Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

吉野屋の牛丼「3社合同定期券」を、20円引きの280円で安く買う

f:id:Ranran:20180910231944p:plain

 

 吉野屋の牛丼「3社合同定期券」を安く買いたい? 皆様、こんにちは。牛丼には目がない、アラフォー男子のRan Ranです。

  

  

 吉野屋では、もはや恒例の?「定期券」ですが、今回は「ガスト」「はなまるうどん」との3社合同の定期券ということで話題を集めています。

 

 

 私も、発売後すぐに、定価の300円で購入しました。 

  

 

 でもね。実は、クーポンを利用すると、「3社合同定期券」を、何と20円引きの280円で買えることに気づいてしまったのです。

 

 

 あれ!? このパターンは以前もあったような・・・・・・成長してない(笑)

       ↓ 

rougonoshikin.hatenablog.com

   

 さて、本日の記事内容は、吉野屋の牛丼「3社合同定期券」を、20円引きの280円で安く買う です。

 

 「3社合同定期券」を少しでも安く買いたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

吉野屋「3社合同定期券」定価300円のサービス内容とは!? 

 

 記事冒頭の定価300円で販売されている吉野屋「3社合同定期券」とは・・・・・・会計時に提示することで、吉野屋での食事(丼・定食・皿・カレー)が、1食ごとに80円引きになるという奇跡のカードです。

 

  

 テイクアウトは1回の会計で最大3食までと制限がありますが、店内で食べるなら何食でも各80円引きになるんです。

 

f:id:Ranran:20180910232027p:plain

 画像元:吉野屋公式ウェブサイト

 

 上記に加えて、会計時に提示することで、「ガスト」でも100円引きになるのです。

 

 

 こちらは、オープン~AM10:30(モーニングタイム)は利用できないので、ご注意ください。

 

  

 また、はなまるうどん」でも、うどん1杯注文するごとに、天ぷら1品が無料になるのです。

  

 

 このカード、すごくないですか!?

 

  

 今回は、「吉野屋」「ガスト」「はなまるうどん」の3社合同の定期券だから、以前の定期券に比べてさらにお得感が増しましたね。

  

  

 ただし、今回の「3社合同定期券」は、2018年9月10日~2018年10月21日までしか使用できません。また、一部の店舗では使用できないようです。 

  

 

スポンサーリンク

 

 

「3社合同定期券」と他割引券・クーポン券の併用は不可!!

 

 上記のように、以前に比べてお得感がマシマシの「3社合同定期券」ですが、他割引券・クーポン券などと併用して、さらに値引きしたいと考える人もいるでしょう。 

 

  

 でもね。結論から書きますと、それはできません。

 

   

 「3社合同定期券」は、他割引券・クーポン券とは併用できないのです。

 

     

 ということは、定期券を利用して、牛丼1杯300円が最安値か。

 

    

 ・・・・・・と、普通は思いますよね。

 

 

 でもね。記事冒頭で書いたように、あるクーポンを利用することで、「3社合同定期券」を20円引きで買うことができるんです。

 

 

 ま、私も定価で購入してから気づいたんですけどね。

  

スポンサーリンク

 

 

定価300円の「3社合同定期券」を、280円で購入できるクーポンとは!?

 

 それでは、定価300円の「3社合同定期券」を、280円で購入できるクーポンサイト? を紹介しますね。 

 

 

 それは、「SmartNews」です。

 

 

  この無料サイト、クーポンサイトではなくニュースサイトなのですが、毎日簡単な操作でクーポン利用ができます。

 

SmartNews」に関する過去記事はこちら  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  でね。「3社合同定期券」購入時に、「SmartNews」アプリを開いて、下のクーポン画面を提示すると、280円で買えちゃうんですよ。

 

f:id:Ranran:20180910233011p:plain

 画像元:SmartNews

 

 あ、「SmartNews」は無料アプリですよ。

  

 

 吉野屋の牛丼好きな方は、ダウンロードしてみては!?

 

 

 このクーポンもいつまで使えるかわかりませんから、興味がある方は、早めに利用してくださいね。  

 

スポンサーリンク

 

 

 

今後の「定期券」購入で注意すべきこととは!?

 

 はい。ここまで、吉野屋の牛丼「3社合同定期券」を、20円引きの280円で安く買う方法について説明してきました。

 

  

 でもね。このお得な情報、もっと早く知りたかった・・・・・・という方も少なくないでしょう。

 

 

 私みたいに定価300円で購入した後に、実は280円で購入できると知らされてもね・・・・・・悔しがるしかできない(笑)

 

  

 で、今後の吉野屋の牛丼「定期券」なんですが、販売直後に購入するのは避けるべきでしょう。

 

  

 というのは、多分定期券使用期間の初日になれば、SmartNews」の定期券クーポンが出る? から

 

   

 そのクーポンを取得してから、「定期券」を購入した方がよいですよね。

       

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、吉野屋の牛丼「3社合同定期券」を、20円引きの280円で安く買う方法を説明した!! レベルが200になった。老後の資金を貯めるために、「3社合同定期券」をお得に購入することも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク