Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

A8.netセルフバックで、U-NEXT31日間無料利用、1650円ゲット!!

 

 A8.net」のセルフバック(自己アフィリエイト)で、「U-NEXT」を31日間無料利用したい? 皆さん、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」に新規登録するなら、「A8.net」を経由しないと損ですよ。

 

 本日の記事は、A8.net」のセルフバックを利用して、「U-NEXT」に登録をするという内容です。

 

 「U-NEXT」に興味のある方は、最後までお付き合いくださいね。

  

スポンサーリンク

   

 

A8.net」登録会員限定の「セルフバック」というシステムを利用する!!

  

 私が頻繁に利用する「A8.net」とは・・・・・・9年連続アフィリエイト満足度1位 を獲得した、日本で最も有名なアフィリエイトASPサービスです。(2019年現在)

 

 

  何と言っても、登録無料の上、無審査で、素早くアフィリエイトを始められる というお手軽さが、多くのブロガーに支持されている理由だと思います。 

 

   

 今回も「A8.net」登録会員限定の「セルフバック」というシステムを利用して、短時間で高い利益を出したい と思います。

 

 

 もちろん、無料 です。ノーリスク です。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 「セルフバック」が何なのかわからない方は、下の過去記事をご覧下さいね  

rougonoshikin.hatenablog.com

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

   小遣い稼ぎ・副業の初心者・素人は、「A8.net」の「セルフバック」を積極的に利用すべきだと思いますよ。

  

スポンサーリンク

 

 

A8.net」のセルフバックを利用して、1650円を稼ぐ!!

  

  A8.net」のセルフバックで、「U-NEXT」に無料会員登録をすると、31日間無料トライアルを利用できるのみならず、何と・・・・・・1650円を稼げるのです!!(2017年9月30日まで)

 

→2019年現在、このキャンペーンは終了しています。通常時の「U-NEXT」のセルフバック報酬は1000円弱だとお考えください。

  

 

  これは勿論、現金で1650円稼げるのです!! 

 

 

 ポイントではなく、ギフト券でもなく、現金で稼げるのですよ。

  

 

 やり方は簡単。A8.net」の「セルフバック」から「U-NEXT」に入り、「無料トライアルで試してみる」をタップします。 

 

f:id:Ranran:20170813092726p:plain

画像元:U-NEXT 

  

  氏名、生年月日などの個人情報を入力していきます。

 

f:id:Ranran:20170813093146p:plain

 画像元:U-NEXT

 

 手順通り進めていくと・・・・・・わずか数分間で登録が完了しました。  

 

f:id:Ranran:20170813093244p:plain

 画像元:U-NEXT

 

 これで、見放題動画&読み放題雑誌が、31日間無料で利用できる のです!! 

 

 

 しかも、現金で1650円稼げた のです!!

(2017年9月30日まで)

 

→2019年現在、このキャンペーンは終了しています。通常時の「U-NEXT」のセルフバック報酬は1000円弱だとお考えください。

  

A8.netの申し込みページはこちら  

 

 

 あと、なんだか「U-NEXT」内で利用できる、600ポイントまで獲得できました。

 

 

 ものすごく得をした気分です(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

動画や雑誌に興味のない方は!?

   

 ・・・・・・と、ここまで「U-NEXT」の31日間無料トライアル利用について書いてきましたが、動画や雑誌にあまり興味がないいう方もいますよね。

 

  

 でもね。大丈夫ですよ。二の足を踏むことはありません。

 

 

 とりあえずA8.net」を通して「U-NEXT」に登録をして1650円を稼ぎましょう。

(2017年9月30日まで)

 

→2019年現在、このキャンペーンは終了しています。通常時の「U-NEXT」のセルフバック報酬は1000円弱だとお考えください。

 

  A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 動画や雑誌は、興味がわけば利用すればよいし、興味がわかなければ利用しなくても構いませんよ。

 

 

 ま、私は折角だから最大限利用しますけどね。

 

  

 ただし、無料期間中に退会する ことを忘れないでください。

 

 

 私は・・・・・・以前、「TSUTAYA DISCAS」に登録して、無料期間中に退会しそびれるという憂き目に遭いました(笑)

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 もちろん、有料でも利用し続ける価値があると判断された方は、その限りではありません。

 

 

 その気がないのに、退会し忘れるということがないようにご注意くださいね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

A8.net、なかなか使えるでしょう?

  

 ふふ。「A8.net」、なかなか使えるでしょう? 

 

  

 「A8.net」に登録をして、私と同じように「セルフバック」で「U-NEXT」の無料トライアルを利用して、且つ成果報酬も得る ってのはどうですか?

 

  

 「A8.net」への登録は、こちらからどうぞ!! 

 A8.netの申し込みページはこちら

 

  

 是非、ご検討下さい。

 

 

  A8.net」には登録しないけれど、「U-NEXT」には興味があるという方は、こちらからどうぞ!! 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

追記

 Ran Ranは、「A8.net」のセルフバックで、「U-NEXT」に登録して、1650円を稼いだ。レベルが49になった。老後の資金がちょっとだけ貯まった(笑)

 

スポンサーリンク