Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アドセンス収入報告、崖っぷちブロガーは1週間でいくら稼げたか!?

f:id:Ranran:20180508091409j:plain

 

 1週間で、アドセンス収入がいくらになるのか興味がある? 皆様、こんにちは。月収10000円を目指す、崖っぷちブロガー、アラフォー男子のRan Ranです。

  

  

 先日の記事で、アドセンス月収10000円という目標達成期限まで、残り約1か月間しかないから、手段を選ばずやり抜きます・・・・・・的な話を書きましたね。  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 あれから、1週間が経過しましたが・・・・・・このペースではまずい(笑) 

  

     

 本日の記事内容は、アドセンス収入報告、崖っぷちブロガーは1週間でいくら稼げたか!? です。

 

 崖っぷちブロガーの1週間のアドセンス収入報告に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

アドセンス月収10000円達成期限まで、残り約3週間!! 

 

 記事冒頭にも書きましたが、アドセンス月収10000円達成期限まで、残り約3週間となりました。

 

 

 正確には、残り3週間と3日間・・・・・・つまり、あと24日間しかないということです。 

 

  

 どんどん追い込まれてきましたよ・・・・・・まさに崖っぷち(笑)

 

 

 日々の仕事や家庭の雑事に忙殺されて時間がないとか、自分に言い訳をしている場合ではない・・・・・・いや、本当に。

 

 

 何とかして、時間は作るしかない。

 

 

 たとえ妻に嫌な顔をされ、嫌味を言われようともね(笑)

  

スポンサーリンク

 

 

アドセンスの1週間(5/1~7)の収入は、約1400円!!

 

 はい。アドセンスの1週間(5/1~7)の収入報告です。

 

 

 ずばり・・・・・・約1400円でした。

 

  

 今までで、間違いなく1番良いペースです。

 

 

 本ブログに遊びに来てくれた、読者の皆さん・・・・・・ありがとうございます。

 

 

 でもね。5月上旬は、ゴールデンウィークでした。

 

 

    読者の皆さんに余裕があったということも、収入アップの理由の1つかもしれませんね。

 

 

 そうだとすると・・・・・・今後は厳しいかも(笑)   

  

スポンサーリンク

 

 

現在の収入ペースだと、月収6200円程度で目標未達となる!?

 上記のように、過去最高のペースで稼げているわけですが・・・・・・問題があります。

 

 

    そうです。このままのペースでは、目標額10000円に到達できないのです。

 

 

    1週間。つまり、7日間で約1400円の収入を得たわけです。

 

 

    このペースでいくと・・・・・・約1400円÷7日間×31日間=約6200円というところですね。

 

  

 これまで、ただの1度も、月収5000円以上になっていないことを考えたら・・・・・・6000円程度稼げたら、すごいことなんですけどね。

 

 

    しかし、目標には到達できないのですよ。 

  

 

 このままではね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

目標達成期限の5月31日が終わるまで、決して諦めません!!

    ・・・・・・ということで、過去最高のハイペースで稼げているのに、このままだと目標未達濃厚な私。

 

 

    しかしね。目標達成期限の5月31日が終わる最後の瞬間まで・・・・・・決して諦めませんよ。

 

 

    手段を選ばず? がむしゃらに行動します。

 

 

    グーグルアドセンス月収10000円達成のためにね。

 

 

 まずは、5月8日から14日までの1週間を走り抜けます。

   

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、1週間のアドセンス収入報告をして、月収目標額10000円に向けて、手段を選ばず、行動することにした!! レベルが151になった。老後の資金を貯めるためには、綺麗事ばかり言っていられないな(笑)

 

スポンサーリンク