Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

「T-MALL動画 for SoftBank」を、格安スマホユーザーが利用してポイント取得!?

 

 お小遣い稼ぎ・副業に、興味を持たれている皆さま、こんにちは。アラフォーリーマンのRan Ranです!! 

 

 

 

 本日も、老後のために、未知のお小遣い稼ぎに挑戦していきますよ!!

 

  

 

 色々と失敗することもありますが、私の失敗をごらんいただき、皆さんが同じ轍を踏まないようにしていただければ幸いです(笑)

 

 

  

 未知のお小遣い稼ぎに挑戦するRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

SoftBankスマホの非所有者だが、「T-MALL動画 for SoftBank」を利用したい!!

 

 先日、いつものように、ネットを彷徨っていたら、「T-MALL動画 for SoftBank」というサイトを見つけました。どうやら、ソフトバンク利用者のために用意された、CM動画を視聴すると、どんどんTポイントが貯まるポイントサイトのようです。

 

f:id:Ranran:20170513234556p:plain

 

 

 Tポイントとは、ご存知、TSUTAYAやファミマなどで利用できるポイントです。私、TSUTAYAもファミマもよく利用するんですよね。だから、もし Tポイントをお得に貯められるとするならば、私も貯めたい んです!!

 

 

 

 でも、やはり、ソフトバンクの携帯所有者しか利用できない? のかな。タイトルに「for SoftBank」って、書いてあるし。

 

 

 

 ・・・・・・とか、ぼやきながらも、サイトにアクセスしてみました。どうやら、「Yahoo! JAPAN ID」を取得しないといけないようですね。

 

f:id:Ranran:20170513234820p:plain

 

 試しにログインして、取得をしてみましょう。

 

f:id:Ranran:20170513235316p:plain

 

 

 「IDを新しく取得する」をタップします。次の画面で、個人情報を入力します。

 

 

f:id:Ranran:20170513235416p:plain

 

 

 その後、自分のTカードの16ケタの番号を入力し、登録(連携)しました!?

 

 

 

 メールサービスの設定では、Tモールメールは必要ないので、配信チェックをはずして・・・・・・

 

 

f:id:Ranran:20170513235522p:plain

 

 ・・・・・・あれ!? これ、格安スマホ所有者でも利用できるかも!?

 

 

  

 SoftBankスマホの非所有者であるRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

結局、「DreeVee(ドリービー)」の「CMくじ」を視聴する!!

 

 

  やったぜ!! ソフトバンクスマートフォンを所有していないのに、「T-MALL動画 for SoftBank」に入れた!! 

 

 

 

 ・・・・・・と喜んだのも束の間、目の前に表示されたのは、お馴染みの「DreeVee(ドリービー)」の「CMくじ」でした(笑)

 

 

 

 なんだ、これ! いつも他のポイントサイトでも利用しているやつじゃん!! これなら、ソフトバンクユーザーのためのコンテンツを無理して利用しなくてもよかったかも しれません。

 

 

f:id:Ranran:20170514000358p:plain

 

 

 えーっと、いくら稼げるかというと・・・・・・

 

 

 

 動画視聴1回 = 1ポイント取得 = 1円相当ゲット!!

 

 

 

 まあ、私は CM動画視聴で稼ぐのは大好き なので、良しとしましょう!! 他の作業を同時進行できるから、色々とはかどるんですよね。

 

 

 

 とりあえず、スマホでチマチマ視聴してみましょう。何個か視聴済みにしてやりましたよ!!

 

f:id:Ranran:20170514003110p:plain

 

 この調子で、アップされているCM動画をすべて視聴してやりたいと思います。

 

   

 

 CM動画の完全視聴を目指すRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

PC版で、複数の動画を一気に視聴して、効率的に稼ぐ!!

 

 

 「T-MALL動画 for SoftBank」は、パソコンからも利用できます。スマホで1回視聴した動画でも、PC版ならもう1回視聴してポイントを取得できるのですよ。

 

f:id:Ranran:20170514003633p:plain

 

 

 PC版での動画視聴は、 複数の動画を一気に視聴できるから効率的に稼げますよ。でも、スマホ版に比べて動画の数が少ない んですけどね。

 

 

 

 動画の上で右クックをして、「新しいウィンドウ開く」をクリックしていきます。開くウィンドウの数は最大6つまで にしておきます。

 

f:id:Ranran:20170514003911p:plain

 

 

 もちろん、WiFi環境がしっかりと整ったところで、視聴しましょうね。

 

 

f:id:Ranran:20170514004409p:plain

 

 

 はい。現在アップされている、8つの動画すべての視聴が完了しました!! つまりPC版だけでも、すでに8円相当をゲットしたことになります!!

 

 

f:id:Ranran:20170514004649p:plain

 

 もうPC版の方には、これ以上視聴してポイントがつく動画がありません。毎日、新しい動画をアップしてくれるとよいのですが、なかなか難しいようですね。

 

  

  

 アップされている動画をすべて視聴したRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Tサイト」で、本当にポイントが付与されているか確認してみる!!

 

 

 T-MALL動画 for SoftBank」で動画視聴をしたものの、果たして本当にポイントをゲットできているのでしょうか?

 

 

 

 まさか、格安スマホユーザーだから動画を視聴してもポイントがつかないなんてことは・・・・・・ないですよね?

 

 

 

 心配になったので・・・・・・実際に稼げているかどうか、「Tサイト」でTポイント取得の履歴を確認してみることにしました。

 

 

f:id:Ranran:20170514005343p:plain

 

 

 はい。しっかりと、ポイントが付与されていますね!! よかった。よかった。

 

 

 

 実は、この「Tサイト」というサイトの存在も、今回初めて知ったのですよ。格安スマホ利用者の私は、この「Tサイト」で動画視聴をしてポイントをゲットすればよかった のです。無知って怖いですね~。

 

 

 

 この「Tサイト」については、次回の記事で紹介させていただきます。

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 格安スマホユーザーなのに、「T-MALL動画 for SoftBank」でポイントを取得したRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは、「T-MALL動画 for SoftBank」を覚えた。でも、ソフトバンクスマホユーザーではない。レベルが19になった。老後に向けて、コツコツ貯めている(笑)

 

 

 

  T-MALL動画 for SoftBank」以上に稼げる!! 動画を1回視聴すると2円相当をゲットできる「モッピー」への登録はこちらからどうぞ!!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 優良ポイントサイト「モッピー」に登録して、堅実にコツコツ稼いでみませんか?