Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

タッチモール(Touch mall)に登録し、約20分間の動画視聴で早くも50pt(=50円)ゲット!! これは本当にお得!! かなり稼げる!!

 

 皆さん、こんにちは。老後に備えて、副収入を得る効率的な方法を模索しているRan Ranです。そのためには、皆様の勧めるものを、素直に? 積極的に? 取り入れていこうと思っています。

 

  

 今回は、自適猫さんが運営されている人気ブログ、「悠々自適な会社の猫o(^・x・^)wになる(http://jitekineko.com/)」、紹介されていた「タッチモール(Touch mall)」に登録してみました。

 

 

 自適猫さんの詳しい記事は、以下をご覧ください。

 

 

 自適猫さんのブログは、とにかく情報量がすごいです。その内容の濃さに圧倒されます。いつも有益な情報をもらえるので、毎回感心してしまいます。 

 

 

「タッチモール(Touch mall)」に登録して、毎月無料で、約1500円分の買い物をしよう!!

 

 

  「タッチモール(Touch mall)」とは・・・・・・

 

 毎月約1500円分のポイントを無料でゲット!! = 毎月無料で、約1500円分の買い物ができる!!

*2018年6月8日よりサービス内容が変更=改悪されています。 

 

 超~お得なネットスーパーなのです。

 

 

 

 無料で約1500円分の買い物ができる」って、怪しさいっぱいですね。一昔前なら詐欺を疑うような案件でしょう。しかし、聡明な皆様ならおわかりのように、運営側がスポンサーから広告収入を得ることで、利用者にポイントを還元する仕組みになっているのです。

 

 

 

 

 

 ★無料でポイントをゲットする手順★

 

【Step1】:会員登録をする  → 有料会員になる必要はありません!!

                ほとんどの人は、この登録に抵抗があるんですよね(笑)

 

【Step2】:動画にアクセスする  https://touch-mall.com/movie/

 

【Step3】:動画を視聴する → 約15秒~約1分間の視聴!!

                 運営側に広告収入が入るので、視聴者にポイントを還元できる!!

 

【Step4】:動画を評価する  → この作業は、10秒もかかりません!!

 

【Step5】:「タッチモールポイント」がたまる  → 約15秒の視聴で1pt(=1円相当)ゲット!!

 

 

 無料でためられる「タッチモールポイント」は、1日最大「50ポイント(=50円相当)」までです。つまり、1カ月最大「1,550ポイント(=1550円相当)」貯まります !!  かなりの節約ができてしまいますね!!

*2018年6月8日よりサービス内容が変更=改悪されています。

 

 

2017年 3/1~3/12まで、お友達紹介ポイント5倍キャンペーン実施中!!

 

 

  現在、お友達紹介ポイント5倍キャンペーン実施中です。(2017年3/1~3/12)

 

 

  下から登録すると、あなたにも、私にも、無料で500pt(=500円相当)がもらえます!! 私も昨日、自適猫さんのブログ経由で登録したばかりです。あなたも登録してみませんか??

 

 

 

 

 上のバナーを押すと、下のような画面になります。お得に買い物を楽しみたい方は、勇気を持って、緑の「無料 新規登録はコチラ!!」をクリックしてみましょう。 

 

 

 f:id:Ranran:20170303095222p:plain

 

 

 ここまで来ても、まだ疑っているんでしょう? そんな疑い深い、いや、慎重なあなたも好きですよ。でも、とりあえずEメールアドレスを入力してください(笑)

 

 

 紹介コード欄には、「ZXYAL」と入力してあるはずです!! 私の紹介コードです(笑) 下の「DYKDU」は、自適猫さんの紹介コードです。

 

f:id:Ranran:20170303095508p:plain

 

 

 はい。自適猫さんのブログ経由で、登録完了しました。下のように、あっという間に、無料で500pt(=500円相当)をゲットできました!! 自適猫さんも、同じようにポイントをゲットしているはずです!!

 

 

f:id:Ranran:20170303100056p:plain

 

 

 自適猫さん、本当にありがとうございます!! 

 

 

 

50pt(=50円相当)ゲットするまでに、何分間かかるのか、実際にやってみた!!

 

 約15秒の動画視聴で1ptが得られます。単純計算をすると、約15秒×50=750秒になります。つまり、約12~13分間で50pt(=50円相当)が得られる? のです。

*2018年6月8日よりサービス内容が変更=改悪されています。 

 

 果たして、本当なのか? 疑い深い私は、実際にやってみることにしました(笑)

 

 

 まずは、タッチモール(Touch mall)のトップ画面から、「CM試聴コーナー」をクリックします。下の赤いところですね

 

 

f:id:Ranran:20170303101423p:plain

 

 

 そして、動画を視聴してみます。あれ? あっという間に終わってしまいました。

 

 

 左下の評価欄の☆に適当にチェックを入れて、真ん中下の「評価の確定」を押します。

 

 

 ただ、それだけで2ptゲット!?  何だ、これ? ポイントサイトの何倍も効率よく稼げる!?

 

 

f:id:Ranran:20170303101500p:plain

 

 

 そのまま動画を視聴しては評価をすることを繰り返しました。眠かったので、途中ぼうっとしていることもありましたが、他の作業をしながら何となく視聴を続けていると・・・・・・50ptゲットできました!!

 

 

f:id:Ranran:20170303101552p:plain

 

 

  結果、50pt(=50円相当)ゲットするのに、約25分間かかりました。でも、これ、途中退席したり、他の作業をしていて動画が終了したことに気づかなかったりしたんですよね。

 

 

 おそらく・・・・・・

 

 約20分間強で、50pt(=50円相当)ゲットできる

 *2018年6月8日よりサービス内容が変更=改悪されています。

 

 はずです。

 

 

 さあ、あなたも無料登録して、1日約20分間強で50ポイント(=50円相当)をゲットしてみませんか?

*2018年6月8日よりサービス内容が変更=改悪されています。 

 

 以上、最期までご覧いただき、ありがとうございました。本日はここまでとさせていただきます。

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。宜しければ、バナーを押してください。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 追記

 自適猫さんのおかげで・・・・・・Ran Ran(アラフォー男子)は「タッチモール(Touch mall)」を覚えた。レベルが2になった。老後の資金が数百円貯まった(笑)