Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

A8.netで、アルファポリス無料登録!! ポイントではなく現金ゲット!!

 

 本業とは別の現金収入を得たい? 皆様、こんにちは。何とかして副業活動の時間を確保したい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 

 実は、以前から多くの方がブログに貼っている「アルファポリス」というバナーが気になっていました。バナーをタップして応援しながらも、これはどんなサービスなんだろうかと興味津々だったんですね。

  

f:id:Ranran:20170818213240j:plain

 

  そこで本日の記事は、A8.net」のセルフバックを利用して、「アルファポリス」にブログを登録、ついでに現金500円をゲットする という内容です。

 

 セルフバックに興味のある方は、最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

A8.net」登録会員限定の「セルフバック」というシステムを利用する!!

  

 

 今回利用する「A8.net」とは・・・・・・ご存知、日本で最も有名な? アフィリエイトASPサービスです。

 

 

 

 

 何と言っても7年連続でアフィリエイト満足度1位を獲得 していますからね。

(2017年8月18日現在)

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 そんな「A8.net」登録会員限定の「セルフバック」というシステムを利用して、「アルファポリス」に自分のブログを登録するのみならず、現金収入を得たいと思います。あ、ポイントではなく現金を得る ってところが肝心ですね。

 

 

  

 

 「セルフバック」って何? という方は、下の過去記事をご覧下さいね

  

rougonoshikin.hatenablog.com

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

   

 副収入を得たい方は、「A8.net」の「セルフバック」を利用しない手はありませんよね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

A8.net」のセルフバックを利用して、500円を稼ぐ!!

 

  

  A8.net」のセルフバックで、「アルファポリス」に自分のブログを登録すると、そのサービスを利用して アクセスアップを図れる のみならず、何となんと・・・・・・500円を稼げる のです!!

(2017年8月18日現在)

  

 

 

 

 

 しつこいようですが、ポイントやギフト券ではなく、現金で500円稼げる のです!!

 

 

 

 

 

 早速登録をしますよ。「A8.net」の「セルフバック」から「アルファポリス」に入り・・・・・・あれ!? 

 

 

 

  

  えーっと、どうすればブログを登録できるのかわからない のです(笑)

 

 

 

 

 

 これ、かなりわかりにくい!! しばらく戸惑ってましたよ。私だけですかね!? 何でもっとわかりやすくしないんでしょうね。

 

 

 

 

 

 その後、悪戦苦闘しながらも・・・・・・何とか登録が完了しました。

 

 

 

  

 

 これで、アルファポリスを利用してブログのアクセス数アップを図れる のです!! しかも、現金で500円稼げた のです!!

(2017年8月18日現在)

 

 

スポンサーリンク

 

 

そもそも「アルファポリス」とは!?

 

 

 そもそも「アルファポリス」とは、どんなサービスなんでしょう。

 

 

 

 

  

 「アルファポリス」とは、ネット上の人気作品を書籍出版している株式会社 です。そう。会社名なんです。

 

 

f:id:Ranran:20170818220704p:plain

 

 

 その会社のホームページ名を「アルファポリス 電網浮遊都市」と言い、小説・漫画・ブログの投稿サイト となっています。

 

 

 

 

 今回登録した主目的は、このブログ投稿サイトに参加して、アクセス数アップを図る ためなのです!!

 

 

  

 

 ま、どのくらいアクセス数がアップするかはわかりませんけどね(笑)

 

 

  

 

 もし失敗しても、現金をもらえたから良しとしましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

A8.net」、良いサービスですよね?

 

 

 ごふっ。「A8.net」、良いサービスでしょう? 

 

 

 

 

 「A8.net」に登録をして、私と同じように「セルフバック」で「アルファポリス」にブログを登録をして、且つ成果報酬も得る ってのはどうですか?

 

 

 

 「A8.net」への登録は、こちらからどうぞ!!

 

 

  

 是非、ご検討下さい。

 

 

 

 

 ただし、3か月以上運用実績のあるブログではないと、登録しても報酬はもらない ので、悪しからず。

 

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「A8.net」のセルフバックで、「アルファポリス」にブログ登録するついでに、500円を稼いだ。レベルが53になった。老後の資金がほんの少し貯まった(笑)

 

スポンサーリンク