Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

「セブンカード・プラス」を、最もお得に新規作成・発行する方法

f:id:Ranran:20200819015249p:plain

画像元:セブンカード

 

 「セブンカード・プラス」を、最もお得に新規作成・発行する方法(2020年11月1日更新)に興味がある? 皆様、こんにちは。

 

 

 お小遣い稼ぎ・副業に興味がある方なら、クレジットカード発行でポイントバックやキャッシュバックなどの恩恵を受けるのは、常識ですよね。

 

 

 やり方によっては、意外と馬鹿にできない特典があるのです。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、「セブンカード・プラス」を、最もお得に新規作成・発行する方法です。

 

 クレジットカードに興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

土日祝限定の新規入会で、3000円相当のポイントをもらえる

 

 「セブンカード・プラス」を新規作成・発行する際のお勧めのタイミングは、絶対に土日祝です。

 

 

 なぜなら、土日祝限定の新規入会で、3000円相当のnanacoポイントがもらえるからです。 

※新規入会1000ポイントを含む

 

 

 キャンペーン期間は、2020年11月1日~2020年11月30日です。

 

  

 ただし、カード発行後、2021年1月15日までに1回以上のクレジットカードを用いたショッピングをした方が対象です。

※その他、細かい条件は、公式HPをご覧下さい。

 

  

 残念ながら、カード発行だけでは特典がもらえないのです

※新規入会1000ポイントはカード発行のみでもらえる

 

スポンサーリンク

 

友達紹介による新規入会特典は、存在しない

   

 さて、一般的にクレジットカードのお得な入会方法を考える場合、「友達紹介制度」の利用を検討することがあるでしょう。

 

 

 これは、友達や家族などの知り合いの紹介で入会することで、ポイントや現金などを還元してもらうという制度ですね。

 

 

 ところが、大変残念ですが、2020年11月1日現在、「セブンカード・プラス」に「友達紹介制度」は存在しないのです。

 

  

 「楽天カード」や「EPOS CARD」なんかにはあるんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

A8.net」経由の申込(セルフバック)で、高額報酬をもらえる

 

  はい。ここまで、「セブンカード・プラス」の新規作成・発行で、得をする方法を紹介してきました。

 

 

 でね。結論ですが、最も得をする方法は、「A8.net」経由の申込(セルフバック)を行うということです。

 

 今なら、A8.net」経由で、「セブンカード・プラス」に新規入会すると、4500円の報酬がもらえるのです。

※本キャンペーンは、2020年11月30日まで有効です。

 

 

 つまり、土日祝の新規入会特典の3000円相当のナナコポイントに加えて、上の報酬が現金でもらえるということです。

※既述のように、諸条件あり

 

 

 ただし、この特別報酬は、2020年11月30日までとなりますのでご注意ください。

 

 

 土日祝日の新規入会特典のnanacoポイント(3000円相当)

 →「セブンカード」からあなたに支払われる

 

 A8.net紹介報酬の現金(4500円

 →「A8.net」からあなたに支払われる

 

 

 上記のように報酬の二重取りができるのです。

 

 

 これは大変嬉しいですよね。

 

 

 「A8.net 」に興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「セブンカード・プラス」を、最もお得に新規作成・発行する方法を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、「セブンカード・プラス」も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク