Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アフィリエイト成果報酬100万円案件が示す、深刻なエンジニア不足!?

f:id:Ranran:20180527230318j:plain

 

 アフィリエイト成果報酬100万円案件に興味のある? 皆様、こんにちは。深刻なエンジニア不足を憂う、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 現代社会において、エンジニア不足は深刻な問題ですよね・・・・・・というか、人手不足は他職種も同じなのですが(笑)

 

 

 でね。そんなIT技術者不足の中・・・・・・ついに、エンジニア募集に関する広告を貼って、そこから応募した方が社員になることで、成果報酬100万円をもらえるというアフィリエイト案件が出てきましたよ。

    

 

  そこで、本日の記事内容は、アフィリエイト成果報酬100万円案件が示す、深刻なエンジニア不足!? です。

 

 高額アフィリエイト案件に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

「エンジニア不足」は、深刻な社会問題になる!! 

  

 はい。記事冒頭の繰り返しになりますが、現代において「エンジニア不足」は深刻な社会問題です。

 

 

 というのも、科学の技術に支えられた生活から逃れられない我々ですから、IT技術者が不足するといことは、社会機能がストップすることに他ならないわけです。 

 

 

 人手不足は、IT業界のみならず、他職種にも言えることではありますが、特に「エンジニア不足」は早急に対策をしなければならない問題なのです。

 

 

 では、なぜ「エンジニア不足」が起こっているのでしょうか⁉

 

 

 少子高齢化に伴う、働き手の不足だけが原因ではないでしょう。

 

 

 例えば、一口にエンジニアと言っても、業種により対応する領域が異なるため、何人もの技術者が必要になることが原因の一つかもしれません。

 

 

 また、かつては、激務だが高収入のイメージが強かったエンジニアですが・・・・・・今は、低賃金で馬車馬のように働く技術者も少なくないようです。

 

 

 この状況をどうにかしないと、いずれ日本社会は崩壊しますよ(笑) 

 

スポンサーリンク

 

 

「エンジニア募集」成果報酬100万円アフィリエイト案件登場!!

 

 上記のように、深刻なエンジニア不足の中・・・・ついに「エンジニア募集」に関する成果報酬100万円アフィリエイト案件が登場しました。

  

  

 100万ですよ。100万。すごいですよね。

 

 

 つまり、我々、ブロガーが「エンジニア募集」の広告を貼る。そして、そこから応募した方が、採用されたら・・・・・・100万円の報酬がもらえるということです。

  

  

 そこまでの費用をかけても、エンジニアが欲しいんですね。

 

 

 ま、もちろん、今後を見据えて先手を打っているのでしょうが。

  

スポンサーリンク

 

 

A8.net」は、エンジニアを募集中!!

 

 A8.net」では、エンジニアを募集中です。

 

 

 ご存知、「A8.net」は、8年連続満足度NO.1になるなど、多くのユーザーから支持を得ている広告サービスです。

(2018年5月27日現在)

 

 

 運営している会社は、「株式会社ファンコミュニケーションズ 

 

  

 1990年10月1日設立。資本金は11億5,970万円(平成29年9月30日現在)です・・・・・・結構大きい会社だな。

 

 

 興味があるエンジニアの方は、下から覗いてみてくださいね。

        

  

 上から応募して、採用されたら、100万円もらえます・・・・・・私が(笑) 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あなたも、成果報酬100万円を狙ってみませんか!?

 

 さあ、あなたも「A8.net」に登録をして・・・・・・成果報酬100万円を狙ってみませんか!?

  

 

 興味のある方は・・・・・・登録してください。

        

 

 

  しかし、成果報酬100万円なんて・・・・・・日本のエンジニア不足は深刻すぎますよね。 

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「アフィリエイト成果報酬100万円案件が示す、深刻なエンジニア不足」について説明した!! レベルが163になった。老後の資金を貯めるためには、アフィリエイト高額案件にも注目するべきだ(笑)

 

スポンサーリンク