Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

Tサイトのゲーム「Tモールふるふる」の初プレイで5ポイント(=5円相当)をゲット!!

 

 皆さま、こんにちは。「ハニースクリーン」の友達招待ポイントがポツポツ入ってきて、読者の方に深く感謝をしている、アラフォー親父のRan Ranです!! 

 

 

 

 まだ登録をしていない方は、下の過去記事をごらんくださいね。招待コード欄に、「neko.ran」と入力して登録すると、600ポイント(=60円相当)をゲット できます。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 さて、本日も、老後のための資金をコツコツと貯めていきましょう。

 

 

  

 「ハニースクリーン」に登録してくれた方に感謝をしているRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「Tサイト」って、ご存知でしたか?

 

 

 前回の記事でソフトバンクユーザーのために用意されたコンテンツである「T-MALL動画 for SoftBank」を、格安スマホユーザーが利用できるかどうかを試しました。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 その過程で、「Yahoo! JAPAN ID」を取得したので、図らずも「Tサイト」を利用できるようになりました。

 

 

 

 「Tサイト」とは、TポイントとTカードの総合サイトのようです。実は、このサイトでも、お得にTポイントを貯めることができる みたいなんです。

 

f:id:Ranran:20170514231758p:plain

 

   

 今日は、そんな「Tサイト」について紹介してみたいと想います。私のように「Tサイト」を知らなかったという人は、是非ごらんください!!

 

  

  

 「Tサイト」で、お得にTポイントを貯めたいRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「Tサイト」を利用して、Tポイントを貯めよう!!

 

 

  「Tサイト」には、お得にTポイントが貯まるコンテンツがあります。

 

f:id:Ranran:20170514234725p:plain

 

 

 例えばコンテンツ左上の「キャンペーン」のページを開いてみます。ポイントがもらえるキャンペーンが一覧で出てきましたよ。

 

f:id:Ranran:20170514235021p:plain

 

 上から二番目の「★期間限定★全員もれなく5ポイントもらえる!」をクリックしたら、「Tモールふるふる」というゲームが表示されました。

 

 

 

 初めてプレイした方全員にもれなく5ポイントをプレゼントしてくれるというので、すぐにプレイして、簡単に5ポイント(=5円相当)をゲット してやりましたよ!!

 

f:id:Ranran:20170514235754p:plain

 

 

  このようなお得な「キャンペーン」情報が集まっているみたいですね。 これは今後も要チェックです。

 

  

 お得な「キャンペーン」情報を欲しているRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「Tモール」は、「モッピー」などのポイントサイトと同じ仕組みですね!?

 

 

 今度は、コンテンツ右上の「Tモール」のページを開いてみます。どうやら、「Tモール」とは、Tポイントが貯まるショッピングモールのことみたいです。

 

f:id:Ranran:20170515000827p:plain

 

 「モッピー」などのポイントサイトと仕組みは同じですね。この「Tモール」を経由して、ショップにアクセスし、そこで何かを購入すると、後日ポイントが付与される わけです。

 

 

 

 ネットショッピングをよくする方には良いシステムですね。でも、私はあまりネットで買い物をしないんですよね(笑)

 

 

  

 でも、ご安心ください。この「Tモール」では、ゲームをやったり、動画を視聴したりして、ポイントをゲットすることもできる のです。あと、私の嫌いなアンケートとかでもゲットできます(笑)

 

 

 

 お馴染みの「DreeVee(ドリービー)」の「CMくじ」もありますよ。現在、CM動画を5本以上視聴して、じゃんけんを1日1回×7日間行ったら・・・・・・最大で10000ポイントが当たる!? かもしれません(笑)

 

f:id:Ranran:20170515101542p:plain

 

 

  折角のこの機会、利用しない手はないですよね~。

 

 

 

 とにかく、私としては、ゲームや動画視聴などで、毎日短時間でコツコツ、お得にポイントをゲットしたい わけなんです。 

 

 

 毎日コツコツ、ポイントを貯めたいRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「Tサイト」は、可能性に満ち溢れたサイトなのか!?

 

 

 コンテンツの一覧にある、「ゲーム」や「Tモニター」「Tプレゼント」・・・・・・などでも、ポイントをゲットできます。

 

 

 例えば、ゲームは・・・・・・

 

f:id:Ranran:20170515101215p:plain

 

 

 

 コンテンツが多すぎて、細かく紹介しきれません。私もまだ把握しきれていませんし。でも、それだけ「Tサイト」が可能性に満ち溢れたサイトなのかも(笑)

 

 

 

  定期的に、新しいコンテンツが開発されているようなので、興味のある方は、「Tサイト」をのぞいてみてください。

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

  「Tサイト」でポイントを稼ぎ始めたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは「Tサイト」を覚えた。レベルが20になった。老後の資金を貯めるために、一歩ずつ前に進んでいる(笑)

 

 

 

 毎日短時間でコツコツ稼ぐなら、間違いなく「モッピー」!! 登録はこちらからどうぞ!!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 優良ポイントサイト「モッピー」に登録して、堅実にコツコツ稼いでみませんか?