Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

MUJIカードに、最もお得に新規申込・入会するタイミングと方法

f:id:Ranran:20201103231422p:plain

画像元:SAISON CARD

 

 MUJI Card」に、最もお得に新規申込・入会するタイミングと方法に興味がある? 皆様、こんにちは。

 

 

  あなたは、「ユニクロ派」ですか? それとも「無印良品」ですか?

 

 

 もちろん「無印良品派」の私も持っている「MUJI Card」は、無印良品ヘビーユーザー必須のクレジットカードなのです。

 

 

 大変有能なカードなのですが、どうせ新規発行するなら、1番お得になる方法(ポイントバックやキャッシュバックなどの恩恵がある方法)を知りたいと考えるのが自然の流れですよね。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、MUJIカード」に、最もお得に新規申込・入会するタイミングと方法です。

 

 MUJI Card」入会を検討中の方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

新規入会で、1,000円相当のポイントを獲得できる

 

 クレジットカードにお得に新規申込・入会したいなら、キャンペーンを利用するのが一般的ですね。

 

 

 2020年11月3日現在、「MUJI CARD」に新規入会すると、1,000円相当のポイントを獲得できるのです。

 

f:id:Ranran:20201103231457p:plain

画像元:SAISON CARD

 

 これは、期間限定ではなく常設キャンペーンなので、制度が変更にならない限りはいつまでも実施しています。

 

 

 獲得できるポイントは、「MUJIショッピングポイント」です。

 

 

 このポイントは、全国の無印良品店舗にて10ポイント10円単位、あるいは無印良品ネットストアにて1ポイント1円単位で利用できるのです。

 

 

 カード新規発行後、約10日後にプレゼントされます。

 

 

 ・・・・・・と以上のような感じですが、その他の詳細については、公式ホームページをご確認ください。

   

スポンサーリンク

 

友達紹介制度は存在しない

   

 各種サービスにお得に申し込むには、「友達紹介制度」を利用するべきですね。

 

 

 クレジットカード会社の多くは、新規カード発行を促すために、期間限定あるいは常設の「友達紹介制度」を設けています。

 

 

 「友達や家族からの紹介による新規申込で、●●●●ポイントが獲得できる」などというやつですね。

 

 

 この友達紹介制度があれば是非利用したいところなのですが、残念なことに、MUJI Card」には「友達紹介制度」が存在しないのです。

 

  

 したがって、「友達紹介制度」を利用してお得に申し込むことはできないのです。

 

スポンサーリンク

 

A8.net」経由の申込(セルフバック)で、高額報酬をもらえる

 

  はい。ここまで、MUJIカード」に、最もお得に新規申込・入会するタイミングと方法を紹介してきました。

 

 

 でね。結論ですが、最も得をする時機とその方法は、今すぐA8.net」経由の申込(セルフバック)を行うということです。

 

 今なら、新規カード発行+利用で4,650円が獲得できるのです。

 ※カード発行月の翌月末までに10,000円以上のショッピング利用が必要です

 

 ただし、この特別報酬は、2020年11月30日までとなりますのでご注意ください。

 

 

 この場合、既述の「入会特典」も利用できますので、報酬の二重取りができることに最大のお得感があるのです。

 

 

 要するに・・・・・・

 

・公式HPから新規カード発行をする

 →入会特典1,000円相当のポイントがもらえる

 

A8.net経由で新規カード発行し、利用をする

 →「A8.net」からあなたに、4,650円が支払われる

入会特典1,000円相当のポイントももらえる

 

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 「MUJIカード」の新規発行を検討している方は、今すぐ2020年11月30日までA8.net」経由で申し込むのが一番お得ですね。

 

 

 「A8.net」に興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、MUJIカード」に、最もお得に新規申込・入会するタイミングと方法を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、「MUJI Card」も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク