Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

「グーグルアドセンス」と「忍者アドマックス」の広告を、同じページ内にラベル名で区分けして貼る!!

 

 みなさん、こんにちは。前回の記事で、ポイントサイト関連記事もある当ブログに、Google AdSense(グーグル広告)を貼ってみた、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 前回の記事は、以下をご覧ください。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 いつグーグルさんからおしかりを受けるのか と、内心ビクビクしていますが、今のところ被害はない・・・・・・はずです。何か動きがあれば、すぐにお伝えしますね(笑)

 

 

 

 さて、本日も、老後の資金計画を積極的に進めていきましょう!! 

 

 

 

 私たちの老後には・・・・・・光が見えない。そう、漆黒の闇。そんな今だからこそ、お小遣い稼ぎや副業に精を出しておく必要がある のですね!!

  

f:id:Ranran:20170505235653j:plain 

  

 確かな未来を掴むため・・・・・・さあ、皆さんも私と一緒に、新しいお小遣い稼ぎに挑戦 してみましょう!! 

 

  

  

 Googleさんから叱られることを恐れているRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

5月4日の忍者AdMaxの収入は、2円でした!!

 

 

 前回の記事で、「忍者AdMaxの約1か月分の収入が数円しかなく、うわさ以上に? 稼げない」などと書きましたが・・・・・・記事投稿直後に、その前日、2017年5月4日の忍者AdMax1日分の収入は2円 だと判明(あれ? こんなに具体的に何円とか書いてしまってもよいのかな?)しました!!

 

 

 

 1日2円でも、毎日続けば・・・・・・1か月60円の収入に!! 「忍者AdMax」、まだあきらめるのは早い なと、そう思ったわけです。

 

 

   

 当ブログではお馴染み? のバカワインさんも、忍者AdMax(忍者アドマックス)、まだまだやれます的なコメントを書いてくれましたしね~。そんなバカワインさんの最新記事はこちら!!

pointsitedewain.blog.fc2.com

 

 

  そもそも、このブログのPV数が少ないのが悪いのです。 PV数が少ないのだから、忍者AdMax(忍者アドマックス)の収入も少なくて当たり前 ですよね(笑)

 

 

 

 読者の方のためになる、質の高い記事を目指しつつ、更新頻度を高める!! この作業を愚直に行うしかないですね!!

  

 

  

 「忍者AdMax(忍者アドマックス)」を見限ったわけではないRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「グーグルアドセンス」と「忍者アドマックス」の広告の同時掲載は、駄目なの?

 

 

 ブログサークルの長老? ビー玉さんからは、忠告のコメントをいただきました。「グーグルアドセンス」と「忍者アドマックス」は同じクリック型の広告だから、同時に表示されるとちょっと危険だよと、教えていただいたのです。

 

 

 本当に有り難い ですね。リアルで他人に冷たくされている分、その優しさが心に染みる のです。そんな、心優しいビー玉さんの最新記事はこちら!!

not-hikkoshi.xyz

  

 

 でも、Ran Ran(アラフォー男子)は挑戦者!! やってみようじゃないですか!! その 危険な「グーグルアドセンス」と「忍者アドマックス」広告の同時掲載 をね!!

 

 

 

 もちろん、もしグーグルさんからお叱りを受けたら、すぐに対応しますよ。でも、大丈夫かもしれないし。AdSense プログラム ポリシー」を読んだ感じだと、問題ない気がする んですよ。

 

 

 このブログの性質上、やってみるしかないでしょう!!

 

 

 今日もチャレンジャーRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

グーグルの広告の上に、「Google AdSense」と明記してみる!!

 

 同じクリック型広告だけれど、この広告は「グーグルアドセンス」の広告で、この広告は「忍者アドマックス」の広告だとしっかりと区分けができていればよいのでしょう!?

 

 

 サイドバーの広告は、「忍者AdMax」とラベルで明記 し、紛らわしさを一切排除しました。

 

 

 

 記事中のグーグル広告には、下のようにGoogle AdSense 」と広告の上に明記 しました。 

規約違反だと分かったので、「スポンサーリンク」に訂正しました!!

 

スポンサーリンク  

 

 

 また、記事中の「忍者AdMax」広告は、以下のようにスマホ用です。明らかにグーグル広告とは体裁が異なります。

 

 

 

 

 どうです? これ、問題ありますかね? →問題がありました!!

 

 

 

 グーグルさんは「正解です」とは言ってくれないので、広告配信停止やアカウント無効の扱いを受けたときになって始めて、「間違っていた」と知るのですね

 

 

 

 うーん。どうかな?

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 グーグルさんから怒られるのではないかと、心配をしているRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

追記

 Ran Ranは、「Google AdSense」と「忍者AdMax」の広告を、同じページ内にラベル名できちんと区分けして貼った。レベルが16になった。老後の資金計画に向けて、ルビコン川を渡った。もう後戻りはできない!?

 

スポンサーリンク