Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

8月収入報告、過去記事から「楽天」で育毛剤の成果報酬1件発生!!

f:id:Ranran:20180904233603p:plain

 

 私の8月ネット収入報告に興味がある? 皆様、こんにちは。育毛剤の成果報酬1件が発生した、弱小ブロガーRan Ranです。

  

  

 どうやら、8月中に、過去記事から、楽天アフィリエイトの成果報酬1件が発生したようなんです。 

  

 

 育毛剤「チャップアップ」が売れたみたいなんです。

 

 

 自分の拙い商品紹介の記事を読んで購入してくれるなんて・・・・・・本当に有り難いですよね。

  

     

 本日の記事内容は、8月収入報告、過去記事から「楽天」で育毛剤の成果報酬1件発生!! です。

 

 私の8月収入と育毛剤の成果報酬発生に興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

ネット副業月収5万円を目指す私の「8月収入の詳細」を公開!! 

 

 ご存知の通り? 2018年6月から、私は ネット副業月収5万円 を目指しています。

 

 

 目標の期限は、2019年5月末 です。

 

  

 すでに、3か月が経過しましたが・・・・・・目標達成までは遠すぎますね(笑)

 

 

 以下、8月のネット副業月収の詳細をご覧ください。

 

 

8月のネット副業月収の詳細

①「Google AdSense

 → 8月の収入:約3605円

      

②「忍者AdMax」

 → 8月の収入:約13円  

 *正式確定ではありません

      

③「A8.net

 → 8月の収入:約304円

 *発生報酬なので、未確定分を含みます  

    

④「楽天アフィリエイト

 → 8月の収入:4613円

 *正式確定ではありません

 

 

 ・・・・・・と、以上のような感じでした。

 

 

 要するに、①~④の合計である 約8535円 が、8月のネット副業月収というわけです。

    *現状、ポイント系その他の収入は除外しています。

 

 

 うーん。目標の月収5万円は遙か彼方ですね。 

  

スポンサーリンク

 

 

過去記事から発生していた「A8.net」の成果報酬が大きく減少!!

 

 上記のように、目標がネット副業月収5万円なのに、8月収入が約8535円だった私。

 

 

 先月収入が約7441円だったことを考えれば、伸びているんですけどね。

 

 

 誤算だったのは、過去記事から発生していた「A8.net」の成果報酬が大きく減少したことです。

 

f:id:Ranran:20180905002402p:plain

   

 1件の成果報酬を下げられたことも影響していますが、そもそも2件しか成立していないですからね。

 

 

 弱小ブロガーごとぎが、過去記事の放置で稼げるとか、そんなに甘いものではありませんでした。

 

  

 そもそも、過去記事1つに頼ることが間違いなわけで、次なる稼げる記事を生み出すべく努力しないといけないんですよね。

 

 

 深く反省しました。いや、本当に。

  

スポンサーリンク

 

 

過去記事から、「楽天アフィリエイト育毛剤の成果報酬1件発生!!

    

 「A8.net」の成果報酬が減少した私ですが、楽天アフィリエイト」で成果報酬が1件が成立しました

 

 

 1件の成立と侮るなかれ、育毛剤「チャップアップ」の成果報酬だから、何と4613円と高額だったんです。

 

f:id:Ranran:20180905000434p:plain

 

 まだ未確定ですけど。

 

 

 しかし、13180円の売り上げで、成果報酬4613円って、かなり報酬率が高いですよね。

  

  

    えーっと、報酬率35%か。さすが、日本で1番売れている? 育毛剤

 

 

 ま、私自身も使っていますからね。

 

 

 その効果は・・・・・・こ、これからかな(笑)

 

 

 でも、この成果報酬発生は幸運だったと考えるべきでしょうね。2匹目のドジョウはいませんよ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

諦めずに書き続ければ、いつかヒットする!?

 

 はい。以上のように、8月収入が、「楽天アフィリエイト育毛剤の成果報酬発生のおかげで、約8535円だった私。

 

 

 わかったことは、諦めないでブログ記事を書き続ければ、いつかはヒットするということ。

 

 

 記事作成後半年以上経過してから、グーグルさんに評価されだした? 記事もありますしね。

 

 

 とにかく、コツコツと書き続けることが大切なのだと、改めて感じました。

 

      

 9月は、1万円を超えるべく、副業活動に勤しみます。

   

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、8月収入報告で、過去記事から「楽天アフィリエイト育毛剤の成果報酬1件が発生したことを伝えた!! レベルが197になった。老後の資金を貯めるためには、楽天アフィリエイトで成果を出すことも大切だ(笑)

 

スポンサーリンク