Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アドセンスが絶不調だから、A8.netのバナー貼るだけ案件でしのぐ

f:id:Ranran:20200115234351j:plain

  

 グーグルアドセンスが絶不調だから、A8.netのバナー貼る案件でしのぐことになりました。

 

 

 つまり、少しでもブログ収入を得るために、A8.netの超お得な案件に頼るということです。

 

 

 100円でも、200円でも収入を増やさないと(笑)

 

  

 そこで、本日の記事内容は、アドセンスが絶不調だから、A8.netのバナー貼るだけ案件でしのぐ」です。

 

 興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

Google AdSense」が絶不調

 

 記事タイトルのように、2020年1月17日現在Google AdSense(グーグルアドセンス)」が絶不調の私。

 

 

 とにかく、アクセス数、PV数、クリック数・・・・・・全指標で上手くいっていません。

 

 

 要するに、アドセンスの収入がどん底なのです。

 

 

 もうグーグルの神様から見放されてしまったという感じ(笑)

 

 

 原因は様々あるのでしょうね。

 

  

 もちろん、収入が減退している状況に対して、このまま指をくわえているだけというわけにはいきません。

 

 

 改善を図るつもりです。

 

 

 でもね。でもね。

 

 

 とりあえず先立つのものが必要なのも事実なんですよね。

  

スポンサーリンク

 

A8.net」のバナー貼るだけ案件

   

 そこで、A8.net」の超絶お得案件を利用することにしたのです。

*「A8.net」は大手ASPのことですが、本記事を読んでいる方は、例外なく知っていると思います。したがって、説明は割愛しますので悪しからず。

 

 それは、ブログに新規バナー広告を貼るだけで報酬が発生するという夢のような案件なのです。

 

 

 各ASPには、対象商品に関する記事を作成して、その記事中にバナー広告を貼り付けることで報酬が発生する案件が少なからずあります。

 

 

 でもね。今回利用した案件は、記事作成不要なのです。

 

 

 ブログのサイドバーとかにバナー広告を貼り付けておくだけで報酬が発生するなんて、最高ですよね。

 

 

 ま、報酬は数百円ですが。

 

 

 「A8.net」をこまめにチェックしていると、このような素晴らしい案件に出会えるのです。

 

スポンサーリンク

 

セルフバック案件や広告1クリック数円の案件

 

  はい。ここまで、アドセンスが絶不調だから、A8.netのバナー貼るだけ案件でしのぐについて、つらつらと書き散らしてきました。

 

 

 「A8.net」には、「バナーを貼るだけ案件」の他にも、セルフバック(自己アフィリエイト)案件や広告1クリック数円の案件などがあります。

 

 

 例えば、こんなやつです。

   ↓

 

 

 また、「A8.net」の他にも「バリューコマース」というASPもお勧めです。

 

 

 期間限定のお得な案件がありますよ。

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「アドセンスが絶不調だから、A8.netのバナー貼るだけ案件でしのぐ」という記事を書いた!! レベルが272になった。老後の資金を貯めるために、A8.netの超お得案件を利用することも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク