Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ネット副業月収5万円を目指す、お金稼ぎ系ブログの6月収入報告!!

f:id:Ranran:20180704131330j:plain

 

 お金稼ぎ系ブログの6月収入報告に興味津々? の皆様、こんにちは。ネット副業月収5万円を目指す、アラフォー男子のRan Ranです。

  

  

 お小遣い稼ぎ・副業をするなら、月収目標を立てることが大切ですよね。 

  

 

 人間、目標がないと・・・・・・どこに向かって走れば良いかわからず、困ってしまいますから(笑) 

  

     

 本日の記事内容は、ネット副業月収5万円を目指す、お金稼ぎ系ブログの6月収入報告!! です。

 

 ネットで副業したい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

2019年5月末までに、ネット副業月収50000円を目指す!! 

 

  記事タイトルにもある通り、私はネット副業月収5万円を目指しています。

 

 

 過去記事でもお伝えしましたが・・・・・・先月まではアドセンス月収1万円を目標にしていたものの、未達となりました。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 それでね。今度は、グーグルアドセンスのみならず、ネット副業として、月収5万円を目指しているのです。

 

 

 いやあ、弱小ブロガーの私には、途方もなく高い目標ですよ。

 

 

 自身を奮い立たせるために、再度、数値を確認をしておきましょう。

 

 

 年間目標 

 ネット副業月収50000円

 

 期限

 2019年5月末

  

 

 ・・・・・・です。

 

 

 ま、あと11か月もありますから。どうにかするしかないですね(笑)

 

  

 読者の皆様、引き続き応援宜しくお願いします。 

  

スポンサーリンク

 

 

ネット副業月収(6月)の詳細を公開!!

 

 上記のように、ネット副業月収5万円を年間目標に据えた私。

 

 

 2018年6月は、挑戦1か月目となりました。

 

 

 ご想像通り、苦しい船出となりましたよ・・・・・・ネット副業の世界も甘くありませんからね。はは。

 

 

 それでは、6月のネット副業月収の詳細をお伝えします。以下、ご覧ください。

 

 

 6月のネット副業月収の詳細

①「Google AdSense

 → 6月の収入:約2560円

      

②「忍者AdMax」

 → 6月の収入:約35円  

 *正式確定ではありません

      

③「A8.net

 → 6月の収入:約1580円

 *発生報酬なので、未確定分を含みます  

    

④「楽天アフィリエイト

 → 6月の収入:約50円

 *正式確定ではありません

 

 

 ・・・・・・と、以上のような感じでした。

 

 

 要するに、①~④の合計である 約4225円 が、6月のネット副業月収というわけです。

    *現状、ポイント系の収入は除外しています。

  

 

 目標の月収50000円まで、あと10倍以上稼がないといけませんね(笑) 

  

スポンサーリンク

 

 

徐々に、「A8.net」で稼げるようになってきた!?

    

 上記のように、6月のネット副業月収、約4225円だった私。

 

 

 アドセンスの収入が奮わないのは良くない傾向ですが、全く希望がないわけではないのです。

 

 

 そうです。徐々に、「A8.net」で稼げるようになってきたんです

 

 

 もちろん、微々たるものですがね。

  

  

    相変わらず、モノを売ることはできていませんよ(笑)

 

 

 でもね。無料登録をしてもらうことで稼げるようになってきました。

 

 

 特に、以下の記事が利益を出してくれています。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  放っておいても、過去記事への検索流入で利益が出るわけですから、こんなに有り難いことはないわけです。

  

   

 そうか。これが不労収入につながるのか・・・・・・なんて、ちょっと感動した私なのでした

 

スポンサーリンク

 

 

 

苦手な「モノを売る」記事を量産していく!?

 

 無料登録をしてもらうことで稼ぐだけでなく、モノを売ることでも稼げるようなりたい私。

 

 

 苦手だ、苦手だと、敬遠しているだけでは・・・・・・状況は好転しません。

   

 

 だから、「モノを売る」記事を量産することに決めました。

 

   

 数を打ってみるしかないでしょ。

 

   

 いつかヒットすることを夢見て(笑)

   

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「ネット副業月収5万円を目指す、お金稼ぎ系ブログの6月収入報告」をした!! レベルが180になった。老後の資金を貯めるためにも、ネット副業月収5万円に向けて努力したい(笑)

 

スポンサーリンク