Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

女性専用のタダ飯アプリ? JOIN US(ジョイナス)

 f:id:Ranran:20190125102947p:plain

 女性専用タダ飯 アプリ? 「JOIN US(ジョイナス)」に興味がある皆様、こんにちは。無料0円が大好きなアラフォー男子、Ran Ranです。

 

 

 今回は、タダ飯(無料ご飯)を食べたい女性 のための記事です。

  

 

 私を含めた男性諸君には、あまり関係の無い話しですから悪しからず。

 

 

 *男性はこちらの記事をどうぞ。

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 そこで、本日の記事内容は、「女性専用のタダ飯アプリ? JOIN US(ジョイナス 」です。

 

 食いしん坊な女性の方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

マッチングアプリを利用した、女性のタダ飯のリスク!!

  

 女性がタダ飯を食いたいと思ったら、手っ取り早いのはマッチングアプリを利用することです。

 

 

 ご存知マッチングアプリとは、男女の出会いを促すサービスですね。

 

 

 このようなアプリは沢山あるわけですが、そのほとんどの場合が、女性が得をするようにできているのが特徴です。

 

 

 要は、アプリを介してWEB上で知り合った男性におごってもらえば、無料でごはんが食べられるというわけ(笑)

 

  

 でもね。よく知りもしない男性と出会うことに危険性はないのか・・・・・・という問題もあるんですよね。

 

 

 女性側は1回のタダ飯目的でも、男性側はそうではない場合が少なくありませんからね。そもそも出会いを促すアプリだし。

 

 

 言い寄られたり、しつこく付きまとわれたり・・・・・・考えると恐ろしいですよね。物騒な世の中ですから。 

 

スポンサーリンク

 

 

「JOIN US」は、厳格な審査基準がある、飲み会マッチングアプリ!!

   

 上記のように、無料でごはんが食べたい、でも、一般のマッチングアプリには不安があるという女性は、「JOIN US」を利用してみてはどうでしょうか

 

 

 「JOIN US(ジョイナス)」とは、今すぐ誰かと飲みたいときに仲間を探せる、飲み会マッチング/スピードデーティングアプリです。

 

 

 もちろん、男性は有料ですが、女性のアプリ利用は無料です。

 

f:id:Ranran:20190125124251p:plain

画像元:JOIN US
 

 このアプリ、マッチングアプリに比べて、審査基準が厳しいのが有名なんです。

 

 

 特に、男性の審査通過率は低く、安心・安全なコミュニティづくりを心がけていることがわかります。

 

 

 「JOIN US」なら、他マッチングアプリに比べると、女性のタダ飯利用におけるリスクが低いと思います。

 

 

 ただし、審査に通過した人は、周囲の友だちや知り合いをコミュニティに招待できるようなんですよね。

 

 

 これは、少し不安要素かな。

 

 

 お小遣い稼ぎ・副業に興味がある方はこちら。

モニターサイト【美トリ】

 

スポンサーリンク

 

 

「JOIN US」会員登録には、「FACEBOOK」ログインが必要!!

 

 さて、既述のように、厳格な審査基準を持つ「JOIN US」

 

 

 その安全性を求める姿勢故に、会員登録にもしばりがあります

 

 

 実は、「JOIN US」会員登録には、「FACEBOOK」ログインが必要なんです。

  

 

 もちろん、本人確認が目的なので、ログイン後に「FACEBOOK」上に反映・投稿がされることは一切ありません。

 

 

 でもね。私のようにFACEBOOK」を利用していない人は、「JOIN US」も利用できないといわけ。

 

 

 これは、残念な機能だな・・・・・・と、私は思うのです。

   

 

 まあ、今や「FACEBOOK」のアカウントを持っていない人の方が少ないのかもしれませんがね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

「JOIN US」を全国各地で利用できるというのは建前か!?

 

 はい。ここまで、女性専用のタダ飯アプリ? として、「JOIN US」を紹介してきました。

 

 

 あ、本来は飲み会マッチングアプリですから、女性が必ずしも無料ごはんが食べられることを保証するわけではありません。 

 

 

 ただ、他のマッチングアプリよりは、女性が低リスクでタダ飯にありつける可能性が高いのではないかという提案ですね。

 

 

 ただし、ご注意いただきたいのが、満足な結果を得られるのは、おそらく大都会(首都圏ほか)在住の女性に限定だろうということです。

 

 

 建前としては、全国各地で利用できるとなっています。

 

 

 でもね。人口の少ない地方都市では無理でしょ。

 

  

 現実的には、大都会に限るかなと。その辺りは、気を付けてください。 

 

 

 また、利用する場合は、自己責任でお願いしますね。

  

 

 お小遣い稼ぎ・副業に興味がある方はこちら。

モニターサイト【美トリ】

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「女性専用のタダ飯アプリ? JOIN US(ジョイナス」を紹介した!! レベルが218になった。老後の資金を貯めるためには、「JOIN US」も必要なのかな(笑)

 

スポンサーリンク