Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックな世界から救ってくれた、ブログ読者様とグーグル様に感謝!!

ブログ活動に勤しんでいる? 皆様、こんにちは。今年も読者様に助けられた、アラフォー男子のRan Ranです。 あと数時間で、年が明けますね。今年のブログ活動も・・・・・・終わるわけです。 この一年間、本業に追われながらも、何とかブログ活動を継続でき…

仮想通貨投資の素人のbitFlyer初入金・Bitcoin初購入は、何円から!?

ビットコインの価格に一喜一憂している? 皆様、こんにちは。仮想通貨投資? の初心者、アラフォー男子のRan Ranです。 先日の記事で、仮想通貨の大手取引所である「bitFlyer(ビットフライヤー)」に登録をしたことを報告しました。 rougonoshikin.hatenabl…

ブログ有料化の資金を貯めるため、マクロミルで稼ぐ様子を毎月報告‼

毎日、アンケートサイトで稼ぐ? 皆様、こんにちは。アンケートへの回答を苦痛に感じる、アラフォー男子のRan Ranです。 今から約3か月前の記事で、使用を控えていたアンケートサイト「マクロミル」を解禁したと書きました。 rougonoshikin.hatenablog.com …

ちょびガチャ利用11か月で、100ポイントゲット!! 当たる確率は何%!?

「ちょびリッチ」で稼ぎたい? 皆様、こんにちは。毎日コツコツとポイントを貯めている、アラフォーリーマンのRan Ranです。 と言っても、スキマ時間でしか作業しませんけどね。 ・・・・・・で、先日、私が利用しているポイントサイトの「ちょびリッチ」の…

老後の資金を貯める、お金稼ぎ系無料ブログ100記事到達の成果は!?

ブログ100記事を目指している? 皆様、こんにちは。ブログ継続の難しさを感じている、アラフォー男子のRan Ranです。 かなりの時間を要しましたが・・・・・・ついに本日の記事で、本ブログも100記事到達です。 すべては、このような老後の資金を貯めるとい…

はてなブログに目次設置!! アクセス数・グーグル収入アップなるか!?

アクセス数アップに苦心されている? 皆様、こんにちは。グーグルさんからの評価が低い、アラフォー男子のRan Ranです。 ブログのアクセス数アップに関して、いつも私が参考にさせてもらっているのが、以下のブログです。 blog-kuroneko.com 上記ブログに背…

アプリなしで、家計簿記入の挫折理由「面倒くさい」を改善する方法!?

家計の管理が面倒くさいと思う? 皆様、こんにちは。家計簿が続かない、アラフォー男子のRan Ranです。 先日来、どうにかしっかりと家計簿をつけて、家計の管理をしようと思っている私ですが・・・・・・なかなかうまくいきません(笑) 最初は、Excel管理を…

雑記ブログ(日記)実験、1か月後の結果、PV数と収入は!?

雑記ブログを運営している? 皆様、こんにちは。ブログ運営に悩む、アラフォー男子のRan Ranです。 先月、11月2日から雑記ブログを始め、ほぼ1か月間毎日欠かさず記事更新をしてみました。 すると・・・・・・見事に何も起こりませんでした(笑) ま、予想通り…

無料ブログで、Google AdSense月収入5000円の高い壁を突破できるか!?

Google AdSenseで副業・お小遣い稼ぎ・副業をしている? 皆様、こんにちは。無料ブログで奮闘している、アラフォー男子のRan Ranです。 本ブログは・・・・・・さえないアラフォーサラリーマンの私が、様々なお小遣い稼ぎ・副業にチャレンジする中で、試行錯…