Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

「Tモールガチャ」のログインやガチャで、簡単にTポイントを貯める!?

 

 皆様、こんにちは。熱中症対策の水分補給で金欠になりつつある、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 実は、以前から「Tモールガチャ」というスマホアプリが気になっていたんです。もちろん、そこには手軽にTポイントを貯めたいという打算的な考えがあったわけなんですが(笑)

 

 

 

 

 本日の記事は、「Tモールガチャ」のログインやガチャで、簡単にTポイントを貯める!? です。

 

 手軽にTポイントを貯めたい方は、どうぞ最後までご覧くださいね。

 

  

   

 

 

「Tモールガチャ」をインストールする!!

 

   

 Tポイントを手軽に貯めるために、スマホアプリ「Tモールガチャ」をインストールしてみます。

 

f:id:Ranran:20170723111744p:plain

 

 

 

 手順通りに進めていくと・・・・・・  

 

 

f:id:Ranran:20170723111914p:plain

 

 

 はい。すぐにインストール完了しました。

 

 

 

 

 やはり、アプリのインストールは迷うことなく、すぐにやるべきですね。後回しにしたら、大概面倒になってやらなくなりますから(笑)

 

 

 

   

 

 

 

「Tモールガチャ」のポイント獲得法を具体的に紹介します!!

 

 

 とりあえず「Tモールガチャ」がインストールしましたが、このアプリは本当につかえるのでしょうか!?

 

f:id:Ranran:20170723112541p:plain

 

 

   

 無料で簡単にTポイントが貯まるって・・・・・・本当でしょうか!?

 

 

 

 

 とりあえず、「Tモールガチャ」を用いてTポイントを獲得する方法を具体的に紹介します!!

 

 

 

 

 Tポイント獲得方法 その①

 

 アプリダウンロードなどで、Tポイントとガチャチケットを獲得できるのです!!

 

f:id:Ranran:20170723112701p:plain

 

 

 

 え!? いや、正直これは別にどうでもよいです。というか、アプリダウンロードとかなら、他のポイントサイトでやるし(笑)

 

 

 

 

 でも・・・・・・もしかしたら、他のポイントサイトにはないお得なアプリをダウンロードできるかもしれませんよね。 信じることにしましょう(笑)

 

 

 

  Tポイント獲得方法 その②

 

 Tモールにログインし、1日1回起動させるだけで、ボーナススタンプを獲得ができる のです!!

 

f:id:Ranran:20170723112734p:plain

 

  

 この スタンプを10個貯めると、1ポイント獲得できる のです・・・・・・って、10日もかかるじゃん!!

 

 

 

 

 

 ログインして起動するだけでスタンプが貯まるとしても、10日間かあ。ま、コツコツの精神ですね。

 

 

f:id:Ranran:20170723112802p:plain

 

 

 

 Tポイント獲得方法 その③

 

 毎日1回ガチャるだけで、Tポイントが貯まる のです!!

 

f:id:Ranran:20170723112831p:plain

 

  

  ま、アプリ名が「Tモールガチャ」ですからね。これは当然ありますよね。 

 

 

f:id:Ranran:20170723112854p:plain

 

 

 で、初めてガチャったら・・・・・・獲得できたのは、Tポイントではなくてスタンプ1個でした(笑)

 

 

f:id:Ranran:20170723113435p:plain

 

 

 でも、これで 「ログイン→起動→ガチャる」で、1日に最低スタンプ2個は獲得できる ことがわかりました。

 

 

 

 

 

 つまり、5日あれば、誰でもスタンプ10個獲得=1ポイント獲得できる ということになりますね。

 

 

 

 

 

 うーん。5日間で1ポイントか・・・・・・ま、もう少し何とかならないのかあというのが本音です。

 

 

 

 

 

 

 

「Tモールガチャ」は稼げませんが、私は使いますよ(笑)

 

 

 「Tモールガチャ」というスマホアプリ・・・・・・あまり使い勝手はよくないかもしれませんね。しかも大きく稼げないし。

 

 

 

 

 でもね。私はこのアプリを使いますよ。

 

 

 

 

 だって、「ログイン→起動→ガチャる」にかかる時間はたかだか数分ですよ。5日間で最低1ポイントは確実に獲得できるわけだから、毎日コツコツやれば、1か月間で最低6ポイント獲得できるわけです。

 

 

 

 

 「6ポイントって、少ないじゃん」と思われた、そこのあなた!! 確かにその通りです(笑) ですが、まずは少額の案件をコツコツこなして経験と資金を積むことが、次に大きく勝負に出るときに役立つわけなんです・・・・・・たぶん。

 

 

 

  

 ま、「Tモールガチャ」というこのスマホアプリ、しばらく使ってみますよ。お得な使い方を発見したら、皆様にもお知らせしますね。

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 「Tモールガチャ」をしばらく使ってみることにしたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは、「Tモールガチャ」をインストールした。レベルが42になった。老後の資金を貯めるためには、地道な作業も必要だ(笑)