Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

「アドセンス月収入10000円」目標達成期限まで残り1か月間、走る!!

f:id:Ranran:20180501153621j:plain

 

 アドセンス月収入目標に興味がある? 皆様、こんにちは。約1年前に立てた目標達成の期限が、残り1か月と迫っている、アラフォー男子のRan Ranです。

  

  

 グーグルアドセンスで、1か月に10000円の収入を得るって・・・・・・簡単ではないですよね。 

  

 

 でもね。だからこそ、やりがいがあるわけです。 

  

     

 本日の記事内容は、Google AdSense月収入10000円」目標達成期限まで残り1か月間、走る!! です。

 

 弱小ブロガーの収入に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

アドセンス月収入、半年前の2000円台に逆戻り!! 

 

  2018年4月のアドセンス収入が・・・・・・半年前の2000円台に逆戻りしてしまいました(笑)

 

 

 まさに「絶望」とはこのこと。ネット副業は、甘いもんじゃないということを身をもって知ることになりました。  

 

f:id:Ranran:20180501153755j:plain

  

 それでは、2017年5月~2018年4月までのアドセンス月収入を、過去記事と併せてご覧下さい。

 

 

 2017年5月アドセンス収入 

 → 400円程度

  

 20176月アドセンス収入

 → 830円程度 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 2017年7月アドセンス収入

 → 1150円程度 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 2017年8アドセンス収入

 → 1670円程度 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 2017年9月アドセンス収入

 → 2060円程度 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

    2017年10月アドセンス収入

 → 3510円程度 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

    2017年11月アドセンス収入

 → 3950円程度 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

    2017年12月アドセンス収入

 → 3685円程度  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

    2018年1月アドセンス収入

 → 3450円程度 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 2018年2月アドセンス収入

 → 4117円程度 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 2018年3月アドセンス収入

 → 3075円程度 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

    2018年4月アドセンス収入

 → 2650円程度

 

  

 繰り返しますが、Google AdSenseの月収入が、半年前の2000円台に逆戻りしたのです。「おおおっ、なんてこった!!」という気分です(笑) 

  

 

 しかしながら、すべては、自分の責任ですから、誰を責めることもできません。 

  

スポンサーリンク

 

 

複数ブログの1か月間の更新19回、PV数2600、収入約2650円!!

 

 はい。私が書いている複数ブログの1か月間の運営状況です。

 

  

①「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」

 → 4月更新:10回  

        アドセンス収入:約2050円

 

 

②「Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書」

→ 3月更新:1回  

       アドセンス収入:約0円

 

 

③「ロシアンブルー 猫の物語」

→ 4月更新:0回  

       アドセンス収入:約10円

 

 

④「Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

→ 4月更新:8回  アドセンス収入:約590円  

 

 

⑤「Ran Ran(アラフォーリーマン)の1日10分間の小遣い稼ぎ」

→ 4月更新:0回  アドセンス収入:0円

  

  

 ・・・・・・と、以上のような感じでした。 合計で、記事更新19回アドセンス月収入約2650円 です。ちなみに、2600PV程度です。

    

  

 むうう。無料ブログの限界を感じるな。いや、私のやり方がまずいだけか。 

  

スポンサーリンク

 

 

月収入10000円という目標達成期限まで、あと1か月しかない!!

   

 先月のアドセンス収入が、半年前の2000円台に逆戻りした私。

 

  

 それなのに、1年前に立てた、下のブログ年間目標達成期限まで、あと残り1か月しかないんです。

  

 

 ブログ年間目標 

 「Google AdSense」を貼れるブログを5個運営!!

 → 月に各2000円×5=10000円を稼ぐ!!

 

 期限

 2018年5月末

  

 

 1か月後に収入を約5倍にするわけでしょう。これは、かなり厳しいですよね。

  

   

 時間マネジメントに努めて、記事更新回数を増やしたり、過去記事をリライトしたりという真っ当なやり方では・・・・・・多分、無理だわ。 

    

 

 多少納得いかない、強引なやり方でも・・・・・・やるしかないですね。

 

  

 きれい事ばかり・・・・・・言っていられないから

 

 

 えっ!? どんなやり方をするかって!?

 

 

 それは・・・・・・1か月後のアドセンス収入報告記事まで秘密です(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

目標達成期限の5月31日が終わるまで、決して諦めません!!

 

 ・・・・・・ということで、あと残り1か月間、どんな手段を用いてでも? 目標のアドセンス月収入10000円を達成すべく、取り組んでいきます。

 

 

 例え、どんな苦境に立たされても、決して途中で投げ出しはしません。

 

   

 目標達成期限の5月31日が過ぎるまで、走り続けます。 

 

f:id:Ranran:20180501154200j:plain

 

 もちろん、必死でね。

 

  

 1年前は、数百円しか稼げていなかったことを思えば、頑張れるでしょう(笑)

   

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、アドセンス月収入10000円という目標に向けて、あと1か月間、がむしゃらに走り抜けることにした!! レベルが147になった。老後の資金を貯めるためにも、最後まで諦めないことが大切だ(笑)

 

スポンサーリンク