Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

TモールガチャからCMサイトに登録!! お得にポイントゲット!!

 

 Tポイントを貯めている? 皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 先日、「Tモールガチャ」というアプリをインストールしたしました。毎日1~2分間、ログインとガチャだけをしているのですが・・・・・・Tポイントはなかなか貯まりませんね(笑)

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 さて本日の記事は、そんな「Tモールガチャ」から「CMサイト」に登録をして、96ptを得た・・・・・・という内容です。

 

 時間に余裕のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

 

「Tモールがチャ」8月の成果を発表!!

 

 

 「CMサイト」の話の前に、とりあえず「Tモールがチャ」の8月成果を発表します。他にお伝えするところもないので。

 

 

 

 

 ま、この記事内容に需要があるかどうかは・・・・・・謎ですが(笑)

 

 

 

 

 はい。1か月で貯まったTポイントは、何と・・・・・・わずか 7ポイント でした(笑)

 

 

f:id:Ranran:20170901155545p:plain

 

 

 はじめから分かっていたこととはいえ、少額しか貯めることができない んですね~。ま、仕方がないです。

 

 

 

 

 

 スマホの画面に貼ってあるアプリを起動させて、1スタンプ。ガチャをして1~2スタンプ? この  作業は1分間未満 ですからね。たまに、スマホが重くて起動しないときはもうちょっとだけかかりますが(笑)

 

 

 

 

 10スタンプ集めると、Tポイントが1ポイント貯まるのですが・・・・・・これがもう少しもらえれば嬉しいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

「Tモールガチャ」から「CMサイト」に無料会員登録!!

 

 

 さて、「Tモールガチャ」から「CMサイト」に無料会員登録しますよ。Tポイントを96ptゲット できるはずです!!

 

 

f:id:Ranran:20170901160852p:plain

 

 

 あ、「CMサイト」はメジャーなサイトではないかもしれませんが、怪しいところではないと思いますよ。

 

 

 

 

 CM、つまり動画広告を視聴したり、ゲームをしたり、何かに会員登録したり、何かのアンケートに回答したりすると、ポイントがもらえるサイトです。

 

 

 

 

 「げん玉」「モッピー」「ちょびリッチ」などのポイントサイトと同じですね。

 

 

 

   

 実際に「CMサイト」を利用するかどうかは登録後に考えればよいですよね。まずは目先の96ptが欲しい ので、登録あるのみです。

 

 

 

 

 

無料会員登録時に、300CMポイントもゲット!!

 

 

 「会員登録する」をタップすると・・・・・・以下の画面が開きました。

 

 

 

 クラッチを削ると、最大300CMポイント!? が当たる可能性があるようです。

 

f:id:Ranran:20170901233201p:plain

 

  

 削ったら・・・・・・ハズレました(笑)

 

 

 

 

 多分、このまま登録したら、200CMポイントをもらえるのでしょう。でも、再挑戦できるようです。

 

 

f:id:Ranran:20170901233227p:plain

 

 

 ・・・・・・数回挑戦して、ついに300CMポイントが当たりましたよ。

 

f:id:Ranran:20170901233410p:plain

 

 

 もちろん、このまま「無料登録してこの賞品を受け取る」をタップしました。

 

 

f:id:Ranran:20170901233454p:plain

 

 

 はい。あとは手順通りに登録をして・・・・・・「Tモールガチャ」を経由して、「CMサイト」に無料会員登録できました。

 

 

 

 

 これで、Tポイントが96ptゲットできる はず・・・・・・たぶん。

 

 

 

 

 実際に「CMサイト」は・・・・・・利用しないかも。まあ、ちょっとだけやってみみますね。

 

 

 

 

 コツコツとポイントを貯めるなら、以下の2つの方が断然お勧めですが(笑) 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 ・・・・・・とこんなところで本日は終わりたいと思います。

 

 

 

 

 以上、最後までご覧いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「CMサイト」に無料会員登録をした。レベルが59になった。老後の資金を作るためには、Tポイントも必要だ(笑)