Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

自習ノートは、毎月無料(タダ)で広告付きノートをGETできるサービス!!

 無料(タダ)で、ノートを手に入れたい? 皆様、こんにちは。0円で手に入れられるものが大好き、アラフォー男子のRan Ranです。 

  

 

 リスク0で、無料ごはんにありつきたいという方はこちら。

1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、ポイントゲット★

 

  

 さて、本日の記事は、毎月無料(タダ)で、ノートをGETする!? という内容です。

 

 無料(タダ)で何かをもらうことに興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

  

スポンサーリンク

 

  

   

 

「自習ノート」は、無料でノートがもらえる、驚きのサービスです!!

   

 皆さん、「自習ノート」というサイトをご存知でしょうか!? 

  

 

 なんと、この「自習ノート」に無料会員登録をすると、毎月無料(タダ)でノートがもらえる のです。

 

f:id:Ranran:20170807231222p:plain

 

   スマホタブレット、PCなどが発達して便利になっても、ちょっとしたメモをとるときや自分のイメージを広げるときはノートの方が使い勝手が良いですよね。

 

  

 あれ!? 私だけかな(笑) いやいや、誰しも生活の中でノート、あるいはそれに類するものを利用しているはずですよ。

  

 

 そんな 生活必需品のノートが無料(タダ)でもらえる としたら・・・・・・これを利用しない手はありませんよね。

  

   

 でもね。無料(タダ)ほど高い物はないとか言います。なぜ無料でノートがもらえるのか、その仕組みがわからなければ怪しくて手が出せませんよね(笑)

   

スポンサーリンク 

 

 

 

広告付きのノートだから、無料(タダ)でもらえるのです!!

  

 なぜ無料でノートをもらえるのかというと・・・・・・その ートに企業の広告が掲載されているから です。

  

 

 つまり、ノートに広告を掲載している企業がスポンサーになっている という仕組みなんですね。

  

 

 企業が広告費を支払うことで、ノートが作られ、それが会員の元に無料(タダ)で届けられる・・・・・・なかなかうまい仕組みを構築したものです。

 

f:id:Ranran:20170807233933p:plain

   

 企業側としても、会員がノートを利用すればするほど、広告を見てもらえるわけですから、こんなに美味しいことはありませんね。

  

スポンサーリンク 

 

 

 

どんなノートがもらえるのでしょうか!?

   

 では、どんなノートがもらえるのでしょうか!? 具体的に確認していきましょう。

 

  

 例えば「目の健康ノート」

f:id:Ranran:20170807233856p:plain

 

  例えば「水と水泳ノート」

 

f:id:Ranran:20170807234519p:plain

 

 例えば「お絵描き帳」

 

f:id:Ranran:20170807234644p:plain

 

 例えば「学習計画ノート」

 

f:id:Ranran:20170807234704p:plain

 

 例えば「TECH GIRL-理系科目を楽しむための学習ノート」

 

f:id:Ranran:20170807234808p:plain

 

 

 例えば「進路研究ノート」

 

f:id:Ranran:20170807234934p:plain

  

 ・・・・・・などが、あります。主に学生用 のノートですが、社会人でも主婦でも利用はできますよね。

  

スポンサーリンク 

 

 

 

無料会員登録をして、ノートを無料(タダ)でもらってみよう!!

 

 さて、実際に無料会員登録をして、ノートを無料(タダ)でもらってみましょう。

  

 

 氏名や住所などの個人情報を入力すると・・・・・・

 

f:id:Ranran:20170807235246p:plain

 

  はい。あっという間に無料会員登録が完了しました。

  

 

 そして、数日後、ノートが無料で自宅に届きましたよ。

 

f:id:Ranran:20170807235554j:plain

 

 タダでもらえるって、嬉しいですね(笑)

 

f:id:Ranran:20170807235652j:plain

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしていますね。 

 

 

2019年10月29日追記

以下の画像のように、 2019年7月末日で、会員へのノート無料配布サービスは終了したようです。残念。

f:id:Ranran:20191029030132p:plain

 

 リスク0で、無料ごはんにありつきたいという方はこちら。

1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、ポイントゲット★

 

 「自習ノート」に登録をして、ノートを無料でもらったRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは、毎月無料(タダ)でノートをGETできるようになった。レベルが46になった。老後の資金を貯めるためには、節約も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク