Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Google広告ラベルの「お願い」を無視しても、規約違反ではない?

Google広告ラベルの名称に悩む? 皆様、こんにちは。数日前から、朝マックを始めたアラフォーリーマンのRan Ranです。 朝マックを始めたというのは・・・・・・出勤前の早朝30分間、マクドナルドでブログ記事の下書きをすることを始めたということです。 100…

「Tモールガチャ」のログインやガチャで、簡単にTポイントを貯める!?

皆様、こんにちは。熱中症対策の水分補給で金欠になりつつある、アラフォー男子のRan Ranです。 実は、以前から「Tモールガチャ」というスマホアプリが気になっていたんです。もちろん、そこには手軽にTポイントを貯めたいという打算的な考えがあったわけな…

熱中症対策水分補給費を節約!? 自動販売機利用がお得になるCoke ON!!

皆様、こんにちは。猛暑に身体中の水分を奪われている、干からびてしまったアラフォー男子のRan Ranです。 とにかく暑いです。熱中症にならないように小まめな水分補給が必須ですね。 節約のために水筒を持ち歩いていても(実際は重いので持ち歩いていない)…

「不満買取センター」の記事に、Google AdSenseは貼れるのか!?

画像元:不満買取センター 「不満買取センター」の紹介記事に、「Google AdSense(グーグルアドセンス)」を貼れるのかどうか迷っている皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。 ブロガーなら共感してもらえると思うのですが、アドセンスは規約が厳…

RenoBodyの紹介記事にグーグルアドセンスは貼れるのか!?

皆様、こんにちは。男子のRan Ranです。 ここ数日、仕事や家庭に振り回されて、物理的に余裕がありませんでした・・・・・・もちろん、心理的にもね(笑) 妻子持ちのサラリーマンが自分のやりたいことをやるためには、作業時間を誰にも邪魔されない深夜にす…

友達紹介はないが・・・ポイニューβ版の始め方、登録方法!!

暑さに負けずに、小遣い稼ぎに精を出していますか? 副収入を得たい? 皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。 先日の記事で紹介をしたスマホアプリ「ポイニュー」ですが、「β版」の利用が開始されています。 rougonoshikin.hatenablog.com 本日は…

検索ニュースプラスに登録をしてみたが、ブログから友達招待できない!?

皆様、こんにちは。日々、お小遣い稼ぎに燃える、アラフォー男子のRan Ranです。 先日、「検索ニュースプラス」をインストールしたんですが、今一なんですよね。使いにくいというか、使っていないというか(笑) 本日の記事は、そんな「検索ニュースプラス」…

げん玉からポトラに登録、約67円を稼ぐも、A8.netからの方が・・・

今日も、老後の資金を貯めましょう。すべては・・・・・・老後の充実のために!? 皆様、こんにちは。最近、「顔が疲れている」と言われることの多い、アラフォー男子のRan Ranです(笑) 本日は、メジャーポイントサイトの「げん玉」を経由して、マイナーポ…

5月と6月のアドセンス収入比較で、複数ブログ運営型の成果を確認!?

皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。ついに7月になってしまいました。今年も暑い夏がやってきますよ。 正業も忙しくなりますが、スキマ時間を有効活用して、お小遣い稼ぎ・副業にも力を注いでいきたいものです。 本日は、5月と6月のGoogle AdSe…