Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タダヤサイドットコム!! 送料有り? 無料(タダ)で野菜をもらえるの?

食料品を無料(タダ)でもらえるなら、こんなオイシイ話はないですよね? 皆様、こんにちは。日々の節約が老後の資金を貯める秘訣だと自覚している、アラフォー男子のRan Ranです。 先日の記事では、「ノート」や「パンツ」などが無料(タダ)でもらえる!?…

セルフバック以外で、初めてA8.netの成果報酬を得る!?

アフィリエイトで稼がれている? 皆様、こんにちは。ブログで物を売るのが苦手なアラフォー男子のRan Ranです。 本ブログで何度もお伝えしていますが、私は・・・・・・アフィリエイトがものすごく不得手なんです(笑) これまでに「楽天アフィリエイト」で…

アルファポリスの始め方!! 新規ユーザ登録・ブログ登録の方法!!

ブログ更新に苦労されている? 皆様、こんにちは。効率的なブログ運営を模索してる、アラフォー男子のRan Ranです。 先日の記事でお伝えしましたが、「A8.net」のセルフバックで、本ブログを「アルファポリス」に登録しました。 rougonoshikin.hatenablog.co…

31日間無料U-NEXT、解約と退会(アカウント削除)の方法!!

無料動画に興味のある? 皆様、こんにちは。長期の休みには、動画サービスの無料トライアルなどを利用したい、アラフォー男子のRan Ranです。 先日の記事でも書きましたが、この盆休みは「U-NEXT」の31日間無料トライアルを利用しました。 rougonoshikin.hat…

monoka無料登録!! 買い物時にお得なキャッシュバック!!

ネットショッピングの大好きな? 皆様、こんにちは。激安スーパーとネットショップをうまく使い分けて利用したい、アラフォー男子のRan Ranです。 いかに安く買うか、どれだけ多くのポイントを獲得するか、どんなサンプルがもらええるのか・・・・・・お得に…

A8.netで、アルファポリス無料登録!! ポイントではなく現金ゲット!!

本業とは別の現金収入を得たい? 皆様、こんにちは。何とかして副業活動の時間を確保したい、アラフォー男子のRan Ranです。 実は、以前から多くの方がブログに貼っている「アルファポリス」というバナーが気になっていました。バナーをタップして応援しなが…

フリパンに登録も、無料(タダ)でパンツがもらえず、届かない!?

節約家の? 皆様、こんにちは。もらえるものは何でも無料(タダ)でもらいたい、アラフォー男子のRan Ranです。 完全ノーリスクで、タダ飯にありつきたいという方はこちら。 →1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、ポイントゲット★ 先日、「自習ノート」…

ローソンのレシートにスタンプ30個で、スヌーピーのタオル無料ゲット!!

老後の資金を貯める秘訣は節約にあり!! 皆様、こんにちは。無料(タダ)でもらえるものがないかなと常にアンテナを張っている、アラフォー男子のRan Ranです。 冒頭にも書きましたが、老後の資金を貯めるなら、小遣い稼ぎ・副業に勤しむのも勿論大切ですが…

ブログ活動1年経過!! お金稼ぎの難しさを知る!!

ブロガー、アフィリエイター、その他副業に興味のある皆様、こんにちは。お世辞にも器用とは言えない、アラフォー男子のRan Ranです。 今年の推し →最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』 2017年8月13日で、私がブログ活動を始めてから、ちょうど1年が経過…

A8.netセルフバックで、U-NEXT31日間無料利用、1650円ゲット!!

「A8.net」のセルフバック(自己アフィリエイト)で、「U-NEXT」を31日間無料利用したい? 皆さん、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。 日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」に新規登録するなら、「A8.net」を経由しないと損ですよ。 本日の記事…

Google AdSense収入公開は規約違反という都市伝説!?

皆様、こんにちは。常にGoogle AdSenseの収益を気にしている、アラフォー男子のRan Ranです。 毎月の収益は、中学生の小遣い程度(笑) 泣きたくなることもありますが、諦めずに活動を続けています。 さて、本日は、ブログ記事で「Google AdSense」の収入を…

Google,Yahoo! からの検索流入・アクセス数up方法!!

皆様、こんにちは。2017年8月は本ブログの20回更新を目標としている、アラフォー男子のRan Ranです。 1か月20回更新が目標って、毎日更新している方からしたら、大笑いですよね。でも、本ブログの 先月の更新回数はわずか9回 だったので、私にしては結構高い…

自習ノートは、毎月無料(タダ)で広告付きノートをGETできるサービス!!

無料(タダ)で、ノートを手に入れたい? 皆様、こんにちは。0円で手に入れられるものが大好き、アラフォー男子のRan Ranです。 リスク0で、無料ごはんにありつきたいという方はこちら。 →1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、ポイントゲット★ さて、本…

アフィリエイト満足度1位A8.netアンケート回答で500円GET!?

皆様、こんにちは。「A8.net」の「セルフバック」で堅実に稼いでいる、アラフォー男子のRan Ranです。 「A8.net」の「セルフバック」って、本当に良い ですよね。お小遣い稼ぎ・副業に興味のある私にとっては、不可欠なツールです。 ま、アフィリエイトの成…

5~7月Google AdSense収入公開・比較→更新頻度が低い!!

副業家の皆様、こんにちは。試行錯誤しながらお小遣い稼ぎをしている、アラフォー男子のRan Ranです。 ブログを含めた、お小遣い稼ぎ・プチ副業を始めて、もうすぐ1年になろうとしていますが・・・・・・なかなか思うように成果は上がりません(笑) お金を…