Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

9月ネット収入報告、楽天アフィリエイト15クリック、成果報酬0円

f:id:Ranran:20181002232013p:plain

 

 私の9月ネット収入報告に興味がある? 皆様、こんにちは。弱小アフィリエイター? Ran Ranです。

  

  

 9月は、楽天アフィリエイトの広告15クリック、成果報酬0円でした(笑) 

  

 

 いや、記事更新していないから自業自得なんですけどね。

 

      

 本日の記事内容は、9月ネット収入報告、楽天アフィリエイト15クリック、成果報酬0円 です。

 

 弱小ブロガーの9月収入と楽天アフィリイトに興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

弱小ブロガーの9月収入詳細を公開、月収5万円は遙か彼方!! 

 

 ええ、そうです。弱小ブロガーの私ですが、無謀にも? 2018年6月から、 ネット副業月収5万円 を目指しているのです。

 

 

 自分に言い聞かせるように書きますが、目標期限は、2019年5月末 です。

 

  

 すでに、4か月が経過。目標の月収5万円は遙か彼方(笑)

 

 

 以下、2018年9月のネット副業月収の詳細をご覧ください。

 

 

2018年9月のネット副業月収の詳細

①「Google AdSense

 → 9月の収入:約3065円

      

②「忍者AdMax」

 → 9月の収入:約20円  

 *正式確定ではありません

      

③「A8.net

 → 9月の収入:約1940円

 *発生報酬なので、未確定分を含みます  

    

④「楽天アフィリエイト

 → 9月の収入:0円

 *正式確定ではありません

 

 

 ・・・・・・と、以上のような感じでした。

 

 

 要するに、①~④の合計である 約5025円 が、9月のネット副業月収というわけです。

    *現状、ポイント系その他の収入は除外しています。

 

 

 目標の月収5万円まで、あとほんの10倍ですよ。はは。もう笑うしかない。 

  

スポンサーリンク

 

 

9月「楽天アフィリエイト」広告15クリック、成果報酬0円!!

 

 上記のように、目標がネット副業月収5万円なのに、9月収入が約5025円だった私。

 

 

 先月は、楽天アフィリエイト育毛剤が売れるというラッキーパンチがあったんですけどね。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 広告は15クリックあったのですが、成果報酬は0円でした(笑)

 

    

 ま、そんなに甘くはないですよね。

 

 

 だって、ほとんど記事更新していないんだから。このブログの更新も2週間ぶりだしね(笑)

 

  

 新たに楽天の広告を貼った記事なんか、9月は1つもないんじゃないかな。

 

 

 そりゃあね。ブログ記事を書いて、広告を貼らないと・・・・・・成果報酬も発生しないでしょ。当たり前ですよね。

  

スポンサーリンク

 

 

9月「アフィリエイトA8.net」広告120クリック、成果報酬約1940円!!

    

 9月の「楽天アフィリエイト」成果報酬が0円だった私ですが、アフィリエイトA8.net」では成果報酬約1940円が発生しました

 

 

 いや、正確には1941円です。まだ、発生報酬ですから、正式確定はしていません。

  

 

 楽天」の広告が15クリックに対して、A8.net」の広告は120クリックですから、やはり報酬も出ますよね。

 

 

 2つの過去記事から12件発生してくれましたから、有り難い限りです。

  

  

    これらの記事には、来月も稼いでほしいのですが、これはもう運次第? ですね。

 

 

 いつまでも過去記事に頼っていないで、新たに収益が発生する記事を作成しないといけません。

 

 

 月収5万円を目指しているのだから、もっと記事更新をしないとね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

楽天」と「A8.net」の広告を貼った記事を量産する!?

 

 はい。以上のように、9月「楽天アフィリエイト」広告15クリック、成果報酬0円だった私。

 

 

 「アフィリエイトA8.net」では少しずつ収益が出始めたものの、まだまだ目標の月収5万円を考えると足りません。

 

 

 収益を増やすには、楽天」と「A8.net」の広告を貼った記事を量産する必要があります。

 

 

 いや、もちろん、記事の質は大切なんですけどね。

 

      

 量が質に転化するまで、書いて書いて書きまくり、貼って貼って貼りまくることも必要かなと。

   

 

 現状、記事更新をする余裕はあまりないのですが。やるしかない。

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「9月ネット収入報告、楽天アフィリエイト15クリック、成果報酬0円」を伝えた!! レベルが204になった。老後の資金を貯めるためには、楽天アフィリエイトを克服することも大切だ(笑)

 

スポンサーリンク