Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

三井住友カード、最もお得に新規作成・発行(申込・入会)する方法

f:id:Ranran:20201030232811p:plain

画像元:三井住友カード

 

 三井住友カード」を、最もお得に新規作成・発行する方法に興味がある? 皆様、こんにちは。

 

 

 どうせクレジットカードに申込・入会するなら、ポイントバックやキャッシュバックなどの恩恵を最大限受けられるようにしたいですよね。

 

 

 各社、そのサービス内容でしのぎを削っているわけですが、入会時にお得感があるカードが選ばれるのは自然な流れなのです。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、三井住友カード、最もお得に新規作成・発行(申込・入会)する方法」です。

 

 「三井住友カード」を持ちたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

最大12,000円還元キャンペーンを利用する

 

 2020年10月30日現在、三井住友カード」では、「最大12,000円還元キャンペーン」を実施中です。

 

 

 何と、期間中に条件を満たすと、利用金額の20%がキャッシュバックされる(最大12,000円還元という驚きの内容なのです。 

 

f:id:Ranran:20201030232900p:plain

画像元:三井住友カード

 

 具体的には、以下の通りです。

 

 

 キャンペーン期間

 2020年9月1日(火)~11月30日(月)

 

 

 条件

 上記期間内に新規入会して、「Vpassスマホアプリ」にログインをすること

 

 

 特典

 利用金額の20%がキャッシュバック

 ※最大12,000円還元

 

  

 ・・・・・・という感じです。

 

  

 その他の詳細は、公式ホームページをご覧下さい。

 

スポンサーリンク

 

友達紹介プログラム「VISAフレンド」を利用する

   

 既に書いたように、三井住友カード」では、「最大12,000円還元キャンペーン」を実施中です。

 

 

 それはそれとして利用してもらうとして、加えて利用したいものがあります。

 

 

 それは、三井住友カード」の友達紹介プログラム「VISAフレンド」です。

 

f:id:Ranran:20201030233047p:plain

画像元:三井住友カード 

 

 この制度を利用すると、2,000Vポイントが獲得できるのです。

 

 

 ただし、必ずVISAフレンドアドレス経由で申込することが大切です。

 

スポンサーリンク

 

A8.net」経由の申込(セルフバック)で、高額報酬をもらえる

 

  はい。ここまで、三井住友カード」を、最もお得に新規作成・発行(申込・入会)する方法を紹介してきました。

 

 

 でね。結論ですが、最も得をする方法は、「A8.net」経由の申込(セルフバック)を行うということです。

 

 2020年10月30日現在、A8.net」経由で新規カード発行をすると、5,000円を獲得でできるのです。

→2020年11月1日現在、10,100円に報酬アップ中!!

 

 

 これは、既述の「最大12,000円還元キャンペーン」との併用が可能です。

 

 

 ただし、「VISAフレンド」との併用はできないので、ご注意ください。

 

  

 報酬の三重取りはできませんが、二重取りができるだけでも、これは大変嬉しいことですよね。

 

 

 「A8.net 」に興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「三井住友カード、最もお得に新規作成・発行(申込・入会)する方法」を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、「三井住友カード」も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク