Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ読者の求めるリアルなお金稼ぎ体験でアドセンス収入アップ!?

ブログ記事からアドセンス収入を得たい? 皆様、こんにちは。読者のためになる記事って、難しいなと頭を抱える、アラフォーリーマンのRan Ranです。 11月初回の記事で詳しく書きますが、運良く? 今月もアドセンスの収入アップを実現することができました。 …

不労収入実現へ猫ブログ1か月放置実験、アドセンス収入は!?

ブログで小遣いを稼ぎたい? 皆様、こんにちは。読者の方のためになる記事が書けない、アラフォーリーマンのRan Ranです。 先日の記事で、本ブログを1週間放置した結果をお伝えしました。 rougonoshikin.hatenablog.com 無料ブログで稼ぐには更新頻度を高め…

Google AdSense報酬初振込まで約15か月!! 21日に入金!?

Google AdSenseで小遣いを稼ぎたい? 皆様、こんにちは。毎月少しずつアドセンス収入がアップしている、アラフォーリーマンのRan Ranです。 先日の記事で、Google AdSense支払い基準額に到達したのに、受け取りの手続きをしていなかったと書きました。 rougo…

アフィリエイト広告の貼りすぎが、グーグル広告クリック率低下を招く!?

アフィリエイト活動に勤しむ? 皆様、こんにちは。試行錯誤しながら、お小遣い稼ぎ・副業を進めている、アラフォーリーマンのRan Ranです。 2017年10月から、苦手なアフィリエイト(=ブログ記事でモノを売る)を克服する ために、新ブログを始めました。 → …

神案件の多い!? 注目のポイントサイト「PONEY」に登録!!

ポイントサイトでお小遣いを稼ぎたい? 皆様、こんにちは。相変わらず、友達紹介が成立する気配がない、アラフォーリーマンのRan Ranです。 先日の記事では、三大ポイントサイトの 友達紹介で稼ぐ ことを夢見ている・・・・・・的なことを書きました。 rougo…

Excel家計簿、大量レシートに挫折!? 家計簿アプリ検討!!

家計の管理に苦労している? 皆様、こんにちは。家計簿をつけるのが面倒くさくなってきた、アラフォーリーマンのRan Ranです。 先日の記事で、Excelで家計簿を管理し始めたと書きました。 rougonoshikin.hatenablog.com ところが・・・・・・・早くも 挫折し…

放置ブログから三大ポイントサイト友達紹介成立で収入を得る夢!?

ポイントサイトで友達を増やしたい? 皆様、こんにちは。友達の少ない、孤独なアラフォーリーマンのRan Ranです。 放置ブログから友達紹介が成立して収入を得る・・・・・・誰もが抱く、夢の不労収入の一つのかたちですね。 私もポイントサイトの友達紹介を…

10か月ぶり、A8.net成果報酬銀行振込完了も、手数料30円!!

「A8.net」で稼ぎたい? 皆様、こんにちは。相変わらずのアフィリエイト下手、アラフォー男子のRan Ranです。 先日、ランクアップを果たしたことを報告した「A8.net」ですが、10か月ぶりに成果報酬の銀行振込が確定 しました。 rougonoshikin.hatenablog.com …

過度な節約、断捨離、ミニマリストのデメリットは、老後の孤独死!?

断捨離をご検討中? の皆さん、こんにちは。モノを捨てられない、アラフォー男子のRan Ranです。 先日、家計簿をつけ始めたと書きましたが・・・・・・予想以上に節約しようという意識が高まってきました。 rougonoshikin.hatenablog.com その節約の一環とし…

個人情報漏洩の危険がある家計簿アプリより、Excel管理がお勧め!?

家計簿の付け方に悩む? 皆様、こんにちは。細かい計算が苦手な大雑把野郎、アラフォー男子のRan Ranです。 資産管理の基本は、収支の記帳ですよね。ルーズなお金の管理は浪費を招く ことは、重々承知しているのです。 しかしながら、我が家ではしばらく家計…

ブログ1週間放置で再認識、稼ぐには更新頻度を高める必要性あり!!

多忙な中、何とかブログを運営している? 皆様、こんにちは。ブログ運営の時間の捻出に悩む、アラフォー男子のRan Ranです。 ここ1週間、色々あって・・・・・・ブログ記事更新のための物理的な時間確保が思うようにできませんでした。 結果・・・・・・意図…

バリューコマースが使いにくい!? A8.net以外のASP登録を再検討!?

アフィリエイトで成功したい? 皆様、こんにちは。不得手なアフィリエイト克服のために試行錯誤している、アラフォー男子のRan Ranです。 モノが売れるようなブログ記事 が書きたい・・・・・・このブログの貴重な読者の大半は、同じ想いでしょう。 そんな理…

1年以上かけて、Google AdSense最低支払い金額に到達したのに・・・

Google AdSenseで高額収入を得たい? 皆様、こんにちは。効率よくブログ更新する方法はないものかと頭を悩ませている、アラフォー男子のRan Ranです。 ブログを資産化したい・・・・・・このブログをご覧頂いている方なら、誰もが抱く夢でしょう。 良質な記…

同情クリックで!? 5か月連続収入アップ!! Google AdSense詳細公開!!

Google AdSenseの収入アップを図りたい? 皆様、こんにちは。無料ブログで稼ぐことに限界を感じている、アラフォー男子のRan Ranです。 本ブログは・・・・・・先行きの見えない老後のために、お小遣い稼ぎ・副業を通して、生活資金を貯める過程を記事にして…