Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

同情クリックで!? 5か月連続収入アップ!! Google AdSense詳細公開!!

 

 Google AdSenseの収入アップを図りたい? 皆様、こんにちは。無料ブログで稼ぐことに限界を感じている、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 

 本ブログは・・・・・・先行きの見えない老後のために、お小遣い稼ぎ・副業を通して、生活資金を貯める過程を記事にしています。

 

 

 

 

 結果は遅々として出ず、挫折の連続ですが、「継続は力なり」という言葉を信じて頑張っています。  

  

f:id:Ranran:20170930224826j:plain

  

 さて、本日の記事内容は、同情クリックで!? 5か月連続Google AdSense収入アップの詳細公開!! です。

 

 グーグルアドセンスの収益アップに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

5~9月のGoogle AdSenseの収入公開・比較!! 

 

 

 それでは、5~9月のGoogle AdSenseの収入公開・比較をします。

 

 

 

 5アドセンス収入 → 400円程度

  

 6月アドセンス収入 → 830円程度

  

 7月アドセンス収入 → 1150円程度

 

 8月アドセンス収入 → 1670円程度

 

 9月アドセンス収入 → 2060円程度

 

 

 

 ありがとうございます。5か月連続の収入アップ です!! 

 

 

 

 

 読者の皆様の 同情心に? 助けられましたね。感謝しかありません。

 

 

 

 

 ついに、アドセンスの月収入が 2000円台に突入 しました。他ブロガーさんには笑われるかもしれませんが、これは私にとっては快挙ですよ。

 

 

 

 

 このまま、月収入5000円超えまで突き進みたいのですが・・・・・・そう甘くはないでしょうね。  

 

 

スポンサーリンク

 

 

9月のGoogle AdSense収入の内訳の確認!!

 

  

 ・・・・・・続いて、9月のGoogle AdSense収入の内訳を確認してみましょう。

 

 

 

 

 現在運営しているブログ状況は・・・・・・

 

 

 

①「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」

 → 8月更新:13回  アドセンス収入:約1690円

 

 

②「Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書」

→ 9月更新:1回  アドセンス収入:約4円

 

 

③「ロシアンブルー 猫の物語」

→ 9月更新:6回  アドセンス収入:約360円

 

 

④「週刊ヤングジャンプの懸賞生活」

→ 9月更新:1回  アドセンス収入:約3円  

★ブログ削除のお知らせを書いたのみでした。 

 

 

⑤「Ran Ran(アラフォーリーマン)の1日10分間の小遣い稼ぎ」

→ 9月更新:0回  アドセンス収入:0円

 

 

 

 

 

 ・・・・・・と、こんな感じでした。 

 

 

 

 

 相変わらず・・・・・・・更新頻度が低い!! のです。複数ブログ更新で稼いでいく計画なら、更新しないと始まりませんよね(笑)

 

  

スポンサーリンク

 

 

目標と期限の確認をする!!

 

 

 はい。月初めなので、目標とその期限を確認をします。

 

 

 

 

 5月に打ち立てた目標は・・・・・・

 

 

 「Google AdSense」を貼れるブログを5個運営!!

 → 月に各2000円×5=10000円を稼ぐ!!

 

 

  ・・・・・・でした。

 

 

 

 

 9月収入が 2060円程度 でしたから、まだ 目標の5分の1 しか稼げていないことになります。ちなみに期限は、2018年5月末 です。

 

 

 

 

 あと残り8か月・・・・・・このままではまずい。まずは 更新 しないと!!

 

 

 

 

 次に、9月目標ですが・・・・・・ 

 

 

9月目標①

 本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」20回更新!!

 

9月目標②

 「ロシアンブルー 猫の物語」10回更新!!

 

 

 ・・・・・・でしたね。

 

 

 

 

 残念ながら、目標①②共に、未達成 です。我ながら本当に情けないです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

10月目標を立てる!!

 

 

 はい。10月目標を立てました。ブログ更新目標ですね。

 

 

 

10月目標①

 本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」20回更新!!

 → 再挑戦します!!

 

10月目標②

 「ロシアンブルー 猫の物語」10回更新!!

 → 再挑戦します!!

 

10月目標③

 新ブログ、20回更新!!

 → 10月より新ブログを開始します!!

 

 

 

 他のブログも更新していかないと・・・・・・時間が足りないなあ。

 

 

 

 

 仕事を早く切り上げて、家庭の雑務も回避して、10月こそ目標達成しますよ!! 

 

 

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、5か月連続でGoogle AdSenseの収入がアップした!! レベルが72になった。老後の資金を貯めるためには、グーグルアドセンスの収入アップが必須だ(笑)

 

スポンサーリンク