Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

放置ブログから三大ポイントサイト友達紹介成立で収入を得る夢!?

  

 ポイントサイトで友達を増やしたい? 皆様、こんにちは。友達の少ない、孤独なアラフォーリーマンのRan Ranです。

 

 

  

 

 放置ブログから友達紹介が成立して収入を得る・・・・・・誰もが抱く、夢の不労収入の一つのかたちですね。

 

 

 

 

 私もポイントサイトの友達紹介を頑張ろうと思っていたのですが・・・・・・現在 絶賛挫折中 です(笑)

 

f:id:Ranran:20171019002801j:plain

 

  そこで本日の記事は、放置ブログから、三大ポイントサイトの友達紹介成立で収入を得るという夢!? という内容です。

 

 友達紹介成立に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

 

 

ポイントサイトの友達紹介を挫折した理由!!

 

 

  はい。私が、ポイントサイトの 友達紹介に挫折 した理由を書き出してみますね。

 

 

  

 

 ええっと・・・・・・

 

 

1. ポイントサイト系の記事には、グーグルアドセンスを貼れない!!

 

2. なかなか友達紹介成立という結果が出ない!! 

 

3. 他ブロガーの質の高い記事を見て、自分のクソ記事に自己嫌悪!! 

 

 

  ・・・・・・などですね。

 

 

 

 

 特に・・・・・・今のところ、グーグルアドセンスを柱として稼いでいこうとしている私にとって、ポイントサイト紹介記事にはグーグル広告を貼れない というのは、大きな痛手でした。

 

 

  

 

 また、友達紹介成立という目に見える結果が出ない ことも、挫折した大きな原因の1つであることは間違いありません。

 

 

 

 

 さらに、自分のクソ記事に比べて・・・・・・他ブロガーの記事の質が高すぎて、自己嫌悪に陥った ことも事実です(笑) 

 

 

 

友達紹介成立に役立っている過去記事!!

 

  

 はい。それでも、本ブログの 過去記事が友達紹介成立を導く こともあります。

 

 

 

 

 もちろん、ほんの数名のことですよ。はは。

 

  

 

 

 例えば、この過去記事などからは、「ハニースクリーン」の 10件以上の友達紹介が成立(履歴が一部しか残っていないので、正確な数値は不明)しています。

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 今読んでも、確かに気合いが入っているんですよね。 情熱を感じる記事というか・・・・・・これって、大切ですよね。

 

 

 

 

  招待コード欄に「neko.ran」と入力をして、「ハニースクリーン」に登録をしたAndroidスマホ利用者のあなたと私がそれぞれ、600pt(60円相当)を獲得 できます。

 *iphone利用者の場合は、300pt(30円相当)

 

 

  

 

 また、これらの過去記事などからはTouch mall(タッチモール)」の10件以上の友達紹介が成立(履歴は全て残っていますが、数えるのがきつい)しています。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  紹介コード欄に「ZXYAL」と入力をして、「Touch mall(タッチモール)」に登録をした、あなたと私がそれぞれ、100ポイント(100円相当)を獲得 できます。 

 

 

  

 さらに、この過去記事などからは「ちょびリッチ」の 3件の友達紹介が成立 しています。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 これなんか、もう「ポイニュー」という別アプリを紹介する記事ですからね。その過程で「ちょびリッチ」の紹介をしているんです。

 

 

三大ポイントサイトの友達紹介成立を狙いたい!!

 

 

 「ハニースクリーン」や「タッチモール」の友達紹介が数件入ったところで、大きく稼ぐことはできません。

 

  

 

 

 ポイントサイトの友達紹介で稼ごうとするなら、やはり三大ポイントサイトの「げん玉」「モッピー」「ちょびリッチ」の友達を増やす ことが肝心ですよね。

 

 

 

  

 あ、三大ポイントサイトってのは、個人的な意見です。「ハピタス」や「ポイントタウン」などでも良いのですが・・・・・・今一稼ぎにくいんですよね。

 

 

 

  

 でもね。理想と現実は大きく乖離しています。人生って・・・・・・厳しいんですよね。

 

 

 

 

 今の私の友達はというと・・・・・・ 

 

「げん玉」の友達

 → 1名

 

 

「モッピー」の友達 

   0名

 *1名成立していたはずなんですが、気づいたら、0名に戻っていました(笑)

 

 

「ちょびリッチ」の友達 

 → 3名

 

 

 ・・・・・・です。

 

 

 

 

 もしや、ハブられているのか!?

 

 

 

 

 とても・・・・・・孤独 です(笑)

 

 

 

雨垂れのようなクソ記事を積み重ね、石のように堅いあなたのハートを穿つ!!

 

  

 「雨垂れ石を穿つ」というように、積み重ねた努力は、きっと裏切らない・・・・・・はずです。

 

 

   

 

 私はまだまだ・・・・・・努力を積み重ねたわけではないんです。甘いんですよね。

 

 

 

  

  今日からまた・・・・・・例えクソ記事と呼ばれても、ポイントサイト紹介記事を積み重ね、友達紹介成立を目指したいと思います。

 

 

 

 

 もちろん、時間の許す限りですけどね(笑)

 

 

 

 

 そして、あなたを友達にする ぞ!!

 

 

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、放置ブログからの友達紹介で稼ぐために、ポイントサイトの紹介を再開した!! レベルが79になった。老後の資金を貯めるために、友達を増やす必要がある(笑)