Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アフィリエイトは脱落ゲーム、2019年3月ネット副業収入報告

f:id:Ranran:20190411183312p:plain

 アフィリエイトは脱落ゲームだと認識している? 皆様、こんにちは。ネット副業の成果が上がらない、アラフォー男子のRan Ranです。

  

  

 副業ブーム」に踊らされて、アフィリエイト活動を始めたものの、苦戦している方は少なくないと思います。私のようにね(笑)

 

 

 でもね。あきらめてしまってはいけませんよ。

  

     

 本日の記事内容は、アフィリエイトは脱落ゲーム、2019年3月ネット副業収入報告 です。

 

 ネット副業(アフィリエイト)で結果が出ない方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

アフィリエイトは、脱落ゲームだという認識を持つ!! 

 

  記事タイトルにもある通り、アフィリエイト活動は脱落ゲームだという認識を持つことが大切です。

 

 

 お小遣い稼ぎ・副業を始める人が増えるにつれ、ブログを立ち上げてアフィリエイトで副収入を得ようと考える人が多くなりました。

 

 

 ところが、楽をして稼げるほど甘い世界ではないという現実をつきつけられて、すぐに止めてしまう人が少なくないわけです。

 

f:id:Ranran:20190412233316p:plain

 

 ま、まれに、センスがよかったり、運がよかったりして、すぐに稼げるようになる人もいますけど。

 

 

 ほとんどの人は、苦戦しながらもブログ運営に時間を割いて、泣くような? 想いで努力をして、ようやく少しは稼げるようになるわけです。

 

 

 私なんか、もう2年半くらい細々とやっていますが、月に数千円稼げる程度ですからね。ま、努力不足は否めませんが(笑)

 

 

 今後もね。ブロガー、あるいは、アフィリエイターという私たちのライバルは増え続けるでしょう。

 

  

 ただし、その中の大半は、間違いなく脱落していく。

 

 

 結果が出なくても、諦めずに継続をしていれば、周囲が勝手に脱落をして、自分が稼げるようになる・・・・・・はずです 

  

スポンサーリンク

 

 

「ネット副業月収5万円」という目標に向かって・・・

 

 上記のように、周囲が脱落するのを待ちながら?   気長にアフィリエイト活動をしている私。

 

 

 実は、以下のようなネット副業の月収目標を立てているのです。

 

 

 年間目標 

 ネット副業月収5万

 

 期限

 2019年5月末

  

 

 ・・・・・・です。

 

 

 これは、弱小ブロガー?   アフィリエイターの私にとって、壮大な目標です。

 

 

 しかも、目標期限まで残り2か月を切っている(笑)

 

 

 かなり厳しい状況ですが、決して諦めることはありません。

 

 

 ブログ更新のペースが落ちているのは事実ですが、絶対に止めません。

  

 

 そうなんです。繰り返しになりますが、これは脱落ゲームなんです。 

  

スポンサーリンク

 

 

ネット副業月収(2019年3月)の詳細を公開!!

    

    苦戦をしていても、決して脱落だけはしない私。

 

 

    目標月収と現状の稼ぎがどの程度解離しているのか、見ていただきましょうか。

 

 

 それでは、2019年3月ネット副業月収の詳細をお伝えします。以下、ご覧ください。

 

 

 2019年3月のネット副業月収の詳細

①「Google AdSense

 → 2019年3月収入:約6150円

      

②「忍者AdMax」

 → 2019年3月の収入:64円  

      

③「A8.net

 → 2019年3月の収入:約2399円

 *発生報酬なので、未確定分を含みます  

    

④「楽天アフィリエイト

 → 2019年3月の収入:約0円

 *正式確定ではありません

 

⑤「マクロミル

 → 2019年3月の収入:200円

 *友達紹介ポイントのみ

 

 

 ・・・・・・と、以上のような感じでした。

 

 

 要するに、①~⑤の合計である 約8813円 が、2019年3月のネット副業月収というわけです。

  

 

 目標の月収5万円まで、あと6倍程度は稼がないといけませんね(笑) 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ネット副業なら、突然の収入増もあり得る!?

 

    既に明らかなように、目標月収の6分の1程度しか稼げていない私。

 

 

 それでも、ネット副業なら大逆転の可能性は0ではないのです。

   

 

 だって、いきなり過去記事がバズルかもしれないから(笑)

 

   

 アドセンス広告1クリック1万円とかあるかもしれないから。

 

   

 諦めるわけにはいかないでしょ。

 

 

    アフィリエイトは、脱落ゲームなんだから。

   

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「アフィリエイトは脱落ゲーム、2019年3月ネット副業収入報告」を説明した!! レベルが226になった。老後の資金を貯めるためにも、ネット副業から脱落するわけにはいかない(笑)

 

スポンサーリンク