Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電子マネー『nanaco』で、吉野家の牛丼をお得に食べる方法

画像元:吉野家 電子マネー『nanaco(ナナコ)』で、吉野家の牛丼をお得に食べたい? 皆様、こんにちは。牛丼大好きアラフォー男子、Ran Ranです。 牛丼好きの皆さんに朗報でーす。 庶民の強い味方、ぼくらの吉野家で、電子マネー『nanaco』決済の導入が決定…

アフィリエイトはフルマラソン、体力と持久力、気力で勝負する!!

アフィリエイトというフルマラソンに挑戦している? 皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。 ブログでお金を稼ぐのって、本当に大変ですよね。 まず初収入発生までに相当な時間がかかるし、その後に、例えば月収1000円にするのも一苦労ですからね。…

ペットボトルリサイクルでこづかい稼ぎ、ナナコポイントを貯める方法

ペットボトルリサイクルでこづかいを稼ぎたい? 皆様、こんにちは。ナナコポイントを貯める方法を探している、アラフォー男子のRan Ranです。 いつも飲んで捨てるだけのペットボトル。 このゴミとなっているペットボトルをリサイクルすることでナナコポイント…

キャンペーン記事はスピード命、ブログネタをためて腐らせるな!!

ブログの記事ネタをためて腐らせている? 皆様、こんにちは。キャンペーン記事はスピード命だと理解している、アラフォー男子のRan Ranです。 「あ、これ、ブログの記事ネタにしよう」とか思って、ブツを用意したり、記事を書きかけたりしたのに、結局そのま…

アフィリエイトは脱落ゲーム、2019年3月ネット副業収入報告

アフィリエイトは脱落ゲームだと認識している? 皆様、こんにちは。ネット副業の成果が上がらない、アラフォー男子のRan Ranです。 「副業ブーム」に踊らされて、アフィリエイト活動を始めたものの、苦戦している方は少なくないと思います。私のようにね(笑…

吉野家プリカ裏技、別のプリカは買えないが、定期券なら買えるの?

吉野家プリカ裏技で、定期券を買いたい? 皆様、こんにちは。牛丼は吉野家派のアラフォー男子、Ran Ranです。 吉野家オリジナル電子マネー「吉野家プリカ」をご存知ですか? チャージする度に、チャージ金額の2%(*キャンペーン時は5%)分がもらえるという大…

ミシン・裁縫が得意な人の副業・在宅ワークにお勧め、「ヌッテ」

在宅でできる副業を探している、ミシン・裁縫が得意な? 皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。 今や星の数ほど在宅ワークがありますが、主婦層に高い人気を誇るのがミシン・裁縫分野の仕事です。 スキルを売る仕事ですから、報酬単価が高いんです…