Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

熱中症対策水分補給費を節約!? 自動販売機利用がお得になるCoke ON!!

 

 皆様、こんにちは。猛暑に身体中の水分を奪われている、干からびてしまったアラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 とにかく暑いです。熱中症にならないように小まめな水分補給が必須ですね。

 

 

 

 

 節約のために水筒を持ち歩いていても(実際は重いので持ち歩いていない)、すぐに足りなくなり、コンビニや自動販売機でペットボトル飲料水を購入するはめになりますね。本当にもうそのくらい暑い!! どこまで気温が上がるんだって感じですよね。

 

 

 

 

 さて、本日は、どうせペットボトル飲料を自販機で購入するなら、少しでもお得になりましょうね・・・・・・という内容です。時間に余裕のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

 

  

   

 酷暑のせいで干からびてしまったRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「Coke ON」は、コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリだ!!

 

 

 とにかくこの猛暑のせいで水分補給にお金がかかって仕方がないんです。だから、何とか節約できないか!? あるいは、ポイントなどを貯められないか!? と、その方法を探していたんです。

 

 

 

 

 すると・・・・・・ありましたよ!!

 

 

 

 

 「Coke ON」というスマホアプリを発見しました。

 

f:id:Ranran:20170720150755p:plain

 

 コカ・コーラスマホ自販機でスタンプが貯められるのかな!? だとすると、ものすごくお得じゃないですか!!

 

 

 

 

 迷わずインストールすることにしました。

 

 

f:id:Ranran:20170720151631p:plain

 

 

 

 いつものように、手順通りに進めていくと・・・・・・

 

 

f:id:Ranran:20170720151709p:plain

 

 

 はい。すぐにインストール完了しました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 Coke ONをインストールしたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Coke ON」って、どんなアプリなのかを具体的に紹介します!!

 

 

 はい。あれよあれよという間にインストールした「Coke ON」ですが、このアプリは果たしてつかえるアプリなのでしょうか!?

 

 

 

 

 とりあえず、「Coke ON」がどんなスマホアプリなのかを具体的に紹介します!!

 

 

 

 

 Coke ON の特徴

 

① コカコーラスマホ自販機で購入する度に、スタンプが貯まるんです。 

 

f:id:Ranran:20170720152452p:plain

 

 

② 貯めたスタンプ15個で、ドリンクが1本無料になるんです。 

 

f:id:Ranran:20170720152630p:plain

 

 

 

  音楽まで楽しむことができるんです。 

 

f:id:Ranran:20170720152914p:plain

 

 

 

  お得なキャンペーンや最新情報を知ることができるんです。 

 

f:id:Ranran:20170720153024p:plain

 

 

 ⑤ プレゼントに応募することができるんです。  

 

f:id:Ranran:20170722001118p:plain

 

 

  名作ゲーム限定版をプレイすることができるんです。  

 

f:id:Ranran:20170722001148p:plain

 

 

 ・・・・・・と、ざっくりこんな感じアプリですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 「Coke ON」を紹介したRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Coke ON」のコスパは・・・・・・

 

 

 コカコーラの スマホ自販機で購入する度にスタンプが貯まるのは大変良いのですが、ドリンク1本無料でGETするためには15個貯めないといけない のか・・・・・・これは大変ですね(笑)

 

 

 

 

 アプリを起動させるという手間を考えると、コスパは・・・・・・あまりよくないかもしれませんね。うーん、惜しいアプリですね。

 

 

 

 

 ちょっと、この「Coke ON」の使い方、考えてしまいますね。しかも、まだ コカコーラのスマホ自販機の普及率が低い ですしね。

 

 

 

 

 

 このアプリだけでは、熱中症対策の水分補給費を節約するのは難しいでしょうね。

 

 

  

 

 ま、こんな「Coke ON」というアプリもありますよ的な感じで、本日は終わりたいと思います。

 

 

 

 

 以上、最後までご覧いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 Coke ON」の使い方に迷うRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは、「Coke ON」をインストールした。レベルが41になった。老後の資金を貯めるためには、酷暑を乗り切ることが必要だ(笑)

 

スポンサーリンク