Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

SBI証券に、最もお得に申込・入会(新規口座開設)する方法

f:id:Ranran:20201027232633p:plain

画像元:SBI証券

 

 SBI証券」に、最もお得に申込・入会(新規口座開設)する方法に興味がある? 皆様、こんにちは。

 

 

 資産運用のために証券会社の口座を新規開設する場合、1番お得になる方法(ポイントバックやキャッシュバックなどの恩恵がある方法)を知りたいと考えるのは、当然の欲求なのです。

 

 

 だって、お金を増やすために口座開設を考えるのだから、その口座開設自体でも儲けたいと考える方が自然でしょ?

 

  

 そこで、本日の記事内容は、SBI証券に、最もお得に申込・入会(新規口座開設)する方法」です。

 

 SBI証券で資産運用をしたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

FXデビュープログラムの利用で、最大100,000円キャッシュバック

 

 「SBI証券」の新規口座開設をお得にしたいなら、「FXデビュープログラム」を利用することを考えるべきです。

 

 

 なぜなら、最大100,000円キャッシュバックという恩恵を受けることができるから。

 

f:id:Ranran:20201028013552p:plain

画像元:SBI証券
 

  このプログラムを利用するためには、証券総合口座とFX口座を同時開設した上で、FXの取引をする必要があります

 

 

 具体的なキャッシュバック金額は以下の通りです。

 

取引数量100~500単位未満

→1,000円キャッシュバック

 

取引数量500~1,000単位未満

→5,000円キャッシュバック

 

取引数量1,000~5,000単位未満

→10,000円キャッシュバック

  

取引数量5,000~10,000単位未満

→40,000円キャッシュバック

 

取引数量10,000単位~

100,000円キャッシュバック

 

 

 証券口座の開設だけでは何ももらえないところが残念なところですが、FXにも興味がある人にとっては良いプログラムですよね。

 

 

 しかも、これ期間限定ではなく常設のプログラムなのです。

  

スポンサーリンク

 

友達紹介制度は存在するが、被紹介者にはメリットがない

   

 既に書いたように、SBI証券」では「FXデビュープログラム」を常設しているので、それを利用するということは念頭に置いておくべきことです。

 

 

 次に考えるのは「友達紹介制度」の有無です。

 

 

 具体的には、「知人からの紹介による新規申込で、1000ポイントが獲得できる」などとという甘言で、口座開設者を増やすなんてことはよくある話です。

 

 

 もちろん、SBI証券」にも「友達紹介制度」は存在するのです。

 

 

 その正式名称は、「ご紹介プログラム」です。

 

 

 しかし、 この「ご紹介プログラム」は、紹介者が得をするだけで被紹介者は全く得をしない制度なのです。 

 

 

 したがって、「友達紹介制度」を利用してお得に申し込むことはできないのです。

 

スポンサーリンク

 

A8.net」経由の申込(セルフバック)で、高額報酬をもらえる

 

  はい。ここまで、SBI証券」に、最もお得に申込・入会(新規口座開設)する方法を紹介してきました。

 

 

 でね。結論ですが、最も得をする方法は、A8.net」経由の申込(セルフバック)を行うということです。

 

 今なら、新規Express口座開設で8,000円が獲得できるのです。

 

 

 ただし、この特別報酬は、2020年11月30日までとなりますのでご注意ください。

 

 

 この場合、既述の「FXデビュープログラム」も利用できますので、報酬の二重取りができることに最大のお得感があるのです。

 

 

 要するに・・・・・・

 

・公式HPから新規口座開設をする

 →「FXデビュープログラム」以外に、特に旨みがありません

 

A8.net経由で新規口座開設をする

 →「A8.net」からあなたに、8,000円が支払われる/span>

※「FXデビュープログラム」の利用も可能

 

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 これは大変嬉しいですよね。

 

 

 「A8.net 」に興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、SBI証券に、最もお得に申込・入会(新規口座開設)する方法を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、「SBI証券」も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク