Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

A8.netのASランク=メディアランクが「ホワイト」にup!! 

  

 「A8.net」を利用されている? 皆様、こんにちは。アフィリエイトに苦戦している、アラフォーリーマンのRan Ranです。

 

 

  

 

 苦戦しているというか・・・・・・そもそも、ブログ記事にA8.net」の広告をあまり貼っていない んですよね。あ、もちろん、グーグルアドセンスは確実に貼っていますよ(笑)

 

 

 

 

 広告を積極的に貼らないと、モノが売れないわけだから、自己アフィリエイト以外の成果は上がりませんよね(笑)

 

 

 

 

 とりあえず、1つ貼ってみましょう!! って、こんな貼り方では駄目だな。。

 

 

  

 

 でもね。「A8.net」のセルフバック=自己アフィリエイトで、コツコツ? 稼いだおかげで、ついに ランクアップ することができたんです。

 

 

  

 

 そこで本日の記事は、A8.net」の「ASランク」=「メディアランク」が「ホワイト」にアップ!! という内容です。

 

 「A8.net」に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

ASランクが「ホワイト」になった!!

 

 

 先日、「A8.net」を開いたら、画面上に見慣れない光景が広がっていました。

 

 

 

 

 うん!? 「ASランク」が「ホワイト」になった!?

 

f:id:Ranran:20170915082938p:plain

 

 

 今一、よく分かっていませんでしたが・・・・・・どうやら ランクアップ したようです(笑)

 

 

 

 

 つまり、先日来「A8.net」のセルフバックなどで稼いでいたことが、運営側から評価されたということですね。ま、ほぼ自己アフィリエイトですが(笑)

 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

  これまで、あまりにもアフィリエイトで稼いでいなかったから、ランクなんか全く気にしていなかった のです。

 

 

  

 

 でも、苦手なアフィリエイトを克服したいなら、そろそろ ランクアップを意識 した方が良さそうですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

A8.net」の「メディアランク」とは?

 

  

 はい。「A8.net」の「メディアランク」について、改めて調べてみました。

 

 

 

 

 「メディアランク」とは、過去3か月間の確定報酬額の合計を12段階で評価 したものです。

 

 

 

 

 ランクは、毎月15日に更新 されます。

 

 

 

 

 詳細は以下の通りです。 金額は、「A8.net」3か月間の報酬額の合計。

 

 

 0円 → チャレンジ

 1~499円 → レギュラー

 500~4999円 → ホワイト(今、このランク!!)

 5000~19999円 → パール

 20000~49999円 → ブロンズ

 50000~99999円 → シルバー

 100000~199999円 → ゴールド

 200000~?円 → プラチナ

 

 その他、ブラック、ブラックS、ブラックSS、レッドベリルがあるようです。

 

 

f:id:Ranran:20170915135221p:plain

 

 

  これらのメディアランクは広告主に公開されており、「提携審査の目安」「成績宝珠アップの基準」「一般公開されていないプログラムへのオファー」などに利用されます。

 

  

 

 要するに、ランクが高い方が実績があるので優遇される ということですね。やはりこれは、ランクアップを意識しないと!!

 

  

スポンサーリンク

 

 

ランクアップしたので、「新プログラム検索」が可能になった!!

 

 

 で、「ホワイト」にランクアップした結果、どんな特典があったのかというと・・・・・・「新プログラム検索」か可能になった のです。 

 

  

f:id:Ranran:20170916001127p:plain

 

 

 えーっと、つまり・・・・・・これまでのランクでは 検索できなかったプログラムが検索可能になった ということです。 

 

 

 

 

   これは、お得に稼ぐチャンスが増えた ことに他なりません。

 

  

  

  

 少なくとも、「チャレンジ」や「レギュラー」のランクにいるよりは稼げそうですね。 いや、きっと稼げる・・・・・たぶん。

   

 

スポンサーリンク

 

 

 

次は、「パール」を目指す!?

 

 

 さて、当然ながら、次は「パール」のランクを目指すことになります。

 

 

  

 

  したがって、「A8.net」で、3か月合計5000円以上稼ぐ 必要があるんです。

 

 

 

 

 今の私には、正直かなり厳しい金額です。

 

 

 

 

 でもね・・・・・・諦めるわけにはいかないでしょっ!!

 

 

 

 

 少しずつ、アフィリエイト克服を図りたいと思います。そのためにも、早く雑記ブログを立ち上げた方がよいですね。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「ASランク」が「ホワイト」になった!! レベルが66になった。老後の資金を貯めるために、ランクアップは欠かせない(笑)

 

スポンサーリンク