読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

忍者AdMax1か月分の稼ぎを、グーグルアドセンス1日分の稼ぎが上回る(笑)

 

 みなさん、こんにちは。最近、Google AdSense(グーグル広告)の偉大さに改めて気がついた、アラフォー男子のRan Ranです。

 

  

 本日も、老後の資金計画を進めていきましょう!! アラフォー男子にとって、老後は近未来です。この少子高齢化で先細っていく日本の経済は、決して他人事ではないのです。

 

 

 私たちの老後には、未だ光は差していません。そんな今だからこそ、お小遣い稼ぎや副業に踏み出しておく必要がある のですね!!

  

 

 

 恐れずに、積極的に、新しいお小遣い稼ぎに挑戦 してみましょう!! 

 

  

  

 Google AdSense(グーグル広告)の偉大さに改めて気づいたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

忍者AdMax1か月分の稼ぎを、グーグルアドセンス1日分の稼ぎが上回る 

 

 

 当ブログ、「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」では、ポイントサイトを紹介していた関係もあり、Google AdSense(グーグル広告)を利用を泣く泣く断念していました。

 

 

 その代わりに、忍者AdMax(忍者アドマックス)の広告を貼っていたのですが・・・・・・うわさ以上? に稼げませんでした(笑)

 

 

 

 なんと、当ブログの 忍者AdMax(忍者アドマックス)約1か月分の収入は、わずか数円!! 

 

 

 

 これ、4月に4回しか更新していない、別ブログ、「ロシアンブルー 猫の物語」の Google AdSense(グーグル広告)収入1日分の方が高い のです(笑)

 

 ちなみに、「ロシアンブルー 猫の物語」へはこちらからどうぞ!!

www.ran0210.com

 

 

 改めて、グーグルアドセンスは高額報酬だった のだなと思いましたよ。もちろん、このブログのPVが少なすぎるのが原因なのでしょうが。

 

  

 忍者AdMax(忍者アドマックス)の報酬の低さに驚きを隠せないRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ポイントサイトを紹介していない記事に、グーグル広告を貼ってみよう!!

 

 

 下に切り出した、グーグルの規約を読む限り、ポイントサイトを紹介しているブログでも、ポイントサイトなどと関係がないページ、あるいは記事になら、グーグルの広告を貼れる?? ような気がします。

  

f:id:Ranran:20170504235140p:plain

 

 でも、下手をしたら、グーグル広告の配信停止、あるいは、最悪の場合、アカウントが無効にされる かもしれません。

 

 

 一般のブロガーは慎重になるところですね。しかし、当ブログの著作者Ran Ranは、挑戦者です!! 恐れずに、やってみますよ~!!

 

Google AdSense  

 

 

 はい!! 有言実行!! 上の広告が・・・・・・グーグルのものです(笑)

 

 

 

 私、やってやりましたよ!! 

 

 

 

 勇気ある? 行動を見せたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

グーグルさんは、こんなPV数の低いブログの監視はしていない!?

 

 

 思い切って、グーグル広告を貼ってみたものの、意外と大丈夫ですね。というか、グーグルさんも、こんなPV数の低いブログを監視なんかしていな いのかな。

 

 

 考えてみれば、今や星の数ほどあるブログを、いちいちすべてチェックするわけには行きませんよね。

 

 

 今後、しばらく広告が無事に配信されたとしても、グーグルさんの監視の目が行き届いていないだけということも十分に考えられるわけですよね。

 

 

 うーん。すっきりしないけれども、とにかく、ポイントサイトを紹介していない記事には、グーグル広告を貼り続けていきます!! ちなみに、サイドバーに設置していた勧誘バナーはすべて削除していますので、悪しからず。

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 グーグルさんから怒られるのではないかと、心配をしているRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

追記

 Ran Ranは、ポイントサイト関連を紹介しているブログにも、勇気を振り絞って「グーグル広告」を貼った。レベルが15になった。老後の資金計画に向けて、乾坤一擲の? 大勝負に出た(笑)

 

Google AdSense