Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アフィリエイト満足度1位A8.netアンケート回答で500円GET!?

 

 皆様、こんにちは。「A8.net」の「セルフバック」で堅実に稼いでいる、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 A8.net」の「セルフバック」って、本当に良い ですよね。お小遣い稼ぎ・副業に興味のある私にとっては、不可欠なツールです。 

 

 

 

 

 ま、アフィリエイトの成果は、相変わらず0円なのですが(笑)

 

 

 

 

 さて本日の記事は、A8.net」のアンケートに回答すると500円GETできる!? という内容です。

 

 お小遣い稼ぎ・副業に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

 

  

   

 

A8.net」のアンケートに回答すると500円GETできる!?

  

 

 本日もA8.net」の「セルフバック」案件を物色していたら・・・・・・以下のようなキャンペーン情報を目にしました。

 

 

 

 

 えーっと、「アンケートに回答で、500円GET!?」ですと!? めっちゃ、お得ではないですか!?

 

 

f:id:Ranran:20170802230605p:plain

 

 

 アフィリエイト満足度、7連続1位となった「A8net」が、記念キャンペーンを実施 しているんです。

 

 

 

 

 キャンペーン実施期間は、2017年8月15日(火)まで ですね!!

 

 

 

 

 アンケートに回答するだけで500円GET!? できるなんて、高額報酬で有名なアンケートサイト「マクロミル」もびっくりですよ。

 

 

 

 

 ・・・・・・と、今回もまんまと踊らされてしまいました。

 

 

  

スポンサーリンク 

 

 

 

アンケートに回答しても、必ず500円をGETできるわけではない!!

 

 

 冷静になって、キャンペーン概要を確認したら・・・・・・全員が500円をGETできるわけではない ことに気づきました(笑)

 

 

 

 

 アンケート回答すると・・・・・・抽選で1000名に 500円がプレゼントされるようです。

 

 

f:id:Ranran:20170802232333p:plain

 

 

 「何だよ。全員じゃないのかよ。」と・・・・・・正直がっかりしましたが、これは仕方のないことですかね。

 

f:id:Ranran:20170802233241p:plain

 

 

 また、キャンペーン期間中に対象プログラムから1件以上の成果が発生すると、抽選で50名に10000円がプレゼントされるようですよ。

 

 

 

 

 アフィリエイト下手な私にはきついかな(笑)

 

 

スポンサーリンク 

 

 

 

とりあえずエントリーをしてみることに・・・・・・

 

 

 「何だよ!? 抽選なのかよっ!?」などと、いつまでもブツブツ文句を言っていても仕方がないので・・・・・・とりえずエントリーをしてみることにしました。

 

 

f:id:Ranran:20170802235152p:plain

 

 

 すぐにできましたよ。アンケート回答に要した時間は、約1分間ですかね。楽チンでした。

 

 

f:id:Ranran:20170802235212p:plain

 

 

 

 当選して、500円をGETできるかどうかは・・・・・・日頃の行い次第かな(笑)

 

 

 

  

 以上、最後までご覧いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしていますね。 

 

 

 

 A8.net」のアンケートに回答したRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは、「A8.net」のアンケートに回答した。レベルが45になった。老後の資金を貯めるための努力は続く(笑)

 

スポンサーリンク