Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

バリューコマースが使いにくい!? A8.net以外のASP登録を再検討!?

 

 アフィリエイトで成功したい? 皆様、こんにちは。不得手なアフィリエイト克服のために試行錯誤している、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 

 モノが売れるようなブログ記事 が書きたい・・・・・・このブログの貴重な読者の大半は、同じ想いでしょう。

 

 

 

 

 そんな理想と現実のギャップは激しいわけですが・・・・・・私も、あなた も、諦めさえしなければ、いつかはきっと・・・・・・。

  

f:id:Ranran:20171005145226j:plain

 

   

 さて、本日の記事は、バリューコマース」が使いにくい!? 「A8.net」以外のASP登録を再検討!?という内容です。

 

 アフィリエイト初心者は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

バリューコマース」に登録してから、広告を1件も貼っていない!!

 

 

 約1か月前に、「バリューコマース」に登録をしました。 ご存知、有名ASPです。

 

 

 

 

 以下のブログ記事でも、お伝えさせていただきましたね。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 

 勇んで登録したものの・・・・・・まだ、1つの広告も貼っていない のです(笑) 

 

 

 

 

 えっ!? なんでかって!?

 

 

 

 

 いや、A8.net」の方が使いやすいし、広告案件数も多い? ような気がするんですよね・・・・・・多分。

 

 

 

 

 私が「バリューコマース」のことをあまり理解していないということもあるんですけどね。

 

 

 

 

 もうちょっと詳しく調べてみないといけませんねえ。

  

 

スポンサーリンク

 

 

自己アフィリエイト案件の質と量は、圧倒的に「A8.net」が上!!

 

  

 

 元々、「バリューコマース」に登録したのは、自己アフィリエイトをやるため でした。

 

 

 

 

 「バリューコマース」には、「バリューポイントクラブ」という自己アフィリエイトのできるツールがあるんです。「A8.net」でいう「セルフバック」ですね。

 

 

 

 

 自己アフィリエイトって、何!? と想った方は、過去記事をご覧下さい。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 で、その「バリューポイントクラブ」なんですけど・・・・・・・実は、マッタクツカエナイのです(笑)

 

 

 

 

 自己アフィリエイト案件は、質においてもその量においても、圧倒的に「A8.net」の方が上 でしたよ。

 

 

 

 

 なので・・・・・・1件の自己アフィリエイトもやっていない のです。

 

 

 

 

 ま、今後の案件に期待ですね。

 

  

  

スポンサーリンク

 

 

バリューコマース」の広告を貼ってみよう!!

 

  

 さて、グタグタ言っていても仕様がないので、とりあえず「バリューコマース」の広告を貼ってみましょうか。

 

 

 

 

 広告を貼らないことには、絶対に=100%、利益が出ませんからね。

 

 

 

 

 逆に言えば、貼りさえすればわずかながらも利益が出る可能性が生まれるというわけです。

 

 

 

 

 はい。貼ってやりましたよ!!

 

 

 

 

 この調子で、とりあえず広告を貼っていきたいと想います。

 

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

ASPへの登録も検討する!!

 

 

 最近、忘れていました。

 

 

 

 

 というか、怠けていましたね。

 

 

 

 

 そうです。私は 挑戦者 だったはずです。何にでも積極的に挑戦していかないといけませんね。

 

 

 

 

 だから・・・・・・他のASPへの登録も検討 してみますよ。

 

 

    

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、他ASPへの登録を検討し始めた!! レベルが74になった。老後の資金を貯めるためには、複数のASPへの登録が求められる(笑)

 

スポンサーリンク