Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

A8.netのランクアップ(ホワイトからパール)に、1年かかった

f:id:Ranran:20180918061434p:plain

  

 「A8.net」のランクアップに興味がある? 皆様、こんにちは。ホワイトからパールにランクアップするまで1年かかった、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 1年前から変わらず、モノを売るのは苦手な私

 

   

 でもね。ブログ記事でお得なwebサービスを紹介し、読者に無料登録してもらうことで、ちょっとだけ稼げるようになったんです。

 

 

 これ、1年かけてできるようになったことですね。成長速度が遅い(笑)

 

 

 そこで、本日の記事内容は、A8.netのランクアップ(ホワイトからパール)に、1年かかった です。

 

 「A8.net」のメディアランクを意識している方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

A8.net」利用者は、過去3か月間の確定報酬の合計額でランク分けされる!!

  

 ご存知、「A8.net」は、会員数・広告主数共に国内最大級を誇る、日本1の? アフィリエイトサービスです。

 

 

 そのA8.net」の利用者は、過去3か月間の確定報酬の合計額でランク分けされているのです。

 

 

 12のランク分けの詳細は、以下をご覧下さい。

 

 

 【メディアランク】

 

 0円 → チャレンジ

 1~499円 → レギュラー

 500~4999円 → ホワイト(1年前、2017年9月のランク)

 5000~19999円 → パール現在、2018年9月のランク!!

 20000~49999円 → ブロンズ

 50000~99999円 → シルバー

 100000~199999円 → ゴールド

 200000~499999円 → プラチナ

 500000~2999999円 → ブラック

 3000000~8999999円 → ブラックS

 9000000~?円 → ブラックSS

 ?円 → レッドベリル

 

 

 ・・・・・・以上のように、12にランク分けされているのです。

 

 

  このメディアランクは、広告主に公開されており、提携審査の目安や成果報酬アップの基準、一般公開されていないプログラムへのオファーなどに利用されることもあるようです。

   

 

 ちなみに、メディアランクは毎月15日更新です。

 

 

 アフィリエイターなら、少しでも上のランクを目指したいですね。 

  

スポンサーリンク

 

 

メディアランクがアップすると、お得なランク特典が利用できる!!

 

 上記のように、A8.net」は、その利用者を過去3か月間の報酬額の合計金額で12の段階に位置づけているのです。

  

  

 でね。実は、そのランクがアップすると、お得なランク特典が利用できるようになっているのです。

 

 

【ランク特典】

 

①新プログラム検索

 レギュラー(2番目)からホワイト(3番目)以上にランクアップすると、「新プログラム検索」が利用できるようになります。

チャレンジ(1番目)やレギュラーでは利用できなかったアフィリエイト案件が検索できるようになるのです。 

 

②EPC・確定率

 シルバー(6番目)からゴールド(7番目)以上にランクアップすると、「EPC」「確定率」が見られるようになります。

シルバー(6番目)以下ではできなかった、「EPC(発生報酬額及びクリック数を基にした過去30日分の平均値)」や「確定率(過去3か月間の確定数+キャンセル数から導いた報酬確定率)」を調べることができるようになるのです。

 

③特別単価希望フォーム

 ゴールド(7番目)からプラチナ(8番目)以上にランクアップすると、「特別単価希望フォーム」を使用できるようになります。

→広告主と広告単価を交渉できるようになるんでしょうね。多分。

 

④オリジナルフィギア

 ブラック(9番目)からブラックS(10番目)以上にランクアップすると、「オリジナルフィギア」がもらえます(笑)

 

 

⑤?

 ブラックSS(11番目)からレッドベリル(12番目)にランクアップすると、何か特典があるようですが、公開されていません。

  

 

 ・・・・・・以上、5つのランク特典でした。

 

 

 いや、しかし、最後の公開されていない特典の内容が気になりますね。

 

 

 ランクアップしたい。

  

スポンサーリンク

 

 

「ホワイト」から「パール」にランクアップするまで、1年かかった!!

 

 はい。ここまで「A8.net」のメディアランクの内容について説明してきました。

 

 

 私自身は、ホワイト(3番目)からパール(4番目)にランクアップするまでに、1年かかっているのです

 

 

 このペースは劇的に遅いと思われます(笑)

 

 

 ちなみに、1年前、ホワイトにランクアップしたときに書いた記事がこちら。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 ほとんどの人は、これだけ成果が出ていないと、諦めてやめてしまうんですよね。

 

 

 とにかく稼げなくても継続すること、これがいつか遠い? 未来で成功する秘訣だと思うんですけどね。

 

 

 ま、心が折れそうになる気持ちはわかりますが(笑) 

 

 

 この記事を読んでくれている「あなた」は、ブログ初心者、あるいは稼げていないブロガーですか!? 

  

   

 諦めずに、私と一緒に努力を積み重ねていきましょう。 

 

スポンサーリンク

 

 

 

次は、5番目のランク「ブロンズ」を目指す!!

 

 さて、以上のように、「A8.net」のメディアランクで「パール(4番目)」になった私。

 

 

 当然ながら、次は「ブロンズ(5番目)」を目指すことになります。

 

 

 ということは・・・・・・3か月間で2万円以上稼ぐ必要があるのか。

 

 

 えーっと、1か月にすると7000円程度ですね。

 

  

 これは、相当きついなあ。でも、また1年後にはランクアップできていると信じて・・・・・・今日も記事更新を続けます。 

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「A8.netのランクアップ(ホワイトからパール)に、1年かかった」ことを伝えた!! レベルが203になった。老後の資金を貯めるためには、「A8.net」のメディアランクのアップが不可欠だ(笑)

 

スポンサーリンク