Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放置ブログを削除し、「Google AdSense」を利用できる新ブログを開設!!

お小遣い稼ぎ・副業に勤しむ皆様、こんにちは。老後の資金を貯めるために、ブログを量産することに決めた、アラフォー男子のRan Ranです。 先日の記事で、以下のような目標を定めました。 「Google AdSense」を貼れるブログを5個運営!! → 月に各2000円×5=1…

Google AdSenseで稼げるのは、「特化ブログ注力型」? 「複数ブログ分散型」?

皆様、本日もお小遣い稼ぎ・副業に力を注いでいますか? こんにちは。悩めるアラフォーリーマンのRan Ranです。 前回の記事でもお伝えしましたが、グーグルさんの偉大さに改めて気づいた私は、「Google AdSense(グーグルアドセンス)」を利用できるブログの…

Google AdSense1回分のクリック報酬が、忍者AdMax1回分のクリック報酬の約80倍だった!?

小遣い稼ぎ・副業に精を出している? 皆様、こんにちは。いつかは脱サラをしたいアラフォー男子のRan Ranです。 このブログでも、広告費をガンガン稼ぎたいのですが、どうしても記事内容がポイントを貯める方に向きがちです。正直、書きやすいんですよね。 …

TSUTAYA DISCAS退会・解除・停止方法 連絡先・電話番号

昨日の朝9時、突然届いたメールに衝撃を受けました!! えーと、「【TSUTAYA DISCAS】有料サービス開始のお知らせ」って・・・・・・なーにーっ!? やっべ!! 退会しないと!! 皆様、こんにちは。先日、無料お試しキャンペーンを利用して、「TSUTAYA DISC…

目覚ましでポイントが貯まる、3大アプリの徹底比較・・・衝撃が走る(笑)

皆さま、こんにちは。今日も小銭をコツコツ稼いでいますか? アラフォー親父のRan Ranです!! 終身雇用制度の崩壊した? 現代のサラリーマンは、一日いちにちを大切にして、新しいお小遣い稼ぎ・副業に挑戦していかなければいけません。なぜなら、いつ会社…

Tサイトのゲーム「Tモールふるふる」の初プレイで5ポイント(=5円相当)をゲット!!

皆さま、こんにちは。「ハニースクリーン」の友達招待ポイントがポツポツ入ってきて、読者の方に深く感謝をしている、アラフォー親父のRan Ranです!! まだ登録をしていない方は、下の過去記事をごらんくださいね。招待コード欄に、「neko.ran」と入力して…

「T-MALL動画 for SoftBank」を、格安スマホユーザーが利用してポイント取得!?

お小遣い稼ぎ・副業に、興味を持たれている皆さま、こんにちは。アラフォーリーマンのRan Ranです!! 本日も、老後のために、未知のお小遣い稼ぎに挑戦していきますよ!! 色々と失敗することもありますが、私の失敗をごらんいただき、皆さんが同じ轍を踏ま…

スマホアプリ「ポイントニュース」、まさかの9月末で・・・・・・「ポイニュー」!?

お小遣い稼ぎ・副業に、少なからず興味を持たれている皆さま、こんにちは。先日、登録した「ハニースクリーン」が神アプリすぎて、笑いが止まらない? アラフォー親父のRan Ranです!! rougonoshikin.hatenablog.com 上の記事でもお伝えしましたが、Android…

楽天アフィリエイトの始め方、1人でアカウント複数、楽天カード2枚、持てる? 

みなさん、こんにちは。これまで以上に、お小遣い稼ぎ・副業に力を入れていくことに決めた、アラフォー男子のRan Ranです。 先日、ポイントサイトも扱うこのブログにも、「Google AdSense(グーグルアドセンス)」を貼りましたが、まずまずの収益を上げてく…

「グーグルアドセンス」と「忍者アドマックス」の広告を、同じページ内にラベル名で区分けして貼る!!

みなさん、こんにちは。前回の記事で、ポイントサイト関連記事もある当ブログに、Google AdSense(グーグル広告)を貼ってみた、アラフォー男子のRan Ranです。 前回の記事は、以下をご覧ください。 rougonoshikin.hatenablog.com いつグーグルさんからおし…

忍者AdMax1か月分の稼ぎを、グーグルアドセンス1日分の稼ぎが上回る(笑)

みなさん、こんにちは。最近、Google AdSense(グーグル広告)の偉大さに改めて気がついた、アラフォー男子のRan Ranです。 本日も、老後の資金計画を進めていきましょう!! アラフォー男子にとって、老後は近未来です。この少子高齢化で先細っていく日本の…