Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

新記事投稿ができない、ポンコツブロガーの11月ネット副業収入報告

f:id:Ranran:20181217102828p:plain

 ポンコツブロガーの11月ネット副業収入報告に関心がある? 皆様、こんにちは。新記事投稿がほとんどできていない、Ran Ranです。

  

  

 ここ数ヶ月・・・・・・思うように、ブログ記事更新ができていません。 

  

 

 まさに、ポンコツ(笑)

 

      

 本日の記事内容は、新記事投稿ができない、ポンコツブロガーの11月ネット副業収入報告 です。

 

 ポンコツブロガーの11月収入に興味関心がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

ポンコツブロガー、11月ネット副業収入の詳細を公開!! 

 

 以下、恥ずかしながら・・・・・・ポンコツブローガーの2018年11月ネット副業収入の詳細です。

 

 

2018年11月のネット副業月収の詳細

①「Google AdSense

 → 11月の収入:約3976円

      

②「忍者AdMax」

 → 11月の収入:約14円  

 *正式確定ではありません

      

③「A8.net

 → 11月の収入:約2404円

 *発生報酬なので、未確定分を含みます  

    

④「楽天アフィリエイト

 → 11月の収入:約34円

 *正式確定ではありません

 

⑤「マクロミル

 → 11月の収入:300円

 *友達紹介ポイントのみ

 

 

 ・・・・・・と、以上のような感じでした。

 

 

 つまり、①~⑤の合計である 約6728円 が、11月のネット副業収入というわけです。

    

 

 ま、ほぼ副業活動をしていないわけですから、仕方がないですよね。 

 

 

 というか、むしろ健闘した方かも(笑)

  

スポンサーリンク

 

 

11月の新記事投稿は、2つのブログを合計で、わずか5回のみ!!

 

 どのくらい副業活動をしていないかというと・・・・・・11月の新記事投稿は、2つのブログを合計しても、わずか5回のみなんです。

 

 

 しかも、大した内容の記事ではない(笑)

 

f:id:Ranran:20181217103214p:plain

 

 具体的には、本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」が3回、他ブログ「人生100年時代の野望」が2回です。

 

    

 世の中には、毎日新記事投稿をしているブロガーもいるというのに。

 

 

 たった、5記事しか投稿していないって。

 

  

 現在の生活状況では精一杯なんですが、それにしてもひどすぎますよね。

 

 

 だから、しばらくは「ポンコツブロガー」と名乗ることにしたのです(笑)

  

スポンサーリンク

 

 

月収目標は5万円なのに、現実は月収1万円にも届かない!!

    

 先日来お伝えしているように、私の目標月収は5万円です。

 

 

 目標達成期限は、2019年5月末

 

 

 残された期間は、あと約半年です。

 

 

 ところがね。現実には月収1万円にも届いていないのです。

  

  

    既述のように、11月収入は約6728円でしたしね

 

 

 ははは。

 

 

 これは・・・・・・かなりきついなあ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

コツコツと、ブログの新記事投稿をする!!

 

 やはり、ネット副業(アフィリエイト)で稼ぎたいなら、ブログの新記事投稿を継続する必要がありますよね。

 

 

 新記事投稿ができない・・・・・・いや、どうにかするしかないんです。

 

  

 過去記事の収入に頼ってばかりはいられませんからね。

 

 

 スキマ時間はあるはず・・・・・・というか、確実にある。

 

 

 移動時間とか、ネットニュース記事を読んだり、YouTube動画を見たりしている場合じゃないな。

 

      

 スマホでも記事作成できるのだから。

   

 

 コツコツ、やるしかない。

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、新記事投稿ができない、ポンコツブロガーの11月ネット副業収入を報告した!! レベルが213になった。老後の資金を貯めるためには、ブログの新記事投稿が必要だ(笑)

 

スポンサーリンク