Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

節約にもなる保険点検(見直し)の紹介で、商品券をゲットする方法!!

f:id:Ranran:20180525111853j:plain

 

 保険点検の紹介で商品券をケットしたい? 皆様、こんにちは。保険の見直しで節約を実現したい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

  

 保険の見直し(保険点検)で、年間数万円の節約に成功した・・・・・・なんて、ニュースが話題となる今日この頃。

 

 

 定期的な保険の見直しが常識となりつつある現代社会において、もしその保険点検の紹介で商品券をゲットできるとしたら・・・・・・こんなにオイシイ話はありませんよね。

  

        

 そこで、本日の記事内容は、節約にもなる保険点検(見直し)の紹介で、商品券をゲットする方法!! です。

 

 保険の見直しに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

  

スポンサーリンク

   

 

保険点検(見直し)に興味がある人は、意外と多い!? 

 

 記事冒頭の繰り返しになりますが、「保険点検(見直し)」の必要性が声高に叫ばれる現代社会。

 

 

 保険点検に興味がある人は、意外と多いのです。

 

 

 だって、実際に保険の見直しをして、年間数万円の節約に成功した例が、五万とあるわけですから。

 

   

 毎年数万もの不要なお金を支払っているかもしれないと思えば、自分も保険点検をしたいと思っても不思議ないでしょう。

 

  

    では、なぜ「保険点検(見直し)」に興味があるのに、しない人が少なくないのか・・・・・・わかりますか!?

 

  

    多分、一番の理由は、面倒くさいからでしょうね(笑)

 

 

 「保険」って、なんだか小難しい感じがするじゃないですか。

 

 

 その内容を見直すだなんて・・・・・・「わずらわしくて、嫌だ」と思っている人が多いのかもしれませんね。

 

    

 でもね。最近は、割と簡単みたいですよ。

  

   

    ま、やるかどうかは、その人の意志次第ですけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

あなたの周囲に、こんな人がいませんか!?

 

 上記のように、保険点検について興味がある方は少なくありません。

 

 

 あなたの周囲に、以下のような人はいませんか!?

 

 ・保険料が高くて困ってる

 ・結婚をして、保険の見直したい

 ・学資保険に迷ってる

 ・担当者がいなくて不安

 ・持病があって入れないと思っている

 ・5年以上保険の見直しをしていない

 

    1つでも該当した方がいた場合・・・・・・保険点検(見直し)をした方がよいかもしれませんよ。

   

 

 どこで保険の見直しをしても、基本、相談するだけなら、無料(タダ)でしょう。

 

 

    得をすることはあっても、損をすることはありませんから。

 

 

 しかも、今回は、保険点検を紹介して商品券を獲得しようという話です。

  

 

 あなたの知り合いが、保険の見直しをしていないなら、ぜひ紹介をしてみましょう

  

スポンサーリンク

 

 

「保険ガーデン紹介ネット」に、保険点検を紹介して、商品券ゲット!?

 

 はい。保険点検を紹介して、商品券をゲットしたいなら、「保険ガーデン紹介ネット」が有名ですね。

 

   

 10社以上の保険会社を扱っている保険のプロが、保険点検(見直し)を無料で実施します。

 

  

    あ、もちろん、面談場所への交通費は必要ですよ(笑)

 

 

    自宅でも面談できるみたいですが・・・・・・私は嫌かな。

 

 

 「保険ガーデン紹介ネット」が提携している保険代理店の店舗で、面談してもらうのが良いと思います。

 

 

 それでは、保険点検を紹介して、商品券をゲットするまでの流れをざっくりと書きますね。

 

 

 「保険ガーデン紹介ネット」に登録する

      

 「保険ガーデン紹介ネット」から、登録者(あなた)に連絡が入る

 *この時点で、紹介する人(知り合い)の情報を共有する

         

 「保険ガーデン紹介ネット」から、紹介する人(知り合い)に連絡が入る

  *保険点検実施日時を決める

         

    保険点検が完了したら、商品券がもらえる

 

 

    ま、ざっくりとこんな感じです。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あなたも、知り合いに保険点検(見直し)を紹介して、商品券をゲットしよう!!

 

 はい。ここまで【保険ガーデン紹介ネット】 について、説明してきました。

 

 

 誰もが必要としている? 保険点検(見直し)だからこそ、自分の知り合いに紹介するべきですよね

 

 

 面倒がらずに点検したら・・・・・・これまで、年間数万円も、不要なお金を払っていたことに気づくかもしれません(笑)

 

 

 あなたも、自分の知り合いに、保険点検(見直し)を紹介して、商品券をゲットしてみませんか!?

*紹介した人が保険点検を完了したら、商品券をもらえます。 

 

 

 興味のある方は、下から登録してくださいね。

       

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「節約にもなる保険点検(見直し)の紹介で、商品券をゲットする方法」を説明した!! レベルが162になった。老後の資金を貯めるためには、保険点検も必要だし、その紹介で稼ぐことも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク