Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

Google AdSense1回分のクリック報酬が、忍者AdMax1回分のクリック報酬の約80倍だった!?

 

 小遣い稼ぎ・副業に精を出している? 皆様、こんにちは。いつかは脱サラをしたいアラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 このブログでも、広告費をガンガン稼ぎたいのですが、どうしても記事内容がポイントを貯める方に向きがちです。正直、書きやすいんですよね。

 

 

 

 でも、安易に書きやすい記事ばかりを書いていると、グーグルさんの広告は貼れないわけです。つまり、稼ぐことができない!!

 

 

 

 後述しますが、 忍者AdMax(忍者アドマックス)」の報酬は、かなり厳しい です。思うように稼げません。もちろん、今後の伸びに期待をしているわけですが・・・・・・いかんいかん。ごめんなさい。愚痴っぽくなってしまいました。

 

  

 

 さて、本日も、老後の資金を貯めるために、新しい小遣い稼ぎに挑戦をしていきます!! 勇気を持って、未知のことに立ち向かっていきましょう。

 

 このブログでも、広告費でガンガン稼ぎたいRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「忍者AdMax(忍者アドマックス)」広告のクリック報酬が発生!!

 

 

 おかげさまで、当ブログでも、「忍者AdMax(忍者アドマックス)」広告のクリック報酬が発生 しました!!

 

 

 

  クリック報酬、いくらだったと思いますか?

 

f:id:Ranran:20170525234151j:plain

 

 

 何と、スマホからの1クリックの報酬が・・・・・わずか 2円 でした(笑) 

 

 

 

「忍者AdMax(忍者アドマックス)」、1回分のクリックの報酬が低すぎ です!!

 

 

 

 そもそも、2017年5月25日時点で、5月分の予想収益13円 ですから!!  確かに、4月分の収益2円に比べると、格段に向上しましたが(笑) 物足りないのも事実。

 

 

 

 

 まあ、このブログの更新頻度の低さ、PV数の低さが最大の原因なんですけどね。そこは要改善です。

 

 

 

 いや、しかし、5月が終わるまで、まだあと数日あります。最後までどうなるかわかりませんよ。諦めたらそこで終了。私は諦めませんよ!!

 

  

スポンサーリンク  

 

 

 

 最後まで諦めないRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Google AdSense1回分のクリック報酬の威力に、改めて驚く!!

 

 

 以前の記事で扱いましたが、ポイントサイトも扱うこのブログにも、勇気を持って「Google AdSense(グーグルアドセンス)」を貼りました。

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 当然、ポイントを貯める系以外の記事のみに貼ったわけです。そのため、グーグル広告はサイドバーには貼れない(これは私の技術的な問題です)し、そもそも貼っている記事数が少ない のです。

 

 

 

 そんな状況でしたが・・・・・・ついに「Google AdSense」のクリック報酬が発生したのです!! その まさかの威力に、改めてビックリ!! してしました。

 

 

 

 グーグルさんに怒られてしまうので、詳しい金額は言えませんが・・・・・・忍者AdMax1回分のクリック報酬の約80倍? でしたよ(笑)

 

 

 

 現時点で2クリックいただいています(少ないですよね~)が、2回とも同じくらいの報酬でした。まさに 会心の一撃!! 

 

 

 

 私が別で運営している「ロシアンブルー 猫の物語」のクリック報酬はそんなに高くありません。やはり、お金関係のブログ記事だと広告単価が高いのでしょうか!?

 

 

 

 やはり、当ブログは、ポイントを貯める系の記事を控えた方が、グーグルさんの広告を貼れて大きく? 稼げるのだと理解しました。ま、何にでも挑戦すると謳っているブログだから、難しいんですけどね(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 グーグルさんの会心の一撃の威力に驚くRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Google AdSense」を貼れるブログを、複数運営しよう!!

 

 

 ブログで稼ぐ近道は、「Google AdSense」を貼れるブログを複数運営していくことに他ならないということを改めて認識しました。

 

 

 

 アフィリエイトで稼げたり、ポイントサイトの友達紹介で稼げたりする方は、「Google AdSense」にこだわる必要はないかもしれません。

 

  

 

 ですが、私はその両方がうまくできていないのです(笑) 勿論、まだ諦めたわけではありませんが、まずはGoogle AdSense」を利用可能なブログの数を増やす ことにします。詳しくはまた後日の記事で!!

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 Google AdSense」を利用可能なブログの数を増やすことにしたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

追記

 Ran Ranは、「Google AdSense」を利用可能なブログを複数運営していくことにした。レベルが23になった。老後の資金計画に向けて、確実に前に進んでいる(笑)

 

スポンサーリンク