Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

1年以上かけて、Google AdSense最低支払い金額に到達したのに・・・

 

 Google AdSenseで高額収入を得たい? 皆様、こんにちは。効率よくブログ更新する方法はないものかと頭を悩ませている、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 

 ブログを資産化したい・・・・・・このブログをご覧頂いている方なら、誰もが抱く夢でしょう。

 

 

 

 

 良質な記事が人を呼び、グーグルアドセンスが高額収益を生む・・・・・・そんな好循環を実現したいですよね。

 

 

 

 

 私も、あなた も、諦めさえしなければ、いつかはきっと・・・・・・。

 

 

 ちなみに、Google AdSense」以外のクリック報酬型ASPに登録したい方は、忍者AdMaxがお勧めです。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

 

   

 さて、本日の記事は、1年以上かけて、Google AdSense最低支払い金額8000円に到達したのに・・・・・・」 という内容です。

 

 グーグルアドセンスで高額収入を得たい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

1年以上かけて、Google AdSense支払い基準額8000円に到達!!

 

 

 はい。私も・・・・・・ついにやりました。

 

 

 

 

 ブログ開始後、1年以上かけてついには、Google AdSense支払い基準額8000円に到達 しました(笑)

 

 

 

 

 いやあ、亀の歩みでしたね。 

 

 

 

 

 世の中には、3か月とか、半年とかで到達するウサギさんも多いのに(笑)

 

 

 

 

 私のお小遣い稼ぎ・副業は、2016年8月に猫ブログでスタートしたのですが、アドセンス収入はなかなか伸びなかったんですね

 

 

 

 

 そこで、2017年3月から本ブログを開始したんです。

 

 

 

 

 猫ブログから老後の資金を稼ぐ的なブログへと大変貌を遂げたわけですから、読者の方はさぞ困惑したことでしょう(笑)

 

 

 

 

 でもね。その大胆な方針転換がなければ、支払い基準金額に到達するのに、3年くらいかかったかもしれませんよ。  

 

 

 

 

 私のような不器用な人間でも、色々と試行錯誤しながら続けてきたことで、わずかながら稼げるようになりました。

 

 

 

 

 だから、今思うようにならなくて、悩んでいている人も・・・・・・諦めないでくださいね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Google AdSenseの支払いを受け取る手続きをしていなかった!!

 

  

 ・・・・・・で、最低支払金額に到達して喜んでいた私ですが、次のような通知に驚くことになったのです。

 

 

 

 

「お客様のお支払いは現在保留されています。お支払いをお受け取りになるには、お手続きが必要です」ですって。

 

 

 

 

 なんてこった・・・・・手続きをしていなかったのか。

 

f:id:Ranran:20171003093728j:plain

 

  折角、Google AdSense支払い基準額8000円に到達したのに・・・・・・・手続きしていないなんて。

 

 

 

 

 もう、マヌケすぎますよね(笑)

 

 

 

 

 グーグルさんの指示通りに、手続きを進めますが・・・・・・あれ!? これ、結構時間がかかるのですね。

 

 

 

 

 もう最悪!!

 

 

 

 

 詳細は、後日ブログ記事で報告します。

 

  

スポンサーリンク

 

 

Google AdSenseの銀行振込手数料は無料!?

 

 

 ところで、Google AdSenseの銀行振込手数料は、いくらかかるのでしょうか?

 

 

 

 

 手続きを進めながら気になったので調べてみました。

 

 

 

 

 どうやら・・・・・・

 

 

 Google AdSense銀行振込手数料は、0円=無料

 

 

  ・・・・・・みたいですね。

 

 

 

 

 ま、私はまだ銀行口座に振り込まれている金額を確認していませんが。

 

 

 

 

 

 早く自分の目で、手数料が0円=無料であることを確認したいものです。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Google AdSenseで稼ぐたまには、まずは更新しないと!!

 

 

 はい。先日のブログ記事でもお伝えしていますが、10月は何としてでも、本ブログの20回更新 を達成したいと思います。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 更新頻度が低くても、稼いでいるブロガーはたくさんいますが・・・・・・弱小ブロガーは更新しないと稼げませんよ。

 

 

 

 

 特に、本ブログは無料ブログだし、まだ記事数も73記事だし・・・・・・ブログ自体にパワーがないですからね。 

 

 

 

 

 20記事更新・・・・・・うーん。きついなあ。頑張ります!!

 

 

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 ちなみに、Google AdSense」以外のクリック報酬型ASPに登録したい方は、忍者AdMaxがお勧めです。

単価の高い広告を自動で選択して配信してくれる!『忍者AdMax』

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、Google AdSenseの最低支払金額に到達した!! レベルが73になった。老後の資金を貯めるためには、グーグル広告の利用は欠かせない(笑)

 

スポンサーリンク