Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

実は・・・・・・A8.net加入後半年間で、セルフバック以外では、1円も稼げていないのです!!

 

 

 皆様、こんにちは。最近、加齢臭が気になりだした、アラフォー男子のRan Ranです。「(笑)」といつものように書きたかったのですが、これは全く笑えない話です!!

 

 

 

 臭いというのは、それだけでハラスメントになる時代です。いわゆる「スメルハラスメント」というやつですね。

 

 

 

 「あの人、たまに臭いよね」とか、どこで陰口をたたかれているかわかりません。本当に笑えない話なのですよ!!

 

 

 

A8.netの稼ぎが0円の私は、きっとやり方を間違えているのです。

 

 

 実に笑えない話をもう1つだけします。私は、以前からアフィリエイト広告の「A8.net」に加入しています。あの超有名会社ですね。

 

 

 

 ところが、加入後半年が経とうとしているのに、これまでセルフバッグ以外に1円すら稼げたことがありません!!

 

 

 

 ただの1円すら、稼げていないのです!!

 

 

 

 というか、あまりに稼げないので、ここ2か月くらい放置していました。このまま、あきらめてしまおう・・・・・・い、いや、だめだ!! ここで踏ん張らないといけませんね!!

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

マイレージに関するアンケートに答えると、Amazonギフト券1000円分が当たるかも!?

 

 

 ということで、「A8.net」の広告を用いた活動を再開します。 

 

 

 

 現在、マイレージに関するアンケートに答えると、抽選でAmazonギフト券1000円分がもらえるようです。アンケート項目は8つですから、すぐに回答できますよ。

 

 

 

 でも、もらえるのは抽選で1名様だけらしいです。1名って・・・・・・かなりケチですよね。でも、逆に怪しいところではないのだろうなとは思いますが。

 

 

 

 

 

 

 アンケートに回答した後、ハンドルネーム、性別、年齢、メールアドレスを記入しなければならないようです。本名とか住所とか電話番号の入力は不要なので、気軽に回答できそうですよ。

 

 

 

 

 あ、このアンケートに回答した人には、メールマガジンが送られて来るんですって!! これは、激しく嫌ですね。結局は、メールアドレスを得たいだけなのですね~。残念だな~。

 

 

 

 

 でも、不要な方は、アンケート回答後に送られるメールより配信停止をクリックすればよいみたいです。少し面倒ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 もし宜しければ、アンケートに回答してやってくだ・・・・・・って、回答しないでしょ!!

 

 

 

久々に、A8.netをやってみて・・・・・・稼げない理由がわかった!!

 

 

 

 こんな変な紹介ばかりやっているから、1円も稼げないのですね。久々に書いてみて、わかりました。完全にやり方が悪いですね。

 

 

 

 商品の選び方からして悪いのでしょうか? ちょっともう一度、考え直す必要がありそうですね。頭を冷やして、冷静に考えてみたいと思います。

 

 

 

 以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。本日はここまでとさせていただきます。

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

追記

 Ran Ran(アラフォー男子)は、「A8.net」の活動を再開した。レベルが4になった。老後の資金計画がまた1歩進んだ(笑)