Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性専用のタダ飯アプリ? JOIN US(ジョイナス)

女性専用のタダ飯 アプリ? 「JOIN US(ジョイナス)」に興味がある皆様、こんにちは。無料0円が大好きなアラフォー男子、Ran Ranです。 今回は、タダ飯(無料ご飯)を食べたい女性 のための記事です。 私を含めた男性諸君には、あまり関係の無い話しですから…

1番安くてお得な火災保険を、当日見積もりで簡単に素早く探す裏技

1番安くてお得な火災保険を当日見積もりで探したい? 皆様、こんにちは。節約の裏技が大好きなアラフォー男子、Ran Ranです。 本ブログは、老後の資金を貯めることを目的としていますが、家計の固定費削減もお金を貯める有効な方法の1つです。 特に保険関係…

高級デザイナーズマンションに、無料0円(タダ)で、宿泊する方法

高級デザイナーズマンションに、無料で宿泊したい? 皆様、こんにちは。何事もタダが好きなアラフォー男子、Ran Ranです。 世の中には、無料0円で利用できるサービスが多数ありますが、マンションに無料(タダ)で泊まれるサービスって聞かないですよね。 マ…

高額謝礼、現金手渡しのアンケートサイト、D style web

「D style web(ディースタイルウェブ)」で、高額現金謝礼を手渡しでもらいたい? 皆様、こんにちは。アンケートサイトで稼ぎたい、アラフォー男子のRan Ranです。 世の中には、数多のアンケートサイトがありますが、現金を手渡しでもらえるところって、少…

12月ネット副業収入が、初の1万円超えとなった理由とは!?

私の12月ネット副業収入が知りたい? 皆様、こんにちは。初の月収1万円超えを果たした、アラフォーブロガーのRan Ranです。 先日から、ほとんど副業活動ができていない=ほとんどブログの新記事投稿ができていない私。 rougonoshikin.hatenablog.com ところが…