Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A8.netのランクアップ(ホワイトからパール)に、1年かかった

「A8.net」のランクアップに興味がある? 皆様、こんにちは。ホワイトからパールにランクアップするまで1年かかった、アラフォー男子のRan Ranです。 1年前から変わらず、モノを売るのは苦手な私。 でもね。ブログ記事でお得なwebサービスを紹介し、読者に…

ローソンのスタンプなしで、スヌーピーガラスの器をゲットする方法?

ローソンのスタンプなしで、「スヌーピー がらすのうつわ」をゲットしたい? 皆様、こんにちは。スヌーピー好きのアラフォー男子、Ran Ranです。 会社近くのローソンをほぼ毎日利用していたら、レシートに勝手にスタンプが貯まって・・・・・・何と、無料(…

老後の資金を貯める方法を提示する無料ブログが200記事に到達!!

老後の資金を貯める方法論を知りたい? 皆様、こんにちは。無料ブログを200記事程書いた、アラフォー男子のRan Ranです。 先日の記事で、本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」も、ついに200記事に到達しました。読者の皆さんのおかげです。…

吉野屋の牛丼「3社合同定期券」を、20円引きの280円で安く買う

吉野屋の牛丼「3社合同定期券」を安く買いたい? 皆様、こんにちは。牛丼には目がない、アラフォー男子のRan Ranです。 吉野屋では、もはや恒例の?「定期券」ですが、今回は「ガスト」「はなまるうどん」との3社合同の定期券ということで話題を集めています。…

スマホ撮影動画も高く売れる投稿サイトvideocashで稼ぐ!!

スマホ撮影動画を高く売りたい? 皆様、こんにちは。動画投稿で稼ぎたい、アラフォー男子のRan Ranです。 動画投稿サイト「videocash(ビデオキャッシュ)」って、ご存知ですか!? 自分のスマホで撮った動画を売って、お小遣い稼ぎができるとしたら・・・・・…

ファンくるは、1ポイント何円換算で、最低換金金額はいくら!?

画像元:ファンくる 「ファンくる」が1ポイント何円換算なのか、また、最低換金金額はいくらなのかを調べている? 皆様、こんにちは。覆面調査員になって稼ぎたい、アラフォー男子のRan Ranです。 今様々なメディア(雑誌やテレビなど)で話題? の「ファンく…

8月収入報告、過去記事から「楽天」で育毛剤の成果報酬1件発生!!

私の8月ネット収入報告に興味がある? 皆様、こんにちは。育毛剤の成果報酬1件が発生した、弱小ブロガーのRan Ranです。 どうやら、8月中に、過去記事から、楽天アフィリエイトの成果報酬1件が発生したようなんです。 育毛剤「チャップアップ」が売れたみたい…