Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

検索ニュースプラスに登録をしてみたが、ブログから友達招待できない!?

 

 皆様、こんにちは。日々、お小遣い稼ぎに燃える、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 先日、「検索ニュースプラス」をインストールしたんですが、今一なんですよね。使いにくいというか、使っていないというか(笑)

 

 

 

 

 本日の記事は、そんな「検索ニュースプラス」についてです。時間に余裕のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

  

   

 お小遣い稼ぎに燃えるRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「検索ニュースプラス」は、日常の動作で自然とポイントが貯まる夢アプリだ!!

 

 

 「検索ニュースプラス」とは、ネット検索やニュース視聴だけでポイントが貯まる という夢のスマホアプリです。

 

f:id:Ranran:20170706151122p:plain

 

 

 

 日常の動作で、気づけば自然とポイントが貯まる というアプリ、私が大好きなやつですね。

 

 

 

 

 以前に紹介した、私の中の神アプリ「ハニースクリーン」みたいなものですね。

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 あるいは、新アプリ「ポイニュー」完全公開が待ち遠しい、9月末サービス終了の「ポイントニュース」なども同じ部類に入るでしょう。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 このようなポイントを貯めようと意識をしなくても、勝手に貯まる アプリがとても好きなんですよ・・・・・・私。

 

 

 

 

 だって、楽でしょ。  

 

 

    勝手にポイントが貯まるアプリが大好きなRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「検索ニュースプラス」のポイント獲得法を具体的に紹介します!!

 

 

 はい。早くも「検索ニュースプラス」のインストールが完了しました。あっという間ですね。

 

f:id:Ranran:20170710154946p:plain

 

  

 

 どんどんポイントが貯まるって・・・・・・本当か!?

 

 

 

 

 とりあえず、「検索ニュースプラス」のポイント獲得の方法を具体的に紹介します!!

 

 

 

 

 ポイント獲得方法 その①

 

 アプリを起動するだけで、毎日2~5ポイント獲得できるのです!!

 

f:id:Ranran:20170710155116p:plain

 

 

 これは、大変良い機能ですよね。起動するだけでいいわけですから。毎日確実にポイントを貯めることができそうです。

 

 

 

 

  ポイント獲得方法 その②

 

 ニュースを読むことで、ポイント獲得ができる のです!!

 

f:id:Ranran:20170710155513p:plain

 

 

 ま、これはアプリの名前からして当然のことなんですが、毎日スマホで情報を集めている私としては、普段の情報集めがそのままポイント獲得につながるのは嬉しい限りなのです。

 

 

 

 

 ポイント獲得方法 その③

 

 検索するだけで、1ポイント獲得できる のです!!

 

f:id:Ranran:20170710155755p:plain

 

 

  普段、皆さん、スマホで検索しまくっていますよね。その検索を「検索ニュースプラス」内で行うことで、ポイントがザクザク貯まるようです。

 

 

 

 

 

 なんだ、これ、やりようによっては、本当に多くのポイントを貯めることができそうですね。

 

 

 

 

 ただ、慣れている グーグルで検索したい んですよね・・・・・・私。

 

 

 

 

 ポイント獲得方法 その④

 

 簡単なミッションをこなせば、ポイント獲得できる のです!!

 

f:id:Ranran:20170710160224p:plain

 

 うーん。これは面倒なやつですね。私はやりたくありません(笑)

 

 

 

 

 ポイント獲得方法 その⑤

 

 友達招待で、500ポイント獲得できる のです!!

 

f:id:Ranran:20170710160444p:plain

 

 

 おおっ。これはよいですね。こういう友達紹介機能は、大変やる気になりますよ。ブログで紹介する側としてはね。

 

 

 

 「検索ニュースプラス」の具体的な使い方を紹介したRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

あれ!? ブログからは「友達招待」ができない!?

 

 

 あれ!? ブログからは「友達招待」ができないかもしれません!?

 

 

 

 

 というか・・・・・・できないのかな(笑)

 

 

 

 

 ま、私も結局、「検索ニュースプラス」をほとんど使用していませんからね。自分があまり使用していないものに、「友達招待」って(笑)

 

 

 

 

 私のお勧めは「ハニースクリーン」!! これですよ!! これ!! 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 ま、こんな「検索ニュース+」というアプリもありますよ的な感じで、本日は終わりたいと思います。

 

 

 

 

 以上、最後までご覧いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 やはり「ハニースクリーン」をお勧めしたいRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは、「検索ニュースプラス」をインストールした。レベルが37になった。老後の資金を作るための模索は続く(笑)