Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

自己アフィリエイトのできるASP、バリューコマースの登録方法!!

 

 アフィリエイトに興味のある? 皆様、こんにちは。何とかして苦手なアフィリエイトを克服したい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 他人にモノを売るのが苦手な私は、「A8.net」の セルフバック=自己アフィリエイトを多用 しています。

 

 

 

 主に、何かに無料会員登録することで、数十円~数百円(たまに1000円を超えますが)を稼いでいるのです。

 

 

 

 

 自己アフィリエイトがあまりにも簡単に稼げるツールなので、他のASPアフィリエイトサービスプロバイダ)にも登録しようかなという気になってきました。

  

f:id:Ranran:20170907014733j:plain 

  

 そこで本日の記事は、自己アフィリエイトのできるASPバリューコマース」に登録をしてみる!! という内容です。

 

 アフィリエイトに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

バリューコマース」でも、自己アフィリエイトができる!! 

 

 

 いろいろ調べてみたところ、「バリューコマース」というASPでも、「A8.net」同様、自己アフィリエイトができるということがわかりました。 

  

 

 

 

 あ、ご存知「自己アフィリエイト」というのは、他人にモノを売って稼ぐのではなく、自分で何かを買ったり、何かに無料会員登録をしたりすることで、稼ぐ方法です。

  

 

 

 

 えっ!? 何それ!? という方は、「A8.net」で自己アフィリエイトをした過去記事をご覧ください。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 ともかく、他人にモノを売るのが不得手でも、 自己アフィリエイトなら誰でも稼げる のです。そう・・・・・・誰でも(笑)

 

 

 

 

 「A8.net」では取り扱っていない良い案件が「バリューコマース」にあるかもしれませんから、これは早速登録するのみですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

バリューコマース登録方法①「メールアドレス登録」

 

  

 はい。「バリューコマース」に登録します。興味がある方は、もちろん 無料 会員登録ですから、一緒に登録していきましょう 

 

 

 

 

 まずは、下から「バリューコマース」のHPに入ります。

 

 

 

 

 

 トップページ右の赤枠で囲った「無料会員登録」をクリックします。

 

 

f:id:Ranran:20170907103504p:plain

 

 

 メールアドレスを入力。個人情報などに同意して、「次へ」をクリックします。

 

f:id:Ranran:20170907103856p:plain

 

 

 入力した自分のメールアドレスが正しいかを確認をして、「送信する」をクリックします 

 

f:id:Ranran:20170907104325p:plain

 

 

  はい。これで、登録したメールアドレスに、バリューコマースからメールが届くはずです。

 

f:id:Ranran:20170907104904p:plain

 

 メール送信後60分以内にすべての作業を終わらせる必要がありますので、すぐにメールを確認してみましょう。

 

  

スポンサーリンク

 

 

バリューコマース登録方法②「会員情報登録」

 

 

 メールを確認すると・・・・・・バリューコマースからメールがとどいていました。すぐに登録用URLをクリックします。

 

f:id:Ranran:20170907105405p:plain

 

 

  氏名、郵便番号、住所、電話番号、性別、生年月日、口座番号など、躊躇せずにどんどん入力していきます。

 

f:id:Ranran:20170907105705p:plain

 

   

 すべて入力を終えたら・・・・・・「確認画面へ」をクリックします。 

  

f:id:Ranran:20170907110000p:plain

 

 

 はい。登録完了です。また、バリューコマースからメールが届くようです。72時間以内に、メール内に記載してある仮パスワードでログインして、本パスワードを設定しないといけないようですね。

 

f:id:Ranran:20170907110250p:plain

 

 再度、バリューコマースから届いていたメールを確認します。そして、仮パスワードでログインすると・・・・・・下の画面になります。

 

f:id:Ranran:20170907110747p:plain

 

 新パスワードを自分で入力して、秘密の質問に回答します。 

   

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

バリューコマース登録方法③「審査を待つ」

 

 

 はい。以上で、作業はすべて終了です。

 

 

 

 

 あとは、バリューコマースの審査を待つのみ・・・・・・って、これ不合格になることもあるんですかね。

 

f:id:Ranran:20170907111305p:plain

 

 

  大丈夫だろうかと、少し心配をしていましたが・・・・・・作業終了から2日後の夜に、合格? のメールが届きました(笑) 

 

 

 

 

 バリューコマース・・・・・・どこまで有用なツールかはわかりませんが、これから色々と試してみたいと思います。

 

 

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「バリューコマース」に会員登録をした!! レベルが62になった。老後の資金を貯めるためには、アフィリエイトは避けて通れない(笑)

 

スポンサーリンク