Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

みんなのFXに、最もお得に申込(新規口座開設)する方法

f:id:Ranran:20201017230319p:plain

画像元:みんなのFX

 

 「みんなのFX」に、最もお得に申込(新規口座開設)する方法に興味がある? 皆様、こんにちは。

 

 

 どうせFXを始めるのなら、ポイントバックやキャッシュバックなどの恩恵を最大限受けられるようにしたいですよね。

 

 

 何のサービスを利用するにしても、世の中には正規の方法以外にお得な方法というものが存在するものです。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、「みんなのFX」に、最もお得に申込(新規口座開設)する方法です。

 

 FXで稼ぎたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

口座開設キャンペーンで、最大50,000円キャッシュバック!!

 

 「みんなのFX」を始めるなら、今が最高の時機です。

 

 

 なぜなら、2020年10月18日現在、「みんなのFX」では「口座開設キャンペーン」を実施中だから。 

 

f:id:Ranran:20201017224709p:plain

画像元:みんなのFX

 

 具体的には、新規口座開設した人に、その取引額に応じて最大50,000円をキャッシュバックするというキャンペーンです。

 

 

 キャンペーン期間

 2020年10月1日(木)~2021年1月1日(金)5:40

 

 

 このキャンペーンを利用するためには、上記期間内で「みんなのFX」で新規口座開設をして、申込月の翌々月末の最終営業日マーケットクローズまでにキャンペーン申込及び取引をする必要があるのです。

※その他、詳細は公式HPをご確認ください

 

   

 しかし、「50,000円キャッシュバック」は美味しいですから、「みんなのFX」に興味がある方は、このキャンペーンを利用した方がよいでしょう。

 

スポンサーリンク

 

お友達紹介プログラムからの口座開設で、3000円キャッシュバック!!

   

 既に書いたように、2020年10月18日現在、「みんなのFX」では、「口座開設キャンペーン」のため、最大50,000円キャッシュバックという恩恵を受けられるのです。

 

 

 でもね。さらにお得になる方法が存在するのです。

 

 

 それは、「お友達紹介プログラム」を利用して口座開設をするという方法です。

 

f:id:Ranran:20201017225554p:plain

画像元:みんなのFX

 

 具体的には、「お友達紹介プログラム」から新規口座開設をすると3,000円キャッシュバックされるのです。

 

 

 要するに、「お友達紹介プログラム」と「口座開設キャンペーン」をからめると、最大53,000円キャッシュバックされる可能性があるのです。

 

 

 これは、大変お得ですよね。

 

スポンサーリンク

 

A8.net」経由の口座開設で、12,000円獲得!!

 

  はい。ここまで、みんなのFX」に、最もお得に申込(新規口座開設)する方を紹介してきました。

 

 

 でね。結論ですが、最も得をする方法は、「A8.net」経由の申込(セルフバック)を行うということです。

 

 2020年10月18日現在、A8.net」経由で「みんなのFX」の新規口座開設をすると、12,000円を獲得できるのです。

 

 

 

 この場合、「お友達紹介プログラム」は利用できなくなるのですが、A8.net」経由の申込」と「口座開設キャンペーン」をからめると、最大62,000円をもらえる可能性があるのです。

 

  

 この報酬の二重取りは、極めてお得なのです。

  

 

 「A8.net 」に興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「みんなのFX」に、最もお得に申込(新規口座開設)する方法法を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、「みんなのFX」も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク