Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

げん玉からマクロミルにログイン!! ポイントサイトより効率的に稼げる!?

今日も、リアルの沼にはまって抜け出せない・・・・・・なんとかブログを更新。みなさん、こんにちは。疲労困憊のサラリーマン、Ran Ran(アラフォー男子)です!! なかなか老後の資金を貯める目処がつきませんね。今日も、さまざまなことに挑戦しながら、…

ブログ歴半年以上にして、初めて「写真素材 足成」を利用してみたところ・・・・・・記事のレベルが上がったような錯覚に陥った(笑)

今日も、花粉が飛んでいますね・・・・・・。みなさん、こんにちは。目薬とマスクが欠かせない、Ran Ran(アラフォー男子)です!! 今回も、老後の資金を貯めるために、未知のものに挑戦していきますよ!! 慎重になりすぎていると、気づいたらあっという間…

「げん玉」から「GoGetterz(ゴーゲッターズ)」に登録して、自分のスキルを売れる?? 安全に副収入が得られるのか??

みなさん、こんにちは。重度の花粉症に頭を抱える、Ran Ran(アラフォー男子)です!! 極力、外出を控えたい・・・・・・そんな気分です。 すいません。ブログにまで憂鬱な気持ちを引きずってはいけませんね。反省です。 スパッと切り替えて、今日も、老後…

メルカリ(mercari)に登録するだけで、捨てられない、片づけられない性格を変えることができる!?

皆様、こんにちは。物を捨てることが苦手な、アラフォー男子のRan Ranです(笑) 貧乏性というのでしょうか。いつか役に立つと思って、なかなか物を捨てられません。同じようなタイプの人って、結構いると思うんですよ。 実際、後生大事にしまっておいた(→…

実は・・・・・・A8.net加入後半年間で、セルフバック以外では、1円も稼げていないのです!!

皆様、こんにちは。最近、加齢臭が気になりだした、アラフォー男子のRan Ranです。「(笑)」といつものように書きたかったのですが、これは全く笑えない話です!! 臭いというのは、それだけでハラスメントになる時代です。いわゆる「スメルハラスメント」…

スマホの画面をコピーする(スクリーンショットを撮影する)方法があるなんて、知らなかった!!

スマホの画面をコピーしたい? 皆様、こんにちは。スクショ撮影の方法を知った、Ran Ran(アラフォー男子)です。 パソコンやスマホなどの画面のコピー画像がとれると、メールやSNS、ブログ記事などを作るときに便利ですよね。 そこで、本日は、「スマホの画…

タッチモール(Touch mall)に登録し、約20分間の動画視聴で早くも50pt(=50円)ゲット!! これは本当にお得!! かなり稼げる!!

皆さん、こんにちは。老後に備えて、副収入を得る効率的な方法を模索しているRan Ranです。そのためには、皆様の勧めるものを、素直に? 積極的に? 取り入れていこうと思っています。 今回は、自適猫さんが運営されている人気ブログ、「悠々自適な会社の猫o…

正直、「猫ブログ」や「猫You Tube動画」だけでは、稼げない(笑)

みなさん、こんにちは。プチ猫ブロガーのRan Ran(人間:アラフォー男子)です。 愛猫のロシアンブルーのランちゃん(猫:8歳女子)と共に、以下のブログを約半年ほど運営しております。 ロシアンブルー 猫の物語(http://www.ran0210.com/) そんな私が、な…