Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

4か月連続アップ!! 5~8月Google AdSense収入公開・比較!!

 

 Google AdSenseの収入に一喜一憂している? 皆様、こんにちは。無料ブログの限界に挑戦している、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 

 本ブログは、来る老後のために、アラフォー男子のこの私が、お小遣い稼ぎ・副業を通して、将来の生活資金を貯める過程を記事にしています。現在のところ、ほとんど貯まっていませんが(笑)

 

 

 

 

 これから、お小遣い稼ぎ・副業を始める方は、私の失敗談などを参考にしてくださいね。そう・・・・・失敗続きなので(笑)

  

f:id:Ranran:20170902083142j:plain  

 

 さて本日の記事内容は、5~8月のGoogle AdSense収入公開・比較!! です。

 

 グーグルアドセンスに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

5~8月のGoogle AdSenseの収入公開・比較!! 

 

 

 それでは、5~8月のGoogle AdSenseの収入公開・比較をします。

 

 

 

 5アドセンス収入 → 400円程度

  

 6月アドセンス収入 → 830円程度

  

 7月アドセンス収入 → 1150円程度

 

 8月アドセンス収入 → 1670円程度

 

 

 

 何と・・・・・・4か月連続の収入アップ です!!

 *4月から5月にかけても微増しています。 

 

 

 

 

 これは予想外でした。今月はかなりサボってしまったのですが、読者の皆様に助けられましたね。ありがとうございます。

 

 

 

 

 本当に低レベルな話ですが、2か月連続で収入が1000円超えしました(笑)  来月はいよいよ2000円台に突入したい のですが、そう簡単にはいかないでしょうね・・・・・・。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

8月のGoogle AdSense収入の内訳の確認!!

 

  

 ・・・・・・続いて、8月のGoogle AdSense収入の内訳を確認してみましょう。

 

 

 

 

 現在運営しているブログ状況は・・・・・・

 

 

 

①「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」

 → 8月更新:15回  アドセンス収入:約1540円

 ★8月に更新した記事に、グーグル広告を貼れないものはありませんでした。

 

 

②「Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書」

→ 8月更新:1回  アドセンス収入:約45円

 

 

③「ロシアンブルー 猫の物語」

→ 8月更新:1回  アドセンス収入:約40円

 

 

④「週刊ヤングジャンプの懸賞生活」

→ 8月更新:0回  アドセンス収入:約0円  

 

 

⑤「Ran Ran(アラフォーリーマン)の1日10分間の小遣い稼ぎ」

→ 8月更新:1回  アドセンス収入:40円

★8月に唯一更新した記事は、グーグル広告を貼れないものでした(笑)

 

 

 

 

 ・・・・・・と、ざっくりとこんな感じでした。 

 

 

 

 

 そうです。本ブログ以外、ほぼ更新できていない!! のです。複数ブログ更新で稼いでいく計画が崩壊していますね(笑)

 

  

スポンサーリンク

 

 

目標の再確認をしてみよう!!

 

 

 はい。目標の再確認をします。これまでに何度も確認をしていますが(笑)

 

 

 

 

 5月に打ち立てた目標は・・・・・・

 

 

 「Google AdSense」を貼れるブログを5個運営!!

 → 月に各2000円×5=10000円を稼ぐ!!

 

 

  ・・・・・・でしたね。

 

 

 

 

 目標=理想と現実の差がかなりあります。8月は本ブログくらいしか更新できていませんしね。これは改善を図らないと・・・・・・。

 

 

 

 

 次に、8月目標ですが・・・・・・ 

 

 

 本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」を20回更新する!!

 

 

 ・・・・・・ことでしたね。

 

 

 

 

 残念ながら、未達成 です。15回しか更新できませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

9月目標を立てる!!

 

 

 はい。9月目標を立てました。

 

 

 

9月目標①

 本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」20回更新!!

 

9月目標②

 「ロシアンブルー 猫の物語」10回更新!!

 

 

 

 ちょっと、他にもやりたことがあるので・・・・・・9月目標はこんなところにしたいと思います。9月こそ目標達成しますよ!! 

 

 

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、4か月連続でGoogle AdSenseの収入がアップした!! レベルが60になった。老後の資金を貯めるためには、グーグルアドセンスは欠かせない(笑)

 

スポンサーリンク