Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

楽天カードの新規入会・発行で、高額キャッシュバックを得る方法

f:id:Ranran:20201106235335p:plain

画像元:Rakuten Card

 

 楽天カード(Rakuten Card)」の新規入会・発行で、お得に稼ぎたい? 皆様、こんにちは。

 

 

 折角、クレジットカードを新規発行するのだから、高額キャッシュバックを得る方法は知っておくべきですよね。

 

 

 周知の通り、クレジットカード発行は稼げるわけですから。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、楽天カード」の新規入会・発行で、高額キャッシュバックを得る方法です。

 

 クレカ作成で稼ぎたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

新規入会&利用で、5,000ポイントがもらえる

 

 2020年11月7日現在、楽天カード(Rakuten Card)」では、新規入会&利用で、5000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

※本キャンペーンは常設開催です 

 

 もちろん、もらえるポイントは「楽天ポイント」だから、1ポイント1円で買い物などに利用することができるのです。 

 

f:id:Ranran:20201106235412p:plain

画像元:Rakuten Card

 

 ただし、ポイントの獲得には条件達成が必要ですし、獲得したポイントには期間限定ポイントが含まれるのでご注意ください。

 

 

 具体的には・・・・・・

 

 入会特典→2,000ポイント

 楽天カード会員専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」に会員登録後、受取り新生をする必要があるのです。

 

 カード利用特典→3,000ポイント

  対象期間に、カードショッピングを1回以上利用する必要があるのです。このポイントは期間限定ポイントです。

 

  ・・・・・・という感じです。

 

  

 その他の詳細は、公式ホームページでご確認ください

 

スポンサーリンク

 

友達からの紹介による新規入会で、1,000ポイントがもらえる

   

 既に書いたように、楽天カード」の新規入会&利用で、5,000ポイントを獲得できるのです。

 

 

 でもね。実は、他にもよい方法があるのです。

 

 

 それは、楽天カード紹介キャンペーン」を利用するという方法です。 

 

f:id:Ranran:20201106235439p:plain

画像元:Rakuten Card

 

 具体的には、友達や家族、知り合いなどからの紹介による新規入会で、1,000ポイントを獲得できるのです。

 

 

 もちろん、これは既述の楽天カード」の新規入会&利用による5,000ポイント獲得と合わせて行うべきものです。

 

 

 要するに、合わせて6,000ポイントがもらえるということですね。

 

スポンサーリンク

 

A8.net」経由の申込(セルフバック)で、高額報酬をもらえる

 

  はい。ここまで、楽天カード」の新規入会・発行で、高額キャッシュバックを得る方法を紹介してきました。

 

 

 でね。結論ですが、最も高額キャッシュバックを得る方法は、「A8.net」経由の申込(セルフバック)を行うということです。

 

 今なら、楽天カード」新規カード発行の報酬が5,200円なのです。

※2020年11月8日まで

 

 

 これは、既述の楽天カード」の新規入会&利用による5,000ポイント獲得と合わせて行うことが可能です。

 

 

 ただし、楽天カード紹介キャンペーン」との併用はできないのでご注意ください。

 

 

 まとめると・・・・・・

 

 

 「A8.net」経由の新規カード発行による5,200円

 →「A8.net」からあなたに支払われる

 

 新規入会&利用による5,000ポイント

 →「楽天カード」からあなたに支払われる

 

 

 このように報酬の二重取りができるので、実質10,200円を獲得できるのです。

 

 

 これは大変嬉しいですよね。

 

 

 「A8.net 」に興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、楽天カード」の新規入会・発行で、高額キャッシュバックを得る方法を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、楽天カードも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク